実に下らん( ̄^ ̄)



もす☆


こんばんは☆布施ですよぉ(*^^*)








なんで男という生き物は下らないイタズラが好きなんだろう……笑


いきなりすぎますね(^_^;)笑





今日、友達に「ビッグサンダーマウンテンのサボテン」って10回言ってと言われて、言いづらいし長いと思いながらも言ってやりましたよ!!!!






そしたら、なんて言ってきたとおもいます?!!







言いづらかったでしょ?お疲れ☆










はぁ〜?!!(゜ロ゜;笑


普通さぁ、なんかひっかけ問題とかやるんじゃないの?!!



僕のちょっとしたワクワク返せよぉ!!!!







でも、嫌いじゃないんだよなぁ(^_^;)笑




そんな事で楽しめてしまう布施と愉快な仲間達ですm(__)m







今日は夜も更新できるように頑張ってラストスパートしてきます☆




もす☆



 
  • コメント(全13件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/29 19:00

    もす!v(=∩_∩=)下が長いから、早口とか言えない〜( ̄∇ ̄*)ゞ笑 直道君らしいから〜癒されます
  • 日下部慶久 
    6/29 19:38

    早口なら『炙りカルビ』を十回。クリアしたら『やふれかぶれ炙りカルビ』で(^^)
    滑舌のトレーニングだ!!
  • 日下部慶久 
    6/29 19:38

    あっ!次会った時にテストね(笑)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/29 19:38

    もす☆
    早口言葉は難しいですね〜

    今日は色々あって思考能力がないので失礼しますm(_ _)m
    明日の仕事は何も起こりませんようにもす☆
  • ハル。 
    6/29 20:23


    オチなかったんだ



  • パンシロン 
    6/29 20:35

    バス ガス 爆発


    みたいな感じのニュアンスでやってます!的な

    いたずらっ子、世にはばかるから




    憎まれっ子だよ(笑)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/29 21:38

    もす!こんばんは

    ワクワクしちゃういますよね〜(^冖^)
    絶対に引っ掛からないよ〜 次 何
    みたいな…。

    早口言葉ではないけれど『きゃりーぱみゅぱみゅ』さんも言えないー(T-T)


  • 布施直道 
    6/29 22:55

    ☆空☆癒されたい(*´∇`*)さん→もす☆こんばんは☆僕も早口言葉は苦手だけど基本的に喋るのは早いです(^_^;)テンション上がるとえら呼吸って言われます☆
  • 布施直道 
    6/29 22:58

    のりちゃん→もす☆こんばんは☆テストってなんですか?笑 僕カルビ嫌いだから無理だ(^_^;)ハラミなら良いよ(^з^)-☆笑
  • 布施直道 
    6/29 23:00

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆大丈夫ですか?僕もあまり言えないですが無理しないようにしてくださいね(T-T)じゃあ僕も何も起こらないように祈ってます(*^^*)もす☆
  • 布施直道 
    6/29 23:03

    ハルさん→もす☆こんばんは☆雑過ぎません?!!クオリティーにびっくりしましたよ(>_<)僕がもう少し真面目だったら説教してましたよ( ̄^ ̄)笑
  • 布施直道 
    6/29 23:06

    WIlD@パンシロンさん→もす☆こんばんは☆やつのせいで大火傷でしたよ(T-T)笑やつらからするとつまらなかったのは僕のせいらしい……もう正解がわかりません(T-T)笑でも、楽しいやつらです(^з^)-☆
  • 布施直道 
    6/29 23:08

    直緒さん→もす☆こんばんは☆やっぱりなりますよね?!!僕もかなりの準備をしてたつもりだったんですけど、ことごとく潰されました(T-T)僕も滑舌は良い方ではないので苦手です(^_^;)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)