マジかぁ……




もす☆


こんばんは☆布施ですよぉ(*^^*)








今日は帰り遅くなりそう……

今日に限ってぇ(T-T)








外はどんな感じですか?



全然わからなくて怖いっす(>_<)










本当に大丈夫かな?
帰れるかなぁ……






どうにかなるか☆笑




夜、無事に会いましょう(+_+)キラン笑








それじゃあ、もうひと踏ん張り頑張ってきます(^з^)-☆





もす☆




 
  • コメント(全13件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/19 18:33

    もす☆
    こちらは雨と風がひどくなってきました(>_<)

    何時頃がヒドくなるのかな
    さっきからニュースは台風情報しかやってない

    帰りは気をつけてねもす☆
  • RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪連σ◎ 
    6/19 18:40


    もす☆
    こんばんは


    福岡は
    上がってます
    関東は今から
    が強くなるってTVであってました


    気をつけて下さいね



  • レモン 
    6/19 18:45

    もす☆

    関東地方は警報は出てますが、まだ それほどでもないですよ。夜中から明け方が、ひどくなるみたいです
    をつけて帰って下さいね

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/19 19:22

    お疲れさま(*´∇`*)広島は雨だったり、やんだりだよ!(*^^*)無事帰宅できるように…また会いまし
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/19 20:56

    もす!こんばんは

    お仕事お疲れ様です

    こちらは只今どしゃ降りの雨が降ってます。道路が川になりかけてる( ̄▽ ̄;)
    この雨が 直くんに向かって行くんですよ〜(^-^;A
    帰りが心配です。気をつけてね。
  • 布施直道 
    6/19 21:02

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆今、外の状況確認しました(>_<)結構強いですねぇ(T-T)この雨風をビニール傘で乗り越えろって?!!割り箸で熊倒すのと同レベルですよ(T-T)
  • 布施直道 
    6/19 21:05

    RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪首が痛い…さん→もす☆こんばんは☆これから強くなるんですか?!!やだなぁ……でもしょうがないかぁ(^_^;)ここは腹をくくって水着で帰ろうか☆笑
  • 布施直道 
    6/19 21:07

    レモンさん→もす♪こんばんは♪僕が明日休みなんかにするから台風来たのか(T-T)気のきいた台風だぜ(>_<)笑早く帰りたいですm(__)m
  • 布施直道 
    6/19 21:09

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす♪こんばんは♪台風は今どこにいるんだろうか?(>_<)帰りの自転車は一瞬でびちょびちょになれるんだろうな(T-T)頑張って帰りますm(__)m
  • 布施直道 
    6/19 21:14

    直緒さん→もす☆こんばんは☆どしゃ降りなうな訳ですね?!!じゃあ、埼玉もそろそろ最強どしゃ降りtime突入かぁ(^_^;)それなのに僕はこれから埼玉に帰るのかぁ……やだなぁ(T-T)でも埼玉が心配だから帰りますm(__)m笑
  • パンシロン 
    6/19 22:44

    もす☆

    布施君、舟貸してあげようか?(笑)

    でも、異例の上陸

    最近、やっぱり異常気象多

  • レモン 
    6/19 23:12

    もす☆
    只今、
    ゴいで
    京浜東北も止まってるみたいだし、布施さん、帰れないんでは?明日は、私も休みで、映画を見に行く予定です

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/19 23:47

    もす! 無事に帰れたでしょうか? 風邪引かないで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)