れっつごぉ〜☆

  • 布施直道 公式ブログ/れっつごぉ〜☆ 画像1


もす☆



こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)







今日はお休みです(+_+)キラン



とりあえず、部屋の掃除をしてシャワー浴びて……







巷で言う、準備完了ってやつです☆







そうです!!!!


メガネ買いに行ってきますm(__)m





今日は天気も良いから、完全にメガネ買う日和ですし(*^^*)笑










それに、久しぶりに1日ゆっくりできそうな日なので楽しみたいと思います(^з^)-







安心してください、自転車で遠く行ったりしないですから(^_^;)笑







という事で、いってきますね♪


メガネはもちろんみなさんにお披露目するので楽しみにしててください(^з^)-☆





もす☆







 
  • コメント(全3件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/17 17:33

    ゆっくりまったり楽しく過ごしてね(*´∇`*)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/17 18:46

    もす☆
    もうすぐ7時にもなろう時間なのにまだ明るくてこんばんはの気分ではないね
    今日はリハビリでジョギングの練習をしました
    自分では一生懸命走ってるつもりなんだけど端から見たら
    「アメリカのギャグアニメ?」って言われました(-.-;)
    直道くんに見せてあげたかったよ
    笑えたらしいから
    結局 走れないままリハビリは来月終了らしいです
    どうなるのや
  • トッキン 
    7/17 19:44

    こんばんは


    今日は、ゆっくり過ごせました


    ゆっくり眠れて、お昼頃に起きました


    布施さんと、同じコメントです


    掃除して洗濯もして、シャワーも浴びました


    お出かけは、してません


    暑いから、熱中症になるし


    明日は仕事で


    今日も、早めに寝ま


    またコメントします


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)