気づけば☆

  • 布施直道 公式ブログ/気づけば☆ 画像1


もす☆


おはようございます☆布施ですよぉ(*^^*)






うぅ〜昨日は更新できなくてすいませんm(__)m


今朝お仕事から帰ってきてもうお仕事ですよぉ(T-T)





体調は大丈夫です(^з^)-☆

でも、足の親指に物凄い違和感を感じます……







確実に靴下に穴空いてます(T-T)笑




これで1日過ごすと考えただけで気が狂いそう(T-T)笑







そんな事は置いといて……





近くの商店街が七夕ムード満載でした♪

もう7月かぁ(>_<)




七夕と言えば、短冊にお願い事を書く!!ですね(*^^*)





小さい頃なんかやっぱり好きな女の子と結婚する♪とか書きますよね(^з^)-☆




僕は何を勘違いしたのか
「〇〇ちゃんのパパになる」
と書いたと今でも言われます(^_^;)笑



きっと早く大人になりたかったんでしょうね!!!!笑






叶わぬ願いですm(__)m






今、願い事が叶うとしたら……

テレビや映画にももちろん出たいですけど、前から言ってる……?






ラヂオやりたい☆

憧れなんですよね(*^^*)



でも、お願い事でやる事じゃないか(^_^;)
力つけないと(+_+)キラン





みなさん、もしお願い事叶うとしたら何お願いしますか?☆




さてさて☆

今日も1日みんなで一緒に頑張りましょ(^з^)-☆



もす☆





 
  • コメント(全13件)
  • トッキン 
    7/1 11:18

    おはようございます


    昨日は、美容院に行って髪をバッサリ切りまし


    願い事叶うなら・・・

    「宝くじが、当たりますように」です(笑)

    今日も、彼と一緒にデートします


    また明日もコメントします


    今月もよろしくね(o^-')b
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    7/1 11:52

    もす!私も忙しいけど〜汗だくで、クロネコヤマトのしわけやら〜運転体力いります!(T-T) 七夕の願い事は、好きな人と、一緒に幸せになりたい(*≧∀≦*)
  • ハル。 
    7/1 13:01


    こんにちは♪

    今は全く聴かなくなりましたがradioはいいですね

    AM/FMを問わず聴いていて、よくはがきを書いていました

    布施くんには深夜ラジオ「Midnight布施(仮題)」をやってほしいです



  • レモン 
    7/1 13:02

    もす☆

    周りに風邪の人が多いので、体調に気をつけて下さいね。

    もし願いが叶うなら
    ット
    マンションに住みたいな
    の所は、ダメなのに、ワンコ
    飼ってるので、気兼ねなく飼いたいです
    お互い叶うといいですね。
  • 布施直道 
    7/1 14:58

    トッキンさん→もす☆こんにちは☆僕も髪切りたい(T-T)噂の刈り上げですか♪願い事はかなりリアルなやつですね(^_^;)僕も3日間だけでいいから億万長者やりたいです(*^^*)デート楽しんできてください(^з^)-☆
  • 布施直道 
    7/1 15:23

    ☆空☆(*^)(*^-^*)ゞさん→もす☆こんにちは☆運送は体力勝負ですよね(^_^;)僕もやってたんですけど怪我か怖くてやめました(T-T)素敵なお願い事てすね(^з^)-☆叶いますように(*^^*)
  • 布施直道 
    7/1 15:28

    ハルさん→もす☆こんにちは☆僕も中学高校時代はよく聞いてました(*^^*)言葉だけで人を楽しませるのは凄いと思うしそこがラヂオの魅力♪midnight布施は僕の夢です(^з^)-☆少し落ち着いたらまたブログで放送しますね(*^^*)
  • 布施直道 
    7/1 15:30

    レモンさん→もす☆こんにちは☆ワンちゃん良いですね(*^^*)そうですよね、やっぱりダメな所多いんですね(^_^;)僕もワンちゃん欲しいなぁ……
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    7/1 18:03

    もす☆お疲れさまです♪
    久しぶりに七夕のお願い事してみようかな!
    七夕は晴れるとイイな〜(≧∇≦)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    7/1 18:21

    もす!こんばんは

    深夜ラヂオ『Midnight布施』
    楽しみにしてます(^冖^)


  • 布施直道 
    7/1 18:55

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆じゃあ僕もお願いしてみようかな(*^^*)天の川見たい(^з^)-☆山でコーヒーなんて飲みながら夜空を眺めたい(>_<)
  • 布施直道 
    7/1 18:56

    直緒さん→もす☆こんばんは☆本当にラヂオでやれたらもう僕は思い残す事は何もないですm(__)mmidnight布施はやっぱりやろうかな?
  • RO.ZORO‡FF‡出逢いに感謝♪連σ◎ 
    7/2 00:22


    もす☆

    ラヂオの夢叶うといいです

    ちゃんと全国ネットにして下さいね〜
    私も聞きたいから


    私の願いは…
    坊主君の大学合格

    あとはFさんに会いたい

    ですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)