限定☆




もす☆


おはようございます☆布施ですよぉ(*^^*)







眠……くない!!!!笑


タイトルは…気にしないでください(>_<)








布施はわりとゲームが好きです(^з^)-☆

またいきなりすぎますね(^_^;)笑







なので、わりとGREE様のアプリも楽しくやらせて頂いてます(*^^*)





でも、登録しまくって手付かずのものも失礼ながらありますが(^_^;)







ケータイゲームって少し時間が空いた時にサクッとできるから良いですよね(^з^)-







みなさんはアプリやってます?☆



もしやってたらオススメとか教えてください(^з^)-☆





電池の心配なくなったからアプリ復活だぜぇ(+_+)キラン

……時間があればだけどね☆笑



時間は作るものだ!!!!







それでは、今日も1日みんなで一緒に頑張りましょ(*^^*)






もす☆



 
  • コメント(全17件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/17 09:32

    おはよー(*^^*)ゲーム好き(^o^)vクリイベや、ケノペロスおみせやさんイベントだらけなので、参戦する〜今は、ドリランドが課金NEWSになりましたが、私もはまった、気をつけてやりたいと反省してます!(>_<)今のうちよろしくね
  • レモン 
    6/17 09:49

    もす☆

    クリコン・モンコン・ハコニワだけで 手いっぱいです。最近、少しヤル
    なのでアプリは、やってないです。やり始めると キリがないですよね〜
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/17 09:55

    もす!こんにちは


    アプリ いくつかやっていたけど、今は『みんなのシムシティ』のみしか動いてません。でも スマホ対応になってないんですよ!残念ながら…。当分 スマホにする気になれません(笑)


  • パンシロン 
    6/17 10:05

    もす☆

    私は、ドラコレと、ちょこっとファームやってます


    自宅では、現役のスーファミで、息子とゼルダやってます

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/17 11:06

    もす☆おはよう!

    寝不足気味でボ〜っとしてますf^_^;
    ヒマな時にゲームしてるけど休みの日は2回充電しないといけないくらいハマってる(^w^)
  • みっち 
    6/17 11:43

    もす
    んにち

    アプリはポップタワーにはまってます( ̄・・ ̄)
    昨日は旦那さんと名古屋港水族館に行って来ました
    の多さと鰯の大群見てギョッ(>_<)としたけど楽しめました
    ルカちゃん最
    もす☆
  • ハル。 
    6/17 13:33


    こんにちは。
    戦国キングダム、ハコニワ、クリノッペ、聖戦ケルベロス、モンプラなどをやっていますが、今は課金ほとんど無しです
    以前は毎月6桁の
    求書が来ていましたが課金をあおるイベントばかりでキリがないのでやめました
    無理なく楽しく…が長続きさせる秘訣かと思います。


  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/17 13:34

    こんにちは(*^^*)空は海ダヨ!アサヒのレッドアイビールトマト味わい美味しいよ〜(〃^ー^〃)海は気持ちいい
  • 布施直道 
    6/17 13:36

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす☆こんにちは☆ケルベロスは僕も登録してます(*^^*)じゃあ僕も復活しようかな☆僕もハマるとすぐ課金しちゃうから気を付けないと(^_^;)でも、どれもシンプルだけどだからやりこんじゃう……素晴らしい(+_+)キラン
  • 布施直道 
    6/17 13:39

    レモンさん→もす♪こんにちは♪ハコニワとモンコンはやってないなぁ……やってみようかな(*^^*)確かにゴールがわからなくなる(^_^;)僕もやったりやらなかったりの繰り返しです(T-T)
  • 布施直道 
    6/17 13:41

    直緒さん→もす☆こんにちは☆シムシティ!!!!懐かしい(*^^*)あれ普通にゲームでありましたよね?!!確かに対応に関しては何とも言えないけど……みんな結構やってるみたいですね
  • 布施直道 
    6/17 13:44

    WIlD@パンシロンさん→もす☆こんにちは☆ドラコレは僕も気になってたんですよね(*^^*)出た!!名作☆あれは誰もがプレイしてるはず♪スーファミも持ち主に負けずワイルド〜(>_<)笑
  • 布施直道 
    6/17 13:48

    ♪ひな♪さん→もす☆こんにちは☆僕もわりと寝不足です(T-T)僕もハマると本当に寝る間も惜しんでやっちゃうんですよね(^_^;)みんなで協力するのが多くて楽しいですよね(^з^)-☆
  • 布施直道 
    6/17 13:53

    みっちさん→もす☆こんにちは☆ポップタワー初耳♪ちょっと調べてみます(+_+)キラン水族館良いですね(*^^*)僕も水族館特有の雰囲気好きです(^з^)-☆イルカ可愛い☆でも、ホッケの怖さには軽く引きました(^_^;)笑
  • 布施直道 
    6/17 14:00

    ハルさん→もす☆こんにちは☆6桁?!!でも、確かに課金しないとっていうのは多いですね(^_^;)だから、僕も少しプレイして課金しなくてもってゲームばかりですが……仲良くなった方からプレゼントもらったり(>_<)無理なく楽しく確かに気を付けないとですね
  • 布施直道 
    6/17 14:02

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす☆こんにちは☆海良いなぁ(*^^*)今度飲んでみよ(^з^)-☆天気は大丈夫ですか?
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/17 16:05

    もす!こんにちは(^冖^)
    シムシティはスーパーファミコンで私もやってました(^-^)v

    スマホ対応になってくれると良いんですけどね(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)