どうでもいい話☆




もす☆



こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)







お昼……過ぎですm(__)m




そんな布施、今めちゃくちゃ悩んでます(T-T)




あぁ〜

どうしよう……













ここは聞いてみよう☆








みなさん!!


布施は青とオレンジどちらにすればよろしいでしょうか〜(T-T)笑



ちょっと気になる服を見つけちゃって……どっちも良いんだけどどっちもは買えないんです(T-T)




あぁ〜
迷うなぁ(>_<)




どっちか完売してくれると助かるんだけど(^_^;)笑




という、どうでもいい話でした☆





さてさて♪

午後もバリバリ頑張りましょ(^з^)-☆





もす☆





 
  • コメント(全18件)
  • レモン 
    7/2 16:05

    もす☆
    布施さんって、青のイメージがあるんですけど
    洋服の色って、どうしても、同じような色合いのを買っちゃいますよね〜

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/2 16:06

    もす!(*^^*)洋服ですか〜(´-ω-`) 空は、夏らしく、スカイブルー系が好きです!直道君は、お肌が白いから、オレンジも似合いそうだけど〜ねぇ…写メあればいいのに〜(>_<)
  • RO.ZORO‡FF‡出逢いに感謝♪連σ◎ 
    7/2 16:20


    もす☆
    こんにちは


    青が似合いそうだと思いま



  • パンシロン 
    7/2 17:19

    夏は元気にビタミンカラー


    布施さんは、青が似合ってるけど、オレンジも似合うと思う



    アクティブに行ってみて


    でも、最後はちゃんと自分で決めて、よいお買い物をしてね

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    7/2 19:02

    もす!こんばんは

    お疲れ様です

    私なら オレンジか
    お手頃価格なら 両方 買っちゃう(^冖^)♪

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/2 19:41

    もす☆こんばんは♪

    直道くんは青のイメージがあるから思い切ってオレンジでイメチェンってのはどうかな
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/2 23:56

    ただいま!(*^^*)結局、直道君どのいろに決めたかな?d(⌒ー⌒)!
  • トッキン 
    7/3 05:49

    おはようございます


    夜遅くまで、お疲れ〜な


    布施さん、青がいいですよ


    似合いそうな感じがします


    ちなみに私は、黒か赤です


    今日も一日元気でお互いに、頑張っていきまっしょい


    またコメントします

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/3 06:30

    おはよう。(^-^)今日もよろしくね…最近忙しいから〜コメントおそっ!(T-T)またきます!
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/3 10:05

    何度もスミマセン!(T-T)どしゃ降りの雨、雷で、電車動いてないから〜空ただ今、パニックです!(((((((・・;)お仕事いけないし、携帯でんちないし、電波はいらず、空どうしたらいいんか〜(>_<)直道君の写メたくさん欲しい!癒して
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/3 17:45

    忙しいみたいですね!(*^^*)ちゃんと休んでくださいね
  • 布施直道 
    7/3 17:50

    ☆空☆(*^)(*^-^*)ゞさん→もす☆こんにちは☆遅くなってすいません(T-T)布施は風邪ひき中です……天気大丈夫でしたか?電車メインだと大変ですよね(^_^;)うぅ〜また少し休みます(T-T)元気になったらいっぱい写真載せますね(*^^*)
  • 布施直道 
    7/3 17:52

    レモンさん→もす☆こんにちは☆よく青とか水色のイメージって言われます(>_<)でも、わりとオレンジとかピンクの服が多いんです♪だから、青も欲しくて☆青にしようかな(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/3 17:55

    RO.ZORO‡FF‡アイドル.プリンス貸してさん→もす☆こんにちは☆じゃあ、その言葉を信じて(*^^*)でも、周りからも青って言われました♪いつも騒がしいから服ぐらい落ち着かせろとの事です(T-T)
  • 布施直道 
    7/3 17:58

    WIlD@パンシロンさん→もす☆こんにちは☆そうなんですよね☆夏だし明るい色にしたいなぁと思ってたんですけど、店員さんも鬼の青推しなんですよね(^_^;)笑 明日買いに行きます♪
  • 布施直道 
    7/3 18:01

    直緒さん→もす☆こんにちは☆なるほど〜、僕も普段わりとオレンジですよ(^з^)-☆んー、一着2万ぐらいだったからいけない事もないんですけど他のアイテムも欲しいからなぁ(^_^;)笑
  • 布施直道 
    7/3 18:04

    ♪ひな♪さん→もす☆こんにちは☆意外とイメチェンするなら青なんです(+_+)キラン笑務所にオレンジのパーカー着て行ったらティ〇ーってずっと言われました(^_^;)笑 青の服あんまり持ってないんですけどイメージは青って言われます(>_<)☆
  • 布施直道 
    7/3 18:07

    トッキンさん→もす☆こんにちは☆ありがとうございます(*^^*)自分の中で決まって来ました(>_<)黒と赤かぁ、赤はそんなに持ってないな(^_^;)赤にも挑戦しようかな?♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)