暑すぎっす☆




もす☆


こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)







今日、めちゃくちゃ暑くないですか?!!


室内でお仕事で良かったぁ(T-T)笑





これだけ暑いと熱中症や日射病とかあるからみなさん気を付けて下さいm(__)m







最近、腕が黒くなってきた気がします(^_^;)

日焼け止め的なのやってるんですけど、完全に時計焼けしてます(T-T)笑






時計焼けってなんか恥ずかしいんですよね(^_^;)
僕だけかな?笑





でも、一番は小中学校の時の水着焼けかなぁ♪

もともと色が白いからはっきり分かれて、お風呂入る時に親に





「直道!!お風呂入る時はパンツ脱ぎなさい!!!!」




と、罵られたものです( ̄^ ̄)笑








一度、こんがり焼けてみたいという願望はあるんですけどね……


僕は度が過ぎると本当に火傷になっちゃうので無理なのかな?(^_^;)




痛いのは勘弁m(__)m






でも、今年こそ海行こう(*^^*)


……自転車で(+_+)キラン笑






冗談ですm(__)m笑






それでは、午後もみんなで一緒に頑張りましょ(^з^)-☆






もす☆






 
  • コメント(全16件)
  • ハル。 
    7/10 17:12


    お風呂のエピソード可笑しくて

    ステキなお母様をお持ちですね

    紫外線の害は意外とあるようです


    明日あたりからまた梅雨空に戻ると聞いたので、今日は掃除&洗濯を済ませました。
    …掃除なんてやりだしたらキリがありませんけ



  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/10 17:38

    こんにちは(^^)確かに暑すぎるよ〜水分補給しても倒れそうなんだけど〜(>_<)今から電車に乗って帰るよ〜(*^^*)やっと明日休みよ
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    7/10 18:55

    もす!こんにちは


    私は 地黒だから あっという間に真っ黒です。ついでに仕事が外回りなんで 今日だけでもかなり焼けました( ̄▽ ̄;)
    ガングロになっちゃうわ(T-T)


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/10 19:53

    もす☆お疲れさまです♪

    1日クーラーの中なので昨日辺りから鼻水出てきました(>_<)
    クーラー病の始まりですかね…クーラー苦手だな〜
    扇風機のが好
    デスクに扇風機置きたかったけど書類の山で飛んじゃうから諦めました

    今日は後輩に誘われてご飯食べてきまし
    後輩は後輩なりの悩みがある事が良くわかりました!
    もっと話す時間を取らなくちゃって思いました(^O^)
  • パンシロン 
    7/10 21:34

    こんばんは


    私もこんがり焼いてみたいけど、日光アレルギーだから、水膨れがいっぱいできちゃうからな



    つらい季節

  • 日下部慶久 
    7/10 22:37

    もす♪海海〜(≧∀≦)あっ!今週の金曜日から海猿っすよ!!
  • トッキン 
    7/11 05:51

    おはようございます


    夜遅くまで、お疲れ〜な


    昨日は、めちゃくちゃ暑かったで


    今日から、また雨が降りそうです


    嫌ですね、雨嫌い


    うっとうしいです


    一日元気でお互いに、頑張っていきまっしょい


    またコメントします

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/11 08:58

    おはよー(//∇//)今日は休みなので、なにしよう…最近忙しいから〜ネテルカモですけど〜今日もよろしくね
  • 布施直道 
    7/11 13:05

    ハルさん→もす☆こんにちは☆お返事遅くなってすいません(T-T)僕のバカは母親譲りですm(__)mいちいち面白いです(>_<)笑今日も凄い天気良いですよ♪ゲリラ豪雨とかないと良いけど(^_^;)
  • 布施直道 
    7/11 13:08

    ☆空☆。(^^)vさん→もす☆こんにちは☆お休みゆっくりしてますか?♪毎日力仕事で大変だと思うので体休めてください(*^^*)あっ♪マッサージとかしてほしい時言ってください(^з^)-☆凄い上手いんですよ☆もりたくが(+_+)キラン笑
  • 布施直道 
    7/11 13:11

    直緒さん→もす☆こんにちは☆前に言ってましたね(*^^*)良いじゃないですか♪健康的で(^з^)-☆僕なんかはしゃいでないと具合悪いの?って言われてしまうので(^_^;)でも、僕がガングロになったら気持ち悪そうですよね(T-T)笑
  • 布施直道 
    7/11 13:18

    ♪ひな♪さん→もす☆こんにちは☆ちなみに布施家は基本的にうちわです(+_+)キラン笑涼しくなりたかったら自分でどうにかしろ精神ですm(__)m笑おかげで新陳代謝が尋常じゃなくよくなりましたが(^_^;)話せる先輩がいるとは幸せな後輩さんです(>_<)でも、その幸せを作るのが先輩の努め☆コミュニケーションって凄い力もってると思います(*^^*)作ってあげてくださいm(__)m
  • 布施直道 
    7/11 13:28

    WIlD@パンシロンさん→もす☆こんにちは☆僕と一緒ですね(>_<)僕も小さい水膨れがたくさんできて跡残っちゃうんですよね(^_^;)擦れるといたいし……本当つらいですよね(T-T)
  • 布施直道 
    7/11 13:30

    のりちゃん→もす☆こんにちは☆おっ♪海猿観たいねぇ(*^^*)というか観るしかないな(+_+)キラン
  • 布施直道 
    7/11 13:33

    トッキンさん→もす☆こんにちは☆今日も天気良いですね(*^^*)こっちは雨降らなかったけど、雨は僕も苦手(T-T)髪ボサボサになるし濡れるし……降らないと良いですね(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)