散髪終了☆

  • 布施直道 公式ブログ/散髪終了☆ 画像1


もす☆




こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)








今日もいが意外と寒いじゃないか!!!!




もぉ〜、快適だぜ(>_<)笑








という事で、幾多の試練を乗り越えやっと……


髪切りに行って来ましたm(__)m








ふふふ……



切りすぎた感が(T-T)笑







暑いからお許しをm(__)m








でも、それ以上に大変な事が……







切った髪が背中に入ったらしく、今背中に突き刺さってます(T-T)笑





なんか、痒いとかなら良いんだよ?


めちゃくちゃ痛い(T-T)








くそぉ……良い策が思いつかん!!!!



その前に……






血とか出てないよね?(^_^;)笑




そんな?!!って思うでしょ?


本当に痛い髪の毛で人刺したりしたらダメですよ?笑





そんなこんなでレッスン行って来ます☆


また後ほど(*^^*)





もす☆





 
  • コメント(全15件)
  • RO.ZORO‡FF‡アバコンありがとうございますm(_ _)m連σ◎ 
    7/21 15:41


    もす☆
    こんにちは


    イケメンさん発見


    短い髪の毛が刺さると痛いですよね〜

    着替えるしかないような…

    福岡地方は今日も大雨降りました

    蒸し暑くて嫌になる



  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/21 15:59

    もす( ☆∀☆)短めが似合うね!夏らしいんだけど〜背中がどうなった?気になる(笑)たいしたことないといいね!今日もレッスンだね!頑張ってね
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/21 17:04

    もす☆こんにちは♪
    職場の納涼祭にちょっとだけ顔出したら各部署につかまり色々買っちゃいました(>_<)

    他に捕まらないうちにこっそり帰ります
    髪型は似合ってるよ
    夏らしく良いんじゃないかな!(b^ー°)

    アタシは前髪切りすぎてオンザマユになってるよ…
    気にするのやめたけどね

    レッスン頑張ってね
  • トッキン 
    7/21 17:15

    こんにちは


    布施さん、イケメンで格好です


    髪切った後に、背中に髪の毛は嫌ですね


    話は変わりますが


    今日のテレビ番組は「27時間テレビ」が、あります


    朝まで見ます


    でも、朝になったら寝るかもしれない(笑)

    レッスン頑張って下さい


    またコメントします

  • ハル。 
    7/21 17:31


    髪の毛の切断面が鋭かったんでしょうか(笑)
    レッスン場で服脱いで 服に刺さってないか調べてみませんか?
    レッスンに集中できなかったらマズイですし…

    夏は短いくらいがいいと思います



  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/21 21:50

    こんばんは(^^)空も腰までまたのびのびだから、自分で、肩までカットした!(>_<)幼くなってしまった…(>_<)早くのびないかな?空、新しい出会い見つけてみます!
  • レモン 
    7/21 22:13

    もす☆
    襟足がさっぱりして、いい感じ

    今日、町内のお祭りに行って来ました。久しぶりに行ったら楽しかったです。かき氷・たこ焼き・揚げポテトバター 食べて、お腹いっぱいです

    レッスン頑張って下さいね
    もす☆
  • 布施直道 
    7/22 00:45

    RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪さん→もす☆こんばんは☆遅くなってごめんなさい(^_^;)イケメンだなんて……ありがたやぁ(T-T)本当に凶器ですよ……しかも恐らく一本じゃなかった(T-T)笑パジャマに着替えたので快適です(*^^*)
  • 布施直道 
    7/22 00:47

    ☆空☆( ☆∀☆)さん→もす☆こんばんは☆おでこ広いから前髪は長めですけどね(>_<)さっぱりしました(*^^*)新しい出会いすぐ来ますよ☆気張らずのびのび生きましょう(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/22 00:51

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆すいません……素直に話しますm(__)m納涼祭を納豆祭と読み間違えましたm(__)m笑わりと後ろはバッサリいきました(*^^*)オンザマユは個人的には好きですけどね(^з^)-☆わりとショートカット派ですので(+_+)キラン
  • 布施直道 
    7/22 00:54

    トッキンさん→もす☆こんばんは☆またもやイケメン、ありがたやぁ(T-T)そうそう言われないので素直に嬉しいですm(__)m僕はお先におやすみなさいです(T-T)明日もお仕事やぁ♪
  • 布施直道 
    7/22 00:57

    ハルさん→もす☆こんばんは☆刺さるという表現がそのまま当てはまる感じでした(T-T)みんなには恐らくバレてません( ̄^ ̄)笑ひとり耐久レースでしたm(__)m笑でも、わりとレッスン中は集中してるので逆に気にならなかったですね(*^^*)でも、恐らく背中は穴だらけになってます(T-T)笑
  • 布施直道 
    7/22 01:00

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんばんは☆襟足なくなったのは大きいです(*^^*)例えるならこの世の階段がすべてエスカレーターになったばりの快適感です(^з^)-☆笑そんな事より……揚げポテトバターってなんですか?!!確実に美味しいやつじゃないですか♪食べてみたい〜(>_<)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    7/22 10:03

    もす!おはようございます

    直くん 男前度upだよ!
    最近の忙しくて なかなか コメできなくてごめんなさい

  • 布施直道 
    7/22 10:21

    直緒さん→もす☆おはようございます(*^^*)ありがとうございます(^з^)-☆実際このぐらいの方が良いですね♪全然構いませんよ☆僕もマイペースに更新してるので☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)