昨日の事☆



もす☆


おはようございます☆布施ですよぉ(*^^*)





あら?

昨日の更新がない……




なぜやぁ(T-T)







しょうがないか……




昨日は結局、自転車で爆走してました(*^^*)

わりと布施は自転車があればどこにでも行けます(+_+)キラン笑




昨日は東京タワー見に行きました(^з^)-☆

片道3時間くらいかな?笑






でも、一つわかったのが……
気のせいかもしれないけど……










銀座で自転車は浮くね(^_^;)笑




僕しかいなかったし、自転車軽く壊れてるし(^_^;)笑





銀座の交差点でまたハンドルがトランスフォームした時は涙目でした(T-T)
備考、トランスフォームが気になる方は前のブログを参考にして下さいm(__)m







そして、小腹が空いた時に見つけた喫茶店☆


看板が出てたので見たら……




手持ちのお金と相談しなくても大丈夫なお値段……




僕はこのサンドイッチ、いやこのサンドウィッチセットも頼めないのか!!!!
くそっ!!一回家に帰れば我が物顔で頼めるのに!!!!



という事でコーヒーだけ飲んで帰りました(>_<)






夜はあれです♪

布施が夜何かすると言えばあれです♪






……どれだけ飲めば布施の体は満足するんだ(T-T)

このご時世に珍しく布施はエンゲル係数が尋常じゃなく高いですm(__)m笑






そんな意外と普通な休日を過ごしました♪





楽しんだ後は、お仕事ですよね(^з^)-☆




よし!!!!

今日も1日みんなで一緒に頑張りましょ(*^^*)




もす☆




 
  • コメント(全12件)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    7/9 15:21

    もす!こんにちは


    楽しい休日になったようで 良かったですね(^_-)-
    それにしても自転車で3時間てすごいですね。往復6時間
    にはできません(笑)

    お仕事 頑張ってくださいねp(^-^)q
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/9 17:29

    こんばんは(*≧∀≦*)直道君すごい自転車で〜(>_<)きになってたよ!(*^^*)
  • ハル。 
    7/9 17:51


    健康的ですね
    銀座で自転車は目立ちそう

    銀座で一杯
    て機会があれば、数寄屋橋の銀の
    っていう居酒屋さんへ行ってみてください!
    呼び込みしてる人は友達なんです



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/9 19:26

    もす☆お疲れさまです♪

    定時はちょっと無理だったけど電話に振り回された1日でした(>_<)
    これから久しぶりにちょっとだけ職人になって頑張ります(`∇´
  • 布施直道 
    7/9 20:41

    直緒さん→もす☆おはようございます☆結構、よくいろんなところ行きますよ♪日光はよく行きますね(*^^*)片道10時間☆笑でも、過去最高は佐渡島(^з^)-☆片道2日(^_^;)笑
  • 布施直道 
    7/9 20:45

    ☆空☆。o( ̄ー ̄)○☆心がヒメイ…さん→もす☆こんばんは☆でも、3時間くらいだったらわりとあっという間ですよ(*^^*)空さんもやってみては?♪確かに疲れるけど、かなり気分転換になりますよ(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/9 20:49

    ハルさん→もす☆こんばんは☆もう目立つなんてもんじゃないですよ(^_^;)笑ちゃんとした自転車だったら良いんでしょうけど(T-T)いや、機会は作るものです(+_+)キラン是非、行ってみます♪名前がすでにおしゃれ☆
  • 布施直道 
    7/9 20:51

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆僕も定時帰宅失敗です(T-T)まぁ、定時があってないようなものなので(^_^;)笑おっ?久しぶりですね(*^^*)楽しみにしてます(^з^)-☆
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/10 05:53

    おはよー(^-^)/今日も頑張ってね…空、倒れそうなんだけど〜仕事herd重たい荷物用の台車押して筋肉痛だはし、仕分け作業は大変(泣)女を捨ててる状況に〜(>_<)直道君、広島にきてお好み焼き食べよ(^^)v
  • トッキン 
    7/10 05:57

    おはようございます


    夜遅くまで、お疲れ〜な


    今日も、いい天気ですね


    明日から、また雨が降りそうです


    一日元気でお互いに、頑張っていきまっしょい


    またコメントします

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/10 06:15

    もす☆おはようございます
    今回の作品はまた細かいのでまだ出来上がりません
    出来上がったらまた見てくださいね♪
    今日も頑張りましょうねもす☆
  • ハル。 
    7/10 17:00


    P.S.
    (こっそり付け加えに来ました
    )客引きしてるのは布施くんと同じGREEのスペシャルユーザーで、カレシです。
    本職が俳優ということもあり?ちょっと目立つ呼び込みをしてるみたいです。
    ※お店の回し者ではありませんがお料理は美味しかったですよ。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)