そろそろ☆




もす☆


こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)








布施直道がお昼頃をお知らせしますm(__)m









そろそろ髪切らないとまずい感じになってきました(>_<)笑




なんでって?











めちゃくちゃ暑いんですよぉ〜(T-T)笑





きっと髪の毛の中で肉まん作れます♪





時間できたら髪切りに行こうかなぁ☆
って言ってもいつも通り長いまんまだと思うんですが(^_^;)




わりと短いの似合わないって言われるので(T-T)






いつも切る時はかっこよくしてください☆って頼むんですけど、無理ですって言われますm(__)m笑


イケメンにしてください☆って頼むと生まれ変わってくださいって言われますm(__)m笑






いつ行けるかなぁ?♪





では、午後も頑張りましょ(^з^)-☆





もす☆



 
  • コメント(全17件)
  • パンシロン 
    6/24 13:29

    うちの息子も、美容室デビューは、『イケメンにしてくださ
    』って頼んでたよ〜

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/24 14:26

    もす☆こんにちは♪

    美容師さんは親戚のおばちゃんです!しかも美容学校の校長先生なので今どきの髪型にされちゃう事も(>_<)

    前が長くて後ろが刈り上げ(^。^;)

    何も言えないアタシです…
    そろそろ前髪が長くて仕事に支障をきたすので行かねばな〜

    ってお店とは反対側に足が向いているひなでしたm(_ _)m


  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/24 14:46

    もす!こんにちは(^冖^)

    直くん カッコいいよ!イケメンだよ!
    自信もっていきまSHOW〜(^-^)v


  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/24 15:19

    もす☆このままの直道君がいいよ(*≧∀≦*)髪空が資格あるから、イケメンふうにしょうか?(*^^*)
  • トッキン 
    6/24 16:35

    こんにちは


    私も髪切りたいです


    どんな髪型にしょうか、悩んでま


    ショートカットをして、刈り上げにしたいです


    今42歳だけど、無理かなぁ〜(笑)
  • 布施直道 
    6/24 17:00

    WIlD@パンシロン‡投票ありがとう‡さん→もす☆おはようございます☆きっと男なら誰もが通る道なんでしょうね(>_<)笑 はもう決まり文句になってますけどね(^_^;)笑さすがにもさもさすぎる(T-T)
  • 布施直道 
    6/24 17:03

    ♪ひな♪さん→もす☆こんにちは☆凄いですね♪僕は昔からこの髪型です(>_<)斬新な髪型ですね、かっこいい(*^^*)次はどんな髪型なんですかね☆
  • 布施直道 
    6/24 17:05

    直緒さん→もす☆こんにちは☆ありがとうございます(T-T)貴重な存在です(T-T)笑痩せなきゃなぁ……
  • 布施直道 
    6/24 17:10

    ☆空☆明日〜仕事忙しいよ〜(T^T)さん→もす☆こんにちは☆本当ですか?!!じゃあ、このままの感じ継続で(*^^*)資格あるんですか?!!これはイケメンになれるチャンス(+_+)キラン笑
  • 布施直道 
    6/24 17:13

    トッキンさん→もす☆こんにちは☆僕も毎回悩んでいつも通りな感じです(^_^;)大丈夫ですよ☆無理なんて事ないです♪刈り上げ人気だなぁ(>_<)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/24 17:38

    もす☆
    夏は長いままで結う感じにしたいです!

    今日はバラを切ってました!とりあえず輪郭が終わったのでこれから色付けです

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/24 22:41

    今日もお疲れさまです!(*^^*)明日も早いのでネマス!おやすみ
  • RO.ZORO‡FF‡出逢いに感謝♪連σ◎ 
    6/25 01:07


    もす☆
    こんばんは


    暑くなる前に息子がカット
    ってくる〜と出掛けました

    帰って来てビックリ

    坊主頭でした


    友達とのカケに負けたそうで…

    直道さんは そんなサプライズは止めて下さい



  • 日下部慶久 
    6/25 05:41

    オイラも切りたいが大人の事情がね(^^;)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/25 06:00

    もす☆おはようございます
    今日も雨が降りそうです
    月曜日 憂鬱ですが頑張りましょもす☆
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/25 06:20

    おはよー(^-^)/直道君〜空、今日から新しい仕事クロネコヤマトの緊張するの〜(T^T)また更新してね!楽しみです!
  • 布施直道 
    6/25 10:33

    RO.ZORO‡FF‡小久保選手オメデトウさん→もす☆おはようございます☆すいません、布施はコメント見て爆笑しましたm(__)m笑 僕もやったなぁ(*^^*)中学時代ずっと坊主でした(T-T)お仕事以外で坊主にする事はないですよ(^з^)-☆……ははは☆そりゃいきなり坊主で帰って来たらビックリしますよね(*^^*)ツボです(>_<)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)