newパートナー☆

  • 布施直道 公式ブログ/newパートナー☆ 画像1



もす☆


こんばんは☆布施ですよぉ(*^^*)







という事で、メガネ買いました(*^^*)





やっぱり、黒縁メガネが落ち着く(T-T)



お店に行って5分ぐらいで決まりました(>_<)笑

お買い物って、「これだ!!」ってなる時ありますよね(^з^)-☆







今日は完全にメガネ神が降りてきました☆笑





似合ってるかな?♪







シンプルだから似合うも似合わないもないんだけどね(^_^;)笑






という事で、これからどうしようかなぁ?(*^^*)








……なんてね(+_+)キラン笑








布施が夜やることなんてあれしかないですよ(+_+)キラン笑








そんな夜に備えて、喫茶店でまったり中(*^^*)




喫茶店って癒されるよね☆



虫飛んでるけど……




雰囲気だけで大人な気分☆




虫飛んでるけど……







また後で更新しまーす(^з^)-☆






もす☆








 
  • コメント(全19件)
  • GREE辞めました(~_~;)ソラ 
    7/17 20:21

    とても似合ってます

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/17 20:25

    もす☆こんばんは♪
    似合ってるよ(≧∇≦)
    たまには違う色のメガネも挑戦してみて
    見たい!!

    これから何するの〜
    更新楽しみにしてるね♪
  • レモン 
    7/17 20:40

    もす☆

    似合ってます

    喫茶店、いいですよねぇ〜
    懐かしいBGMとか流れてて
    好きな紅茶
    飲んで
    まったりした時間ですよね

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/17 21:17

    こんばんは(^^)うん似合ってるよ〜のんびりして帰ってね…(^-^)空も目が悪いんだけど〜コンタクトは痛いので、めがねは〜たまにいるよ〜(*^^*)普通は〜かけないから〜よく転けるけど〜似合わないからかけない(´;ω;`)
  • ハル。 
    7/17 21:24


    よく似合ってますよ


    モリタクに「どう
    って見せないと!!

    スタバ
    コンセントが使える席が有るから、パソコンやケータイの充電しながら長居出来ていいですね


  • パンシロン 
    7/17 21:25

    もす☆こんばんは



    すごいすごい、印象がかなり違う




    いろんな表情がある布施君
    せ方がうまい

  • ♀るかやめようと思います、おせわになりました★ 
    7/18 02:49

    似合ってますよ。
    \(☆o☆)/


  • トッキン 
    7/18 06:00

    布施さん、良く似合ってますよ


    メガネっていっぱいあるけど、迷いますよね


    メガネにレンズは、してるんです


    私もメガネかけてるけど、レンズはしてます

  • RO.ZORO‡FF‡アバコン プロフからお願いしますm(_ _)m連σ◎ 
    7/18 10:21


    もす☆
    おはようございます


    眼鏡似合ってますよ

    ずいぶん印象が違うのにビックリです


  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    7/18 16:50

    もす!こんにちは

    やっぱり 黒ぶちでしたか
    似合いますね(^_-)-☆


  • 布施直道 
    7/18 23:54

    人間不信(。-_-。)ソラさん→もす☆こんばんは☆遅くなってすいませんm(__)m僕は実は昔からメガネっ子なんです(*^^*)メガネするとなんだか落ち着きます(>_<)笑ありがとうございます(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/18 23:57

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆僕も赤とか試してみたんですけど、友達に無しと言われました(T-T)笑たぶん、ずっと黒縁メガネだったから見慣れないだけだと思うんですけどね(^_^;)挑戦してみたいです(*^^*)
  • 布施直道 
    7/18 23:59

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんばんは☆やっとメガネ布施復活ですよ(+_+)キラン笑もう喫茶店は雰囲気命です☆虫飛んでたけど(>_<)笑それでも癒しの空間の代名詞ですよね(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/19 00:03

    ☆空☆ρ( ^o^)b_♪♪さん→もす☆こんばんは☆ありがとうございます(*^^*)僕もコンタクトにしようと思った事あるんですけど、目に物入れるっていうのが怖すぎて無理でした(^_^;)後は自分で言うのもあれですがメガネの評判良いのでメガネにしてます(>_<)慣れですよね(*^^*)
  • 布施直道 
    7/19 00:05

    ハルさん→もす☆こんばんは☆今度の土曜に早速ドヤ顔してやりますよ(+_+)キラン笑コンセントある喫茶店は本当に良心的で最高だと思います(*^^*)僕も喫茶店自体好きなので1日いれる自信ありますね(^з^)-☆ただの迷惑なお客かもしれないですけど(^_^;)
  • 布施直道 
    7/19 00:08

    WIlD@パンシロンさん→もす☆こんばんは☆ありがとうございます(*^^*)ってそんなに褒められてもお金しか出せませんよ?♪ってどんだけ汚ない人間なんだ!!!!魅せ方違い!!!!笑という照れ隠しですm(__)m嬉しいです(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/19 00:10

    ♀るか★友達に感謝◎さん→もす☆こんばんは☆コメントありがとうございます(*^^*)最初から遅くなってすいませんm(__)m僕のブログは基本的に無法地帯ですのでどんどん遊びに来てください(^з^)-☆待ってます♪
  • 布施直道 
    7/19 00:14

    トッキンさん→もす☆こんばんは☆本当にいっぱいあって探すの大変です(^_^;)おっ?レンズとはコンタクトの事ですか?だとしたらコンタクトはしてないですね(T-T)だって怖いんだもん(T-T)……何キャラだ?(^_^;)笑
  • 布施直道 
    7/19 00:16

    直緒さん→もす☆こんばんは☆直緒さん……挑戦する事も確かに大事だ……しかし、揺るがない物を持つって事も大事だと思う……やはり僕はこれだったよ……だから、何キャラだって(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)