ついてない……



もす☆


こんばんは☆布施ですよぉ(*^^*)






今日はお仕事終わり(>_<)



久しぶりに早く帰れるよぉ(T-T)

ぬぁ〜なんかめちゃくちゃ嬉しい☆







今日こそCD取りに行こ(+_+)キラン



電車空いてて今日は雨だけど良いことしかないなぁ♪






……なんてね(T-T)




みなさん、ご存知の通り布施がそんな普通に終わる訳がない( ̄^ ̄)笑





今日は乗り換え一回だけなんですけど……








……








電車に傘忘れたぁ(T-T)笑


なんか無いとは思ったんですよ(T-T)
傘だったかぁ(T-T)




駅から家までの道のりを、霧雨と自分への失望感と戦いながら帰らなきゃいけないと考えると、もはや僕はMなんじゃないかと錯覚します(T-T)笑








いつもこう……うまく行かないですね(^_^;)笑

まぁ、あの傘で他の人が濡れなくて済むならそれはそれで良しとしますか♪






そして、CDショップ間に合うか怪しくなってきたぞ?(+_+)キラン笑






電車よ……今日だけ限界突破してしまえm(__)m笑
もちろん冗談ですが(^_^;)






まだ地元遠いからちょっと寝よ(>_<)





 
  • コメント(全14件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/1 21:38

    もす☆お疲れさま♪
    私の地元は山に囲まれているので美味しいコーヒーを飲みに来てくださいな!

    電車に傘の忘れ物って多いよねだから折りたたみしか持たないことにしたんだけど今日レインコートを買ったので明日からはレインコートを持ち歩くよ(≧∇≦)
    リュック背負ったままで着れる可愛いのを買ったので雨でも楽しく通勤出来るかな〜
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/1 21:48

    お疲れさま!(*^^*)直道君は、やっぱり、楽しいMです!空も同じかも…(*^)(*^-^*)ゞゆっくりして
  • GREE辞めました(~_~;)ソラ 
    7/1 21:50

    お疲れさまで

    気を付けて〜
  • ハル。 
    7/1 22:10


    私はたまにSと言われます


    自覚症状ありませんけど…


  • レモン 
    7/1 22:12

    もす☆
    お疲れ様でし

    今、周りで風邪ひいてる人が多いので、気をつけて下さいね
    CD
    、間に合うといいですね

  • RO.ZORO‡FF‡出逢いに感謝♪連σ◎ 
    7/1 22:59


    もす☆
    こんばんは


    あちゃ〜電車に傘を忘れちゃいましたか


    帰ったらすぐ お風呂に入って下さいね



  • 布施直道 
    7/1 23:36

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆おっ♪羨ましい(*^^*)ちょっと憧れなんですよね(>_<)シチュエーション最高の中下らない話するのが☆なんかリセットできるじゃないですか♪僕も今狙ってるポンチョがんですよ☆ポンチョなのに青空柄なんですよ(*^^*)そのギャップが素敵過ぎる(+_+)キラン笑 嫌い物なくなったら最高ですよね(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/1 23:38

    ☆空☆(*^)(*^-^*)ゞさん→もす☆こんばんは☆ははは☆楽しいMですか(*^^*) でも、楽しんでもらえてるなら幸せですよ☆さすがに体冷えちゃったからゆっくりお風呂入ります(>_<)ありがとうございます(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/1 23:41

    ブョブョ(-.-;)ソラさん→もす☆こんばんは☆もうレギュラーメンバーですね(*^^*)ありがとうございます♪布施はわり体頑丈なので大丈夫ですよ(^з^)-☆ありがとうございます(*^^*)みなさんから頂ける一言は本当に素直に嬉しいです
  • 布施直道 
    7/1 23:43

    ハルさん→もす☆こんばんは☆ちなみに僕もわり周りからはSだと言われます(^_^;)Sの人って自覚ないと思いますよ(*^^*)何故なら基本的に加減を知らないので(^з^)-☆笑 なんてね♪
  • 布施直道 
    7/1 23:47

    レモンさん→もす☆こんばんは☆風邪は恐らく大丈夫です♪バカはなんとやらです(*^^*)笑 CDなんとか間に合いました☆店員さんが内緒で取置き期間延ばしてくれてたみたいで……なので僕はここ以外でCD買いませんと宣言して来ました(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/1 23:50

    RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪鷹派さん→もす☆こんばんは☆わりとやっちゃうんですよね(T-T)しかも、地元は意外と降っててびっくりしました(^_^;)ゆっくりお風呂に癒してもらいました(*^^*)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/2 00:38

    空も今日はゆっくりします!(*^^*)おやすみ
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    7/2 10:39

    もす!こんにちは


    CD取りに行けて良かったですね(^_-)-
    私も明後日 発売のCD 欲しいのがあった(^冖^)♪ 明日なら 店頭に出てるよね(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)