夜は目が放せない☆



もす☆



こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)







あっちぃ(^_^;)

みなさん、水分補給足りてますかぁ?!!




僕はもうすでに2箸阿蕕ぐんで逆にたぽたぽですm(__)m笑







今日も一生懸命駆けずり回ってるんですが、今日の夜はお楽しみが(+_+)キラン



僕の夜のお楽しみなんかアルコール絡みしかないんですが(^_^;)笑




事務所飲み(仮)です♪





誰が来るかは僕も含めてお楽しみですm(__)m笑






誰来るんだろ〜?←え






という事で、来たメンバーの赤裸々写真撮りまくってみなさんにプレゼントしますね(+_+)キラン笑







……夏って、金髪とかにしたくなっちゃうよね(^з^)-☆






そんな訳で、午後もみんなで一緒に頑張りましょ(*^^*)






もす☆





 
  • コメント(全21件)
  • レモン 
    7/26 12:54

    もす☆

    お昼は食べましたか?私は友達とランチに来てますよ

    布施さんは、黒髪の方が似合うと思います。
    じゃぁねもす
  • ハル。 
    7/26 12:57


    びっくりした

    金髪にするのかと思った


    が楽しみです



  • パンシロン 
    7/26 13:49

    もす☆こんにちは



    井戸水でスイカ冷やしてま


    これでいつでも電車に乗れ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/26 13:52

    もす!(*^^*)元気回復してきましたので〜(^-^)早く退院後のビール飲みたいよ〜(^-^)今日も頑張って
  • トッキン 
    7/26 14:02

    こんにちは


    今日は、ゆっくり休めまし


    でも、明日は仕事で


    いいなぁ〜


    一緒に行きたい(笑

    布施さん、誘って〜(笑)

    すいません(笑)

    もう、めちゃくちゃ暑すぎる〜


    熱中症になるから、気をつけて下さい


    またコメントします

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/26 18:56

    もす☆お疲れさまです♪

    忙しいのとメンタルがヤバい状態になりつつあって3日で2キロ痩せました…


  • みっち 
    7/26 20:37

    もす!こんばんは
    日の名古屋は36℃位あったと思います
    んな炎天下の中、名古屋球場で2軍戦を観戦
    かぁし暑過ぎて1時間もちませんでした
    球選手スゴイっす
    ンパないっす

    飲み
    しんでくださいね

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/26 20:53

    こんばんは(^^)広島の海田の花火大会地元花火が病院から見える!(*^^*)きれいだよ♪
  • 布施直道 
    7/26 21:16

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんばんは☆お昼はしっかり食べました(*^^*)自分でもそう思います(>_<)笑黒髪暑いから染めるといつも後悔するんですけど意外と笑えるんです(+_+)キラン
  • 布施直道 
    7/26 21:18

    ハルさん→もす☆こんばんは☆やっぱり金髪はイヤですかね?(^_^;)楽しみなんですけどわりと来ないらしい(T-T)笑
  • 布施直道 
    7/26 21:20

    WIlD@パンシロンさん→もす☆こんばんは☆うわぁ!!!!めちゃくちゃ良い感じじゃないですか(*^^*)スイカ良いなぁ♪しかし、それと電車の関係性がわからなくてただただ爆笑するばかりですm(__)m笑
  • 布施直道 
    7/26 21:23

    ☆空☆都合でinできないかも…(*ToT)さん→もす☆こんばんは☆体調は大丈夫ですか?♪花火もうやってるんですね(*^^*)こっちは大体来月かな?☆早く退院して飲んでくださいな(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/26 21:26

    トッキンさん→もす☆こんばんは☆もう暑いから大麦麦芽炭酸飲料が美味しすぎて発狂しそうですよ(T-T)笑あっ、来ますか?!!じゃあ、いつものところで(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/26 21:31

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆ひなさん……大丈夫?(T-T)でも、僕も最近何もしてないのに少し痩せた気でいますm(__)m笑そんな冗談置いといて無理しないでくださいね(T-T)
  • 布施直道 
    7/26 21:34

    みっちさん→もす☆こんばんは☆僕も野球やっていたので暑さはわかりますが、わりと僕は倒れてましたm(__)m笑凄いですよね(>_<)でも、それがなきゃ野球じゃないのかも(*^^*)楽しんできまーす(^з^)-☆
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/27 05:10

    オハヨ(^^)vたのしかったかな?朝は涼しいねよ…(*ov.v)oまたね
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/27 12:37

    こんにちは(^^)もす!ゆっくりしてますか?明日退院します!
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/27 21:07

    体調気をつけてね(*´∇`*)おやすみ
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/27 21:21

    もす☆お疲れさま♪

    明日は久しぶりのミニライブを地方にてやってきます(`∇´ゞボイトレ出来ないままのライブは不安いっぱいで
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/28 22:12

    無事に退院後花火大会きれいだよ♪ヾ(´▽`*)ゝ
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/29 05:35

    もす☆おはようございます
    ちょっと音取りがハズレた部分もあったけどなんとか乗り切りまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)