暑い時は☆

  • 布施直道 公式ブログ/暑い時は☆ 画像1
  • 布施直道 公式ブログ/暑い時は☆ 画像2



もす☆


こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)








ひとつ言っていいですか?








暑い!!!!笑

今日は暑い!!!!







こうも暑いと食欲もなくなりますよねぇ(^_^;)

早くも夏バテの予感(T-T)








……








なんてね(+_+)キラン笑



腹がへっては戦ができぬ( ̄^ ̄)





ということで、今日はカレーです♪

しかもカツカレー☆




男は黙ってカツカレー( ̄^ ̄)笑






今日食べたのは「加賀カレー」というご当地カレーらしい(*^^*)

ルーも濃いめでキャベツが乗ってて、しかもフォークで食べるという斬新さ(+_+)キラン




美味しく頂きましたm(__)m

また機会があったら食べたいな(^з^)-☆





今日ももうひと踏ん張り頑張ってきます(*^^*)




もす☆




 
  • コメント(全11件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/26 18:44

    もす☆お疲れさまです♪

    私もまだ仕事してます…
    今度 変わったカレー送るね!
  • RO.ZORO‡FF‡出逢いに感謝♪連σ◎ 
    6/26 18:48


    もす☆
    こんばんは


    今日の福岡は涼しかったですよ


    なんという偶

    我が家もカツカレーでした


    夏はカレーに限るっ

    我が家の坊主頭も言ってました(笑)


  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/26 19:12

    こんばんは(^-^)/今日も暑いね…串焼き食べに行って来ました!v(=∩_∩=)
  • トッキン 
    6/26 19:23

    こんばんは


    お疲れ〜な


    美味しそうなカツカレーですね


    今日は暑〜い


    明日はまた雨です


    も〜う雨やだ


    朝早いので、早めに寝ます


    ちょっと早いけど、明日もよろしくね(o^-')b

    またコメントします


    おやすみなさ

  • 布施直道 
    6/26 21:02

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは♪まだお仕事中ですか?頑張ってくださいね(^з^)-☆変わったカレー?!!……ラムネ味ですか?(^_^;)笑
  • 布施直道 
    6/26 21:05

    RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪さん→もす☆こんばんは♪羨ましい(T-T)東京は暑すぎます(^_^;)おっ?!!なんたる偶然(*^^*)わかってらっしゃるようで(>_<)カツ食べて次はカケに勝って欲しいですね☆笑
  • 布施直道 
    6/26 21:07

    ☆空☆(;_q)さん→もす☆こんばんは☆暑かったですねぇ(^_^;)夜はわりと涼しいけど(*^^*)いいなぁ、焼鳥食べたい(>_<)
  • 布施直道 
    6/26 21:09

    トッキンさん→もす☆こんばんは☆とても美味しかったですよ(^з^)-☆しかも後で気付いたのが数々の有名人サインが……明日雨なんですか?!!同じくやだぁ(T-T)でも、頑張りましょ(*^^*)おやすみなさい♪
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/26 21:09

    もす☆こんばんは♪

    やっと帰って来ましたが明日は6時出勤と言われたのでお風呂入って寝ます(>_<)

    カレーはお楽しみに


  • パンシロン 
    6/26 22:03

    もす☆こんばんは


    こちらは、天気が良かったけど、涼しい1日でした


    山に登ってきたよ


    一眠りしたら、深夜から家業を手伝いま


    カレー、見てるだけで元気がでる


    ありがとう
    馳走様

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/27 14:21

    もす!こんにちは

    私は最近、キーマカレーとナンのセットにはまってます(^冖^)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)