そんなですか?!!




もす☆


おはようございます☆布施ですよぉ(*^^*)








みなさん、昨日は全然更新できなくてすいませんでしたぁ(T-T)





もうあれがそれでこれもんで(T-T)笑



お詫びに今日はたくさん更新できるように頑張ります(^з^)-☆









という事で今日もお仕事ですが、昨日ちょっとした出来事が……






昨日、現場で半分ゾンビ状態布施にこう言ってくれた女の子がいました……







「疲れてるみたいだから肩でも揉んであげましょうか?☆」






なんて優しい人なんだ(T-T)
と思いお願いする事にしました(>_<)






しかし、揉みはじめてすぐに……




「え……この肩あたし無理です。ごめんなさいm(__)m」











……










(゜ロ゜!!!!






えっ?!!僕の肩どうなってんの?!!
他の肩とどこが違うの?!!
むしろ、肩って呼んで大丈夫ですか?!!
そもそもマッサージで肩の好き嫌い的な事言われましても……


とりあえず、僕の肩について詳しくお聞かせ願えますか〜(T-T)笑










肩を拒否されたのは初めてです(T-T)
確かになで肩だけどさぁ(T-T)






肩こってるのかな?

確かに美容院とかでマッサージしてもらう時、スタイリストさんめちゃくちゃ歯食いしばってるけど( ̄▽ ̄;)笑



もう少し強くしても大丈夫ですって言うと、指折れますって言われた事あるけど( ̄▽ ̄;)笑








誰か……笑顔で肩揉んでくださいm(__)m笑








そんな隠れ肩バッキバキ星人布施ですが、今日もみんなよろしくね☆





それでは今日も1日みんなで一緒に頑張りましょう(^з^)-☆








もす☆





 
  • コメント(全23件)
  • RO.ZORO‡FF‡アバコンプロフから投票お願いしますm(_ _)m連σ◎ 
    6/21 10:32


    もす☆
    おはようございます


    忙しいのはいい事だけど体調に気をつけて下さいね


    たぶん肩凝りがかなり激しいのだと思います


    私も美容室で『指が入っていかない…』って言われました


    整体に行ってほぐしてもらうのが一番かと…


  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/21 10:36

    もす(〃^ー^〃)だいぶお疲れさまですな〜空は、マッサージ習っていて、頑張ってもみもみするよ〜v(=∩_∩=)今日も頑張って(^-^)/
  • レモン 
    6/21 10:54

    もす☆

    私と同じで、肩凝りが スゴいんですね

    昨日、映画見た帰りに、クイックマッサージ
    行って来ました。肩が懲り過ぎて、なかなかほぐれないそうです
    も揉んで貰うと、少し楽になるので、時々してもらいますよ。 肩のスペアがあるといいのに

  • パンシロン 
    6/21 11:48

    もす☆こん



    私の肩も言われるよ


    机揉んでるみたいっ


    叩いたら、金属音しそうだ


    慢性肩こりだから、温めてます


    最悪は、最終手段のロ○ソ○ン

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/21 11:58

    もす!こんにちは


    お疲れ様です!肩こりがひどいようです
    私もです。接骨院の先生に『鉄板入ってる?(笑)』と言われる事もしばしば(^-^;A『ほぐしがいがあるね〜』と笑われます

    肩こりから 頭痛等 色々な病気に発展することもあるので ご注意下さいね(^_-)-

    で、ちょっと前から私が愛用しているのが、漢方の『葛根○』です。『えー、風邪薬じゃん』と思われる方もいらっしゃると思いますが…実は身体を温め血流を良くするため 肩こりにも有効です。
    漢方ですから、即効性は少ないですが、試してみる価値ありです!

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/21 12:12

    もす☆こんにちは♪
    肩こりは負けませんよ(>_<)
    行ける時は週に1回専属さんにお願いして全身をほぐしてもらってます

    でも あんな所やこんな所まで( ̄○ ̄;)
    とにかくスゴイので

    手術してから特にアチコチの筋肉がバキバキなので手術部位に負担が掛からないような方法などを考えてくれてま

    やっぱり温泉 マッサージが至福かな〜

    午後も頑張りましょもす☆

  • ハル。 
    6/21 13:02


    こんにちは。
    肩揉んであげたいけど私も肩凝り症なのでごめんなさ



  • 布施直道 
    6/21 17:05

    RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪頭痛(>_<)さん→もす☆こんばんは☆ご心配ありがとうございます(*^^*)自分では凝ってる感じしないんですけどね(^_^;)そしてなぜ美容室はマッサージしてくれるのか不思議です(>_<)笑あの絶妙な気まずさ……笑 整体かぁもはや整体ですね♪
  • 布施直道 
    6/21 17:08

    ☆空☆(*ov.v)o愛さん→もす☆こんばんは☆おっ?!!プロ発見(+_+)キラン笑お疲れ癒してほしいっすm(__)mたまにはゆっくり休まないとダメですねぇ(^_^;)笑
  • 布施直道 
    6/21 17:11

    レモンさん→もす♪こんばんは♪みんな凝ってるなぁ(^_^;)クイックマッサージなんてあるんですね(*^^*)それなら行けるかも☆少しでもやっぱり変わりますよね♪それより映画何観たかきになる(>_<)
  • 布施直道 
    6/21 17:13

    WIlD@パンシロン‡投票ありがとう‡さん→もす♪こんばんは♪それ……堅すぎません?(^_^;)笑やっぱり温めるのが良いんですね☆最近ゆっくり湯船つかれてないしなぁ……出た!!スレスレライン!!!!笑あれ効くらしいですね(+_+)キラン
  • 布施直道 
    6/21 17:18

    直緒さん→もす☆こんばんは☆直緒さんも凝ってますねぇ(>_<)やっぱりちゃんとしたとこ行かないとほぐれないのかなぁ?(^_^;)と思いきや漢方?!!しかも結構な大御所じゃないですか☆布施家には葛〇湯は常備してあります♪早速試してみます(+_+)キラン
  • 布施直道 
    6/21 17:25

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆専属の方がいるんですか?!!相当な肩凝リストじゃないですか(^_^;)しかも……おおぅ(>_<)笑 僕が中学生だったら完全に鼻血吹き出してますね(+_+)キラン笑 談ですm(__)m笑 温泉かぁ☆行きたいですねぇ(*^^*)最近行ってないなぁ……
  • 布施直道 
    6/21 17:29

    ハルさん→もす☆こんばんは☆ハルさんも肩凝りなんですね(^_^;)マッサージチェアとかあればいつでもマッサージできるんですけどね(>_<)でも、わりと肩凝りの自覚ないんですけどね☆
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/21 19:19

    もす!こんばんは
    疲れ様です。
    超有名所でしょ(^冖^)♪
    ホントはね 病院の薬の方がいいんですよ。同じ葛○湯と言う名前でも、ドラッグストアなんかに売っているのは色々混ぜてあって、効き目が少ないんですって
    病院の先生曰く『同じ牛肉でも高級和牛とゴムみたいな輸入物とあるでしょ。あれくらい違うのよ』だそうです。
    即効性はないので、暫く飲み続けてみると良いですよ(^-^)v

  • トッキン 
    6/21 20:24

    こんばんは


    布施さん、肩を揉んであげましょうか(笑)

    明日も仕事で


    今日も、早めに寝ま


    ちょっと早いけど、また明日もよろしくね(o^-')b

    おやすみなさ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/21 20:38

    お疲れさま(^-^)/空、アルバイトきまったから〜少しでもコメントするね…(〃^ー^〃)チュッ
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/22 07:20

    もす☆おはようございます

    朝からこの雨は凹みます(>_<)天気が悪いとアチコチの傷が痛むから嫌い(-o-)

    おかげで湿布だらけになってます
    まだ白い湿布じゃないから目立ちにくいけどね

    今日も頑張りましょもす♪
    ♪雨が降る〜細い道 心寒くさまよえば〜♪
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/22 07:39

    おはよー(〃^ー^〃)今日も忙しいみたいだから〜心配ですけど〜また更新できたら、いいな〜v(=∩_∩=)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/22 16:52

    お疲れさま(^-^)/体調悪いのですか?(>_<)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/22 23:50

    もす!こんばんは

    お疲れ様です。お仕事 忙しいのかな?
    体調 崩してないですか? 葛○湯が身体に合わなかったのかしら…Σ(ノд<)
    そうだったらごめんなさい(T-T)


  • パンシロン 
    6/23 05:20

    もす☆おはー

    忙しきはよい


    近況報告楽し


    体、壊さないように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)