夜です☆

  • 布施直道 公式ブログ/夜です☆ 画像1


もす☆




こんばんは☆布施ですよぉ(*^^*)




ソーレ飲みなう(+_+)キラン笑








今日、地味に嬉しかったのがもす☆が事務所でちょっと浸透してる〜(T-T)



やっぱりこつこつ頑張る事はいつか実を結ぶ(T-T)







みなさんはもう使いこなしてますもんね?♪



みなさんは布施ファミリーです(^з^)-☆
愛しておりますよ(*^^*)







本当に最近なかなか更新できてないのに、いつも見にきてくれていつも温かいコメントくれて……



本当にありがとうございますm(__)m







これからも精一杯更新していきますので見てやってください(>_<)






という事で、実は明日もお休みなので明日は日頃の感謝も込めてたくさん更新できたら良いなと思ってます☆





明日は布施があなたのケータイもしくはPCをジャックします(+_+)キラン笑







もう少し楽しんできます(*^^*)




もす☆







 
  • コメント(全19件)
  • とまちん 
    7/7 22:31

    もす
    か良いですよ
    お仕事頑張って下さいね
    援してますからね

  • レモン 
    7/7 22:58

    もす☆
    飲み過ぎに注

    いつも忙しいので、たまには ゆっくり休んで下さいね。

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/7 23:22

    もす!(*^^*)浸透してきたね〜いいこだ!なかよしいい感じの写メだー空も毎日、飲んでストレス解放しています!(*^^*)いじめあるからツラいので〜(ーー;)とりあえず、家で飲んで頑張っています!
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/7 23:23

    楽しいんでくださいね(*´∇`*)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/7 23:31

    もす☆こんばんは♪
    楽しい時間を過ごしてね〜(*^o^*)

    もう 目が…

    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • ハル。 
    7/8 00:17


    思い切り楽しんでください



  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    7/8 00:34

    もす!こんばんは

    連日 飲み会 良いですね(^_-)-☆
    明日 お休みなら、気にせず楽しめますね(^冖^)♪

    直くん ホントにお酒 強いんですね!
    昨日 たくさん飲んだのに 二日酔いにはならないの?!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


  • トッキン 
    7/8 04:14

    こんばんは


    夜遅くまで、お疲れ〜な


    布施さん、何時まで飲んでますか


    あんまり遅くならないでね


    オールしたので、そろそろ寝ます


    起きたらコメントします


    布施さん、クリノッペもツンツンしてね


    おやすみなさ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/8 04:31

    おはよー(^-^)盛り上がり、オールかなぁ?ヽ(*´▽)ノ♪
  • パンシロン 
    7/8 07:01

    ( ゚∇^)] モスモス


    おはようございます


    夕べは、来客があり、飲み過ぎたかも〜



    楽しい時間は、あっという間です


    布施さんも、楽しい時間を過ごせましたか?
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/8 08:23

    今日仕事いきまする〜(ーー;)また更新できたら、嬉しいなヽ(*´▽)ノ
  • 布施直道 
    7/8 13:23

    とまちんさん→もす☆こんにちは☆お返事遅くなってすいません(^_^;)寝過ぎましたm(__)mありがとうございます(^з^)-☆また遊びに来てください(*^^*)もす☆
  • 布施直道 
    7/8 13:25

    レモンさん→もす☆こんにちは☆昨日は大丈夫でした(^з^)-☆今日はゆっくりしようかなと思いつつ出かける準備してます(^_^;)最近忙しいから尚更遊びたくなっちゃって……
  • 布施直道 
    7/8 13:28

    ☆空☆ヽ(*´▽)ノ♪お疲れ〜さん→もす☆こんにちは☆仲良しですよ(*^^*)もりたくとデートも楽しかったです(+_+)キラン笑お仕事なんですね……ふぁいと!!!!怪我だけは気を付けて下さいm(__)mまた更新しますね(*^^*)
  • 布施直道 
    7/8 13:30

    ♪ひな♪さん→もす☆こんにちは☆ひなさんもいつもお疲れ様ですm(__)mあれ?地獄の14時間拘束は終わったんでしたっけ?☆たまにはお互いゆっくりしたいですね(>_<)……出掛けてきまーす(*^^*)笑
  • 布施直道 
    7/8 13:32

    ハルさん→もす☆こんにちは☆めちゃくちゃ楽しかったですよ(*^^*)毎週恒例だけど楽しいです(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/8 13:36

    直緒さん→もす☆こんにちは☆休日前の飲み会程楽しい事はありませんよ(^з^)-☆強いかどうかはわからないですけど、お酒とは相思相愛です(+_+)キラン笑 二日酔い?僕の辞書には載ってないですね(^_^;)
  • 布施直道 
    7/8 13:39

    トッキンさん→もす☆こんにちは☆いつも終電前には帰りますよ(^з^)-☆遅いと危ないですからね(+_+)キラン笑ってオールしとる〜(T-T)笑あっ、カラオケしたい☆笑
  • 布施直道 
    7/8 13:44

    WIlD@パンシロンさん→もす☆こんにちは☆もす改造係パンシロンさんいつもお世話になってますm(__)m笑それがめちゃくちゃ楽しかったんですよ♪本当にあっという間ですよね(>_<)時間気にせずやれたら最高なのに(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)