ラ〜ンチ☆

  • 布施直道 公式ブログ/ラ〜ンチ☆ 画像1


もす☆


こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)



布施直道が大体お昼頃をお伝えしますm(__)m








今日も暑いですね(^_^;)

お昼食べようと外に出たら、ドア一枚挟んで世界が変わりました(T-T)






そんな布施は今日はさっぱりしたい気分だったので、選んだお昼は……





じゃん♪







海鮮丼(^з^)-☆





肉より魚派な布施にとってはかなりのご馳走です(+_+)キラン笑






とても美味しかったんですが……



海鮮丼って僕の中で普通のご飯の上に海の幸が乗ってるってイメージだったんですけど、今回の海鮮丼……









うっすら酢飯(*^^*)

これ超絶旨し(+_+)キラン




軽く感動しましたm(__)m笑






今日は久しぶりにゆっくりお昼食べれたなぁ(^з^)-☆






みなさんお昼なんですか?☆







でわでわ♪

美味しいお昼食べて午後もみんな頑張りましょ(^з^)-☆




また夜に更新しますね(*^^*)







もす☆





 
  • コメント(全15件)
  • パンシロン 
    7/13 12:30

    Ψ(`◇´)Ψ頂きます


    我が家のお昼は、焼
    自家製のね


    玉ねぎと、挽き肉に、お塩だけのシンプルな奴

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    7/13 13:08

    もす!こんにちは


    私の中の 海鮮丼は いつも酢飯ですよ
    美味しくいただいちゃって下さいね(^_-)-☆


  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/13 13:30

    もす海鮮いいね〜(〃^ー^〃)空は〜お好み焼きよ!
  • レモン 
    7/13 14:00

    もす☆
    海鮮丼いいですね〜

    私は、丁度今、お昼で サンドイッチを食べてます。家で作るのと、お店で食べるのとでは、ちょっと違うんですよねぇ
  • ハル。 
    7/13 14:57


    美味しそぅ

    私はだいたい朝昼兼でトースト&カフェオレ。
    たまにチャーハンかラーメンですが、夏はラーメン食べると汗かいて不快なのであまり食べません


    引き続き頑張って行きまし



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/13 19:11

    もす☆お疲れさまです♪

    今日は色々忙しくてお昼はおにぎりを食べながらの仕事〜でした


    これから交流会なのでまだまだ帰れませ


    疲れたな〜
  • 布施直道 
    7/13 21:24

    WIlD@パンシロンさん→もす☆こんばんは☆焼売?初めて聞いたけど美味しそう(*^^*)僕の父親がぬか漬け作ってます(>_<)朝からなんかいろいろやりだすので臭いが強烈ですが美味しいです(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/13 21:26

    直緒さん→もす☆こんばんは☆本当ですか?!!でも、初めて酢飯バージョン食べたけど最高に美味しかった(*^^*)お魚も美味しかったし♪幸せ(T-T)また食べたい海鮮丼でした☆
  • 布施直道 
    7/13 21:28

    ☆空☆。・゜゜・ヾ(*T▽T*)さん→もす☆こんばんは☆あぁ〜お好み焼き良いなぁ(>_<)キムチが入ってるやつが好きです(*^^*)しかも、本番のお好み焼き美味しいんだろうなぁ(^з^)-☆いつか案内してくださいね
  • 布施直道 
    7/13 21:32

    レモン【マイペースm(__)m】さん→もす☆こんばんは☆誠に勝手なイメージなんですけどレモンさんサンドイッチ率高いですよね?☆笑は自分で作る時は薄い玉子焼き作って、それとハムとレタス、マーガリンではなくマヨネーズ(*^^*)これ、美味しいです(+_+)キラン布施サンド(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/13 21:47

    ハルさん→もす☆こんばんは☆ちなみに僕はトーストはマーガリン塗ってから焼く派です(*^^*)この間、冷しラーメンっていうのを見つけて凄い気になってます(>_<)ラーメン好きとしては一度は食べてみないと(+_+)キラン笑
  • 布施直道 
    7/13 21:49

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆相変わらず忙しいですね(T-T)体大丈夫ですか?交流会気になる(+_+)キラン頑張ってください(^з^)-☆僕も交流会みなさんとやりたいなぁ♪
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/14 00:10

    もす☆こんばんは♪
    やっと帰宅しました
    帰りは凄い雨で駅からのタクシーに15分も並んで待ちました(>_<)
    直道くんの交流ファンイベントやろうよぉ〜(≧∇≦)
    頑張って行くよぉ!
    是非とも実現を!(b^ー°)
  • トッキン 
    7/14 05:40

    おはようございます


    夜遅くまで、お疲れ〜な


    今日は土曜日なのに、仕事です


    お昼ご飯は、あんまり食べないで


    揚げ物と油っぽいばっかり、食べてます


    太りすぎたので、ミニカップ麺だけ食べてます


    今日も一日元気でお互いに、頑張っていきまっしょい


    またコメントします

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/14 12:41

    ちわっ!(*^^*)今日は休みダヨ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)