今日も……




もす☆



こんばんは☆布施ですよぉ(*^^*)





今日も遅いお帰りな布施は電車の中です(T-T)





こんな時間なのにほぼ満員ですよぉ(^_^;)


暑いっす……







文句ばっかり言っててもダメだよね(T-T)





という事で、お腹空きすぎて倒れそうです!!!!


誰か何か作ってください(>_<)笑





……もちろん冗談ですm(__)m笑

……半分ね(+_+)キラン笑






そういえば、みなさんに色相談した服買いました☆


帰ったら発表しますね(^з^)-☆





覚えてるかな?

前に上着を欲しがってたの(*^^*)





お目当ての物じゃないんですけど、似てる感じの物があったので♪





完全にもう季節外れなので秋口まで封印ですけどね(^_^;)笑






ヤバい……お腹鳴る(T-T)笑



でも、こんな時間に食べたら太るよねぇ(T-T)笑






……ラーメンぐらいにしときますm(__)m笑






違う違う!!!!







とりあえず、地元に着いたら考えよう(>_<)



ちなみに、みなさん晩御飯は何でしたか?☆








……本当に食べ物ネタが多いブログだなぁ(^_^;)






もう少し満員電車を堪能しまーす(^з^)-☆






もす☆







 
  • コメント(全17件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/4 23:24

    空も、帰ってきたよ!(((((((・・;)豚骨ラーメンにしました!だんだん、お痩せさんが、お腹ポコになってしまった!(T-T)ストレスが〜たまる!空も洋服買いたい!(*^^*)直道君のタイプどんな感じですか?
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/4 23:37

    直道君は、大切な存在です!空できたら、このみの、カノジョか、奥さんになりたい!(*^^*)夢が〜だから、タイプ気になる!(*^^*)
  • レモン 
    7/5 00:02

    もす☆
    1日お疲れ様でした
    夕食は、久しぶりに回転寿司に行って来ました。ネタが大きいお寿司で有名な所です。大好きな茶碗蒸しも食べ、大満足です

  • パンシロン 
    7/5 00:03

    今夜は夜勤なので、職場の検食


    要は毒


    でも、おいしいんだから


    献立は、肉団子のあんかけ、春雨サラダ、鯛みそ、豆腐の味噌汁


    一食浮きまし



    そういえば、私、調理師免許あって、介護福祉士の前は、プロの料理人やってました


    アルバイトで、学校給食もしてました


    何でも言って、聞き流してあげるから

  • ハル。 
    7/5 00:21


    晩ごはんは肉豆腐&きゅうりの醤油浸け
    お豆腐でお腹いっぱいになりました。
    きゅうりの醤油浸けは、醤油1:水1ぐらいの割合に唐辛子(お好みの分量…輪切りでも生でも可)を加えたものにスライスきゅうりを二、三日漬け込むだけ。
    お酒のアテにもごはんにも合います。


  • 布施直道 
    7/5 01:22

    ☆空☆(*^)(*^-^*)ゞさん→もす☆こんばんは☆豚骨ラーメン良いですね(*^^*)僕も大好きですよ(^з^)-☆んータイプですか?考えた事ないですね(^_^;)笑強いて言うならちゃんと自分の世界を持ってる人かな?♪考えでも夢でも趣味でもなんでもいいんです☆譲れない物を持ってる人は男女問わず素敵だと思います(*^^*)
  • 布施直道 
    7/5 01:26

    レモンさん→もす☆こんばんは☆お寿司〜(T-T)愛しのお寿司〜(T-T)笑施の体はお寿司を欲してます(T-T)笑 近、全然食べてないなぁ……今度、外食の機会があったらお寿司にしよ(*^^*)
  • 布施直道 
    7/5 01:30

    WIlD@パンシロンさん→もす☆こんばんは☆このご時世に毒見のシステムが存在したとは……それに凄いそそられる献立(+_+)キラン笑しかも、パンシロンさんの輝かしい経歴(*^^*)からの思わせ振りか〜い(T-T)笑くそぉ〜最高に美味しい食事にありつけると思ったのに(>_<)カップラーメン食べまーすm(__)m
  • 布施直道 
    7/5 01:34

    ハルさん→もす☆こんばんは☆ちょっとタイムもらっていいですか?!!なんですか?その魅力的な漬物は?!!僕、漬物大好きなんですよね(*^^*)しかも、レシピもかなり良心的(^з^)-☆今度、試してみますね☆想像だけで一晩飲めます(+_+)キラン笑
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/5 05:34

    もす☆おはようございます

    昨日はサラダメインでちょっとだけ親子丼を食べました!

    何色の洋服をGETしたのかしら楽しみにしてます(*^o^*)
    今日も14時間以上勤務に突入しま〜す!もす
  • トッキン 
    7/5 06:04

    おはようございます


    夜遅くまで、お疲れ〜な


    昨日は仕事から帰ってきたら、お腹が痛くて頭がフラフラしてまし


    横になって寝て起きたら、頭が痛かった


    病院の薬飲んで、早めに寝てまし


    ぐっすり眠れて、元気になりまし


    神戸はまた、雨です


    今日も一日元気でお互いに、頑張っていきまっしょい


    またコメントします

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    7/5 06:17

    もす!おはようございます

    昨日は 炊き込みご飯、生春巻き、唐揚げ、春雨サラダ、具だくさんスープ でした。
    直くん ちゃんと食事してね。
    身体を 壊したら大変です



  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/5 09:05

    おはよー(^з^)-☆今日も雨、どしゃ降りのなか頑張ってくるね!直道君も洋服みせてね(^-^)
  • 布施直道 
    7/5 10:16

    ♪ひな♪さん→もす☆おはようございます☆親子丼良いですね(^з^)-☆栄養バランス良いし♪……すいません、知ったかぶりですm(__)m
    ちなみに、僕の朝ごはんはゆで玉子でした(*^^*)うまし(+_+)キラン僕も今日はそれに近いです(T-T)一緒に頑張りましょ(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/5 10:18

    トッキンさん→もす☆おはようございます☆えぇ〜大丈夫ですか?!!もう治りましたか?!!この季節は食中毒とかもありますからね(^_^;)気を付けないといけませんね(T-T)それに早く梅雨空けて欲しいですm(__)m
  • 布施直道 
    7/5 10:20

    ☆空☆(ーー;)疲れてるさん→もす☆おはようございます☆こっちは逆に天気良くて暑いぐらいです(^_^;)載せましたよ☆見て見て〜(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/5 22:58

    直緒さん→もす☆こんばんは☆本当に失礼致しましたm(__)m次やったら何でも言う事聞きますm(__)mちなみに炊き込みご飯LOVEです(*^^*)そこに唐揚げは最強タッグです(+_+)キラン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)