夏のせいにして☆




もす☆


おはようございます☆布施ですよぉ(*^^*)








もう言う必要ないよね?

えっ?!!聞くの?!!






……








……暑すぎだろぉ〜(T-T)

打ち合わせと違うよぉ〜(T-T)



もう、ハンカチ搾れそうだよぉ〜(T-T)









という事で、汗の量がおかしい(^_^;)笑



布施、汗腺崩壊(T-T)笑







それで、さすがにと思ってボディーペーパー?

あのスースーするやつで体拭いたんですよ♪






気持ち良いと思ってたんですが……





脇だけ尋常じゃなく痛い(T-T)




スースーしすぎ!!!!

つり革掴んでるから袖口からの冷房が……




やめてくれ〜(T-T)笑







でも、懲りずに拭くんだろうなぁ(^_^;)笑








それでは、今日も1日みんなで一緒に頑張りましょ(^з^)-☆









もす☆









 
  • コメント(全9件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/19 11:27

    おはよー(*^^*)暑すぎだから〜(>_<)空もすごい汗かきで、ペーパー使ったけど〜メンズのスースーは痛いね…よけいへんなので、気をつけて使ったほうがいいよ(>_<)今日もがんばろ
  • みっち 
    7/19 12:48

    もす
    んにち

    いつもスプレーを使ってたので、先日初めてペーパーのを使いまし

    おー
    持ち良
    と満足した後、何故か鼻の下を拭いてしまった

    その後は...ご想像にお任せします( ̄◇ ̄;)
    旦那さんに爆笑されました
    もす!
  • レモン 
    7/19 13:04

    もす☆

    暑過ぎですね。じっとしてても暑いです
    気も生暖かくて…
    水分取りつつ1日頑張って下さい(^^)

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/19 13:39

    もす☆

    うちの職場ではスースータオルって呼んでます

    今 まさに主任が隣でスースータオルで拭いてます

    隣にいるこっちまで目が痛い(>_<)
  • 布施直道 
    7/19 15:55

    ☆空☆ρ( ^o^)b_♪♪さん→もす☆こんにちは☆本当に痛い(T-T)痛さのあまり冷や汗出るんじゃないかって感じでしたよ(^_^;)あれは皮膚が薄いは危険ですね(>_<)
  • 布施直道 
    7/19 16:00

    みっちさん→もす☆こんにちは☆僕もスプレー使ってたんですけど、一回の適量がわからなくなってペーパーにしたんですが……鼻の下は危険すぎますよ(>_<)確実にカピ〇ラさんみたいになっちゃいますよ(^_^;)笑でも、恥ずかしながらティッシュがない時に顔用のやつで鼻かんだ事あるんですが……鼻の穴火傷したかと思うくらいスースーしましたm(__)m笑
  • 布施直道 
    7/19 16:03

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんにちは☆今日もミネラルウォーターのポテンシャルの高さを思い知る1日になりそうです(>_<)これは本当に倒れますね(^_^;)気を付けましょm(__)m
  • 布施直道 
    7/19 16:05

    ♪ひな♪さん→もす☆こんにちは☆気を付けてください!!!!スースータオルには殺傷能力がありますm(__)mスースータオルとは表の名前……裏では真夏の暗殺者と言われてますm(__)m笑あからさまな冗談です(>_<)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    7/20 04:18

    もす!おはようございます


    そんなにすごいんですか?
    今度 買ってみよ(^冖^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)