話、違くない?



もす☆




こんばんは☆布施ですよぉ(*^^*)








ただいま帰りましたとさ☆











すいません!!
まだ終わりじゃないっすm(__)m笑





今日もみなさん1日お疲れ様でした(^з^)-☆







今日も暑かったですねぇ(^_^;)

もうグレーのTシャツが黒になっちゃいましたよ(T-T)


みなさん熱中症とか大丈夫でしたか?










……って、くだりやらせてよぉ〜(T-T)笑


なんで急に肌寒いんだよぉ〜(T-T)笑



本当に羽織物必要なレベルじゃんよぉ〜(T-T)笑







正直、助かるけどさぁ(^_^;)笑

急には困ります( ̄^ ̄)






でも、これだけ温度差あると風邪ひきそうだよね(^_^;)



みなさん気を付けましょ(>_<)







せめて何か着て寝てください!!!!






裸族かッ!!!!笑








布施の面白くもないノリツッコミが出たところで……





明日はレッスンで昼間はフリーなので……



やっと……






髪切りに行って来ますm(__)m

髪型は変えないですけどね(^_^;)




かなり伸びてるので雰囲気は変わるかと(*^^*)








ではでは♪
みなさんが明日も笑顔で過ごせますように(^з^)-☆






おやすみなさい(*^^*)







もす☆





 
  • コメント(全14件)
  • レモン 
    7/20 23:08

    もす☆お疲れ様でした。
    美容院の予約とれたんです

    昨日よりも12℃も下がって、夏の苦手な私はすごしやすかったです。体調崩さないようにして下さいね。
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/20 23:10

    もす!(*^^*)肌寒いんだね…体調気をつけてね…明日はお昼から仕事だよ〜(^-^)直道君のひとりで、ノリツッコミが笑明日もがんばろって思った!髪をカットした後の、写メよろしくね…おやすみ
  • ハル。 
    7/20 23:17


    お疲れ様!
    さっきから土砂降りなんですけど無事に帰られたようですね


    暑いのはかなり苦手なのでこの涼しさは天国
    の心地よさで


    明日はサッパリしてきてください



  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/20 23:20

    燃え尽きた〜よ〜おわった!(;_q)俳優もやめるみたい!グリーもしてる人です!ピッピッっていうガールズバーの店長でした!新宿にあるよ(^-^)また東京いくから〜わいわい遊んで欲しいなーナーンテ( ☆∀☆)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/20 23:49

    もす☆お疲れさま♪

    今日は長袖着て寝るよ!
    喉やられたら困るからね(>_<)
    おやすみなさ
  • トッキン 
    7/21 01:35

    こんばんは


    夜遅くまで、お疲れ〜な


    神戸は、朝から大雨が降って雷も鳴りました


    仕事行くときに、雷がめちゃくちゃ怖かったで


    仕事場に着いたら、雨が止みまし


    今日は、仕事お休みで〜す


    ゆっくり寝てゆっくり起きます


    レッスン頑張って下さいね


    またコメントします


    おやすみなさ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/21 10:28

    おはよー(*^^*)今日はお昼のお仕事だよ〜直道君は〜レッスンだね!(*^^*)がんばろ〜(^-^)
  • パンシロン 
    7/21 12:23

    コタツしまわなくて良かったよ


    ちなみにうちには、クーラーありません

  • 布施直道 
    7/21 15:04

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんにちは☆やっと取れたんですよ(*^^*)さっぱりしてきました(+_+)キラン切られた髪の量かなり凄い事になってました(^_^;)笑
  • 布施直道 
    7/21 15:08

    ☆空☆( ☆∀☆)さん→もす☆こんにちは☆今日もわりと寒いですね(^_^;)お仕事中かな?♪そうですか……燃え尽きましたかぁ……でも、これでまた新しい事できるじゃないですか☆きっと目に写る物が新鮮に見えますよ(*^^*)今までももちろん大切ですけどこれからももちろん大切!!!!前向きましょ☆それでもやるしかないですから(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/21 15:10

    ハルさん→もす☆こんにちは☆雨は嫌ですけど今日も天国ですよ(*^^*)さっぱりしちゃいましたよ☆通気性半端ないです(+_+)キラン笑たぶん、切った髪でかつら作れますm(__)m
  • 布施直道 
    7/21 15:12

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆僕もさすがに長袖出しました(>_<)体が資本ですからね(*^^*)今日も寒いから気を付けないと

  • 布施直道 
    7/21 15:14

    トッキンさん→もす☆こんにちは☆こっちはそこまで降らなかったですけど、寒くて雨は嫌ですよね(^_^;)ゆっくり休んでください(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/21 15:15

    WIlD@パンシロンさん→もす☆こんにちは☆確かに夜はかなり寒かったですね(^_^;)クーラーないんですか?!!ワイルド〜(>_<)埼玉は盆地?だから夏果てしなく暑いです(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)