つり革から手が抜けない☆



もす☆


こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)







昨日の夜は更新中に寝落ちしました(T-T)


ごめんよ、マイハニー達m(__)m笑





今の誰ですか?笑








という事でこれからレッスンなので事務所に向かっております(*^^*)




しかし……







めちゃくちゃお腹空いたぁ(T-T)

これ、ダメなやつだぁ(T-T)笑




レッスン終わるまで耐えられるのか?!!








……いや、これは完全にチーズバーガーだな( ̄^ ̄)笑



よし!!!!

とりあえず、今日もどうでもいい事ひとつ言えたぜ☆笑









それと今日は夜にプチ同窓会(^з^)-☆

同窓会って響き良いですよね♪




楽しみ過ぎるぜぇ☆

今日は長い1日になりそうです(+_+)キラン笑







それでは、レッスン終わったらまた更新しますね(*^^*)




行ってきます♪




もす☆






 
  • コメント(全11件)
  • レモン 
    7/14 17:32

    もす☆
    いつの時の同窓会ですか?楽しみですね
    事に家に帰って下さいね。
    それにしても、手が抜けないって…降りるまでに取れるといいけど

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/14 17:44

    もす☆こんばんは♪

    レッスン頑張ってね
    それにしても暑い…
    家なのを良いことにあられもない姿で過ごしてるので誰か訪ねて来たらどうしようかな(ノ><)ノ

    まぁいっか!

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/14 18:20

    こんばんは(*≧∀≦*)マイハニーは〜( ̄ー ̄ゞ−☆気持ちがへんです!暑くなり疲れピークですか?今日は休みだったから〜遊びにきたよ(^-^)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/14 21:20

    帰宅なう!(*^^*)酔っぱらいです!水分補給したよ〜直道君は何してる
  • ハル。 
    7/14 22:53


    土曜日はレッスンでしたね
    出来はどうでしたか


  • 布施直道 
    7/14 23:05

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんばんは☆昔にやってたバイトのメンバーです(*^^*)今はみんなやってないんですけど、仲良いんです(^з^)-☆冗談だと思ったんですけどリアルに抜けなくなりました(T-T)笑無理矢理抜いたのでちょっと痛かった(^_^;)
  • 布施直道 
    7/14 23:08

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆レッスン頑張ってきましたよ(^з^)-☆確かに暑かったですね(^_^;)って……服着てくださ〜い(T-T)笑あっ、ヤバイ鼻血…笑でも僕も基本家では裸に近いですm(__)m笑
  • 布施直道 
    7/14 23:11

    ☆空☆ヾ(´▽`*)ゝ少し元気…さん→もす☆こんばんは☆レッスン終わってご飯食べてこれから同窓会っす(*^^*)水分補給大事です(+_+)キラン笑さすがに夜も暑苦しくなってきましたね(^_^;)ビールが美味しい季節(>_<)
  • 布施直道 
    7/14 23:13

    ハルさん→もす☆こんばんは☆毎週恒例ですね♪僕ももうすぐレッスン終わりなんですけどね(^_^;)確か……笑でも、今日は久しぶりにもりたくと演技して楽しかったですね(*^^*)
  • トッキン 
    7/15 02:51

    こんばんは


    夜遅くまで、お疲れ〜な


    今日はオールしょうかなぁ〜と思ったら、眠いので無理です


    ゆっくり寝てゆっくり起きます


    起きたらコメントします


    おやすみなさ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/15 06:22

    おはよー今日もまったりゆっくりまた眠ります!(*^^*)仲間っていいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)