忘れてた!!!!




もす☆


こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)









みなさん、休日楽しんでますかぁ?!!☆







僕は仕事ですが、今日は父の日なんですね?(^_^;)


聞いた話ですが……












全然意識してなかったぁ(T-T)









普段余り父と話す事がないんですが……


何かあげるとか意外と嫌がられるので、最近の事とかこれからの事とか久しぶりにいろいろ話そうかと思います(>_<)









知らないところで心配してるだろうし、思ってる以上に心配かけてるだろうし……







早く嫁見つけて孫見せろって言われるんだろうなぁ(T-T)笑









でも、そんな話でも喜ぶなら蜂の巣にされようかな?(*^^*)






……たまにはね(^_^;)笑









さてさて♪
もう一踏ん張り頑張っちゃおうかな?!!☆






では、また後で(^з^)-☆







もす☆




 
  • コメント(全21件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/17 14:26

    もす☆こんにちは♪

    今日は父の日ですね
    プレゼントを思いつかなかったのでとりあえずケーキを買いました

    話をするだけでも喜ぶと思いますよ(*^o^*)
    これから久しぶりに職人になりまするもす☆
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/17 14:29

    父の日ダネ〜(*^^*)今日はお父様と会話やプレゼントダヨ!日頃のはなしとか、嫁さんって(T^T)結婚したら、空さみしくなっちゃっうよ〜!空のお父ちゃんは三回忌海が好きで〜写真たくさんとってたから〜来ました!(*^^*)あついけどね
  • レモン 
    6/17 14:57

    もす☆
    緒に
    みながら、話するのも 親孝行です。父親って、息子と お酒飲みたいみたいですよ

  • パンシロン 
    6/17 15:04

    もす☆

    義理パパには
    贈りました


    自分のパパには、
    お供え


    ホントは、一緒にやりたかったけど、今日は夜


    よい父の日を

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/17 16:20

    もす!こんにちは(^冖^)

    私 父の日を一週間 間違えてて 先週 渡しちゃいました(笑)
    部屋着とケーキにしました(^-^)v

    物はなくても 一緒にお酒を飲むだけも きっと喜んでくれると思いますよ(^_-)-☆
    うちはお酒を飲まないので、物にしましたが…(^-^;A


  • 布施直道 
    6/17 18:14

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは♪ケーキかぁ…飲んべえだから甘い物よりお酒の方が喜ぶかなぁ?(>_<)お酒飲みながら話採用(+_+)キラン職人楽しみ(*^^*)
  • 布施直道 
    6/17 18:17

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす☆こんばんは♪僕が帰るまで起きてればだけど(^_^;)笑 結婚なんて当分ないですよ(T-T)その気もないですし☆そうなんですね♪じゃあ、いつも以上に海楽しんでください(^з^)-☆
  • 布施直道 
    6/17 18:20

    レモンさん→もす♪こんばんは♪そうなんですね(*^^*)良いこと聞きました(>_<)なんだかんだ感謝してるんですm(__)mこうしていられるのも両親のおかげです☆たまにはちゃんと伝えないとね(*^^*)
  • 布施直道 
    6/17 18:23

    WIlD@パンシロンさん→もす☆こんばんは☆うん、できる時にやらないとですよね(>_<)僕、今のお仕事してから本当に感謝って事を学べた気がします(*^^*)ありがとうございます(^з^)-☆
  • 布施直道 
    6/17 18:25

    直緒さん→もす☆こんばんは☆おっとフライング!!!!笑でも嬉しいフライングですね(*^^*)この事だけじゃないですなけど物とかじゃなくて気持ちですよね(^з^)-☆またひとつ学べましたm(__)m
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/17 18:37

    ただいま〜(^^)今日はお墓まいりも山を登って疲れた!今日もバタバタですねぇ〜(^^)
  • RO.ZORO‡FF‡出逢いに感謝♪連σ◎ 
    6/17 18:41


    もす☆

    私は26歳の時に父を亡くしまし


    お父様に感謝の気持ちを素直に伝えられた方がいいですよ


    今日は墓前に焼酎
    供えました



  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/17 19:21

    もす!(*^^*)惚れ惚れしちゃった〜

  • 布施直道 
    6/17 19:30

    RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪首が痛い…さん→もす☆こんばんは☆そうなんですね……せっかく良い名前付けてもらったのでその名の通り行きたいですね(*^^*)きっと自分もお墓に焼酎お供えしていつかお供えされるんだろうなぁ(>_<)頑張ったって言ってもらえるようにしないと……
  • 布施直道 
    6/17 19:32

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす♪こんばんは♪電池があるって素晴らしい(T-T)笑おっ?!!何に惚れ惚れしたんですか?♪気になる〜(*^^*)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/17 20:07

    (*≧∀≦*)それは〜直道くんの優しい気持ちやコメントと、顔に惚れなおしちゃったのだ〜

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/17 20:29

    もす☆こんばんは♪
    久しぶりの職人はちょっと鈍ってます( ̄○ ̄;)

    職場の中にあるお花屋さんからの依頼でバラの花を作成したんだけどラインが1センチ以下で細過ぎて難しい…

    お店のWelcomeの看板は飾ってもらえたので次は季節の花をいっぱい作りたいな

  • 日下部慶久 
    6/17 21:46

    モス☆モスバーガーって美味しいね(笑)オイラは何もしてないのら(^^;)
  • 布施直道 
    6/18 01:41

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす♪こんばんは♪わあ☆ありがとうございます(*^^*)嬉しいです(^з^)-☆……照れる(>_<)笑
  • 布施直道 
    6/18 01:44

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは☆技術って本当に抜けやすいですよね(^_^;)ミリ単位の作業自体充分凄いですよ(^з^)-☆季節の花かぁ……僕は全然うといんですけど今だったら何になるんですか?♪
  • 布施直道 
    6/18 01:50

    のりちゃん→もす☆こんばんは☆固有名詞を出すんじゃなーい!!布施ブログではスレスレラインがルールだ(+_+)キラン笑れって言われて何かするものでもないからね(^_^;)いいんじゃないかな?♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)