もうすぐシーズン☆



もす☆



こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)








ただ今、お昼ご飯頂きました♪



遅すぎるだろぉ(T-T)

いえいえ、食べれるだけありがたいm(__)m





今日は焼きそばでした♪

なんか暑い中焼きそばってお祭りみたいでした(^з^)-☆






いつも通り、お腹空きすぎてて写真撮り忘れました(T-T)




お祭りとか行きたいなぁ(>_<)
あと、花火大会とか(^з^)-☆





こっちだとやはり隅田川の花火大会が一番有名かな?♪


テレビ放送されるぐらいですからね( ̄^ ̄)




お祭りだったら秩父の夜祭り☆







でも、全国各地にお祭りとか花火大会ありますよね☆



僕も父親が青森出身なのでねぶた祭りは見たことあります(*^^*)





小さい頃だからめちゃくちゃ怖いイメージですが(^_^;)笑





みなさんの地元にもやっぱりお祭りや花火大会あります?♪







みんなで行きたいなぁ(*^^*)



なんて妄想を楽しみつつ残り頑張ってきますね♪







もす☆





 
  • コメント(全20件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/19 16:39

    焼きそばイャン食べたい〜(*ov.v)o お祭り気分に〜こちらは、宮島の花火大会とか宇品の花火大会とか近々ありますよ♪ 仕事もそろそろ終わりますので、楽しみです!(*^^*)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/19 16:40

    次は、LAWSONで働くことになります!忙しいけど〜COOLに頑張りやす!(*^^*)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/19 17:32

    もす☆お疲れさまです♪

    今日はもう帰ります(`∇´ゞ
    地元では大きなお祭りが9月にあって姉妹都市なのかな?
    青森ねぶたも見れます!

    もちろん花火も!

    楽しみだな(≧∇≦)
    遊びに来てね

  • ハル。 
    7/19 17:32


    地元の夏祭りは花火の数は知れていますが、超至近距離で見られるから花火も音もでっかくてすごく迫力有ります



  • レモン 
    7/19 18:50

    もす☆
    明後日の土曜日に団地の夏祭りが、あります。小規模ですが、打ち上げ花火もあります
    地元横浜は8月に入るとあります。最近は、あの人混みが駄目で行ってないですが、布施さんが来るなら行こうか

  • トッキン 
    7/19 19:36

    こんばんは


    花火大会は、いいですよね


    神戸は、8月5日から「みなと神戸」花火大会があります


    彼と一緒に見に行く予定で


    明日も仕事で


    今日も早めに寝ます


    またコメントします


    おやすみなさ

  • 布施直道 
    7/19 22:25

    ☆空☆ρ( ^o^)b_♪♪さん→もす☆こんばんは☆焼きそば美味しかったですよ(*^^*)おぉ♪花火大会ラッシュ☆良いですねぇ(^з^)-☆いつもお世話になってるコンビニ様ですm(__)mポイントめちゃくちゃありますよ(+_+)キラン
  • 布施直道 
    7/19 22:29

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆お疲れ様でした(^з^)-☆僕も東北大好きなので行きたい♪なぜって?ご飯が尋常じゃなく美味しいから(+_+)キラン笑やっぱり8月9月がピークですよね(>_<)……連休くだせぇ〜m(__)m
  • 布施直道 
    7/19 22:31

    ハルさん→もす☆こんばんは☆やっぱり花火は迫力!!臨場感!!!!これにつきますm(__)m僕の地元でもやっぱりあるんですが花火はやっぱり真下から見るのが一番綺麗(*^^*)桜と一緒ですね(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/19 22:35

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんばんは☆地元のお祭りってなんか落ち着きますよね(*^^*)公園とかでやるの好きです☆横浜の花火大会は……行ったら僕いるかもですよ?♪
  • 布施直道 
    7/19 22:38

    トッキンさん→もす☆こんばんは☆もうすぐですね☆良いなぁ(T-T)僕も一緒に見に行ってくれる心優しき人はいないものか……もりたくぐらいしか出てこない(T-T)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    7/20 04:38

    もす!おはようございます

    地元の夏祭りは 伊豆 一の宮 三嶋大社のお祭りです。
    箱根の麓には 三嶋大文字焼き、市内には 三嶋囃子や頼朝公の旗揚げ行列…等々。頼朝公役は、毎年 芸能人が招かれます。

    花火大会と言えば 熱海かなぁ。
    迫力が たまらないっ!
    是非見て欲しい…

    直くん 毎日暑いけど 頑張りまShow p(^-^)q 水分補給は忘れずに!
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/20 05:27

    もす☆おはようございます
    今日は昼頃から雨の予報!
    梅雨明けすると雨が増えるって昨日言ってたおばちゃんがいました
    ホントだな〜って思いまし

    明日は職場の夏祭りと打ち上げ花火!
    いっぱいお店が出るよ〜(*^o^*)

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/20 09:43

    おはよー(^-^)急にたくさん雨です!(>_<)自転車で、お買いものいく途中(´;ω;`)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/20 19:20

    こんばんは(^^)暑かったけど〜ビール飲みすぎてふわふわです!
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/20 20:24

    今日は忙しいみたいだね!(*^^*)空遠距離の彼俳優なんだよ!でも〜年下で、最近めっきり減ったメールや電話がやっぱり不安だらけ、遊ばれたんかなって(>_<)別れたら、直道君慰めてくれるかな
  • 布施直道 
    7/20 22:29

    直緒さん→もす☆こんばんは☆遅くなってごめんなさい(^_^;)箱根はお祭りいっぱいありそうですよね(*^^*)熱海の花火大会は僕も行きたい花火大会の一つです(*^^*)友達が行って海に花火映って綺麗だったと聞いて興味津々です(+_+)キラン
  • 布施直道 
    7/20 22:32

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆今日も早速雨でしたね(^_^;)そんなには降らなかったみたいですけど(>_<)職場のお祭り?!!全然想像がつかない……しかも打ち上げ花火もあるなんて素敵な職場じゃないですか♪
  • 布施直道 
    7/20 22:40

    ×☆空☆( ☆∀☆)さん→もす☆こんばんは☆また飲んだんですか?!!……全く羨ましい(T-T)笑そうなんですね(^_^;)慰めるのは全然構いませんよ(^з^)-☆でも、ちゃんと燃え尽きたらですよ?それまでは、例え遊ばれてようが何であろうが空さんがやれる事やるべきです♪僕、少年野球でキャッチャーやってたので受け止めるの上手いので安心してください( ̄^ ̄)笑
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/20 23:22

    ありがとうね(*´∇`*)やっぱり、直道君癒されます!(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)