からの☆

  • 布施直道 公式ブログ/からの☆ 画像1


もす☆


こんばんは♪布施ですよぉ(*^^*)







お腹いっぱい(>_<)

もう食べれません!!からの……








リクとご飯(T-T)笑




リクはミーティングで遅くなったからね……






でも、やっぱりリク面白い(*^^*)

元気とテンションで生きてる人だから本当に力もらえる(^з^)-☆








しかし、さすがに僕の胃袋が悲鳴をあげてる(T-T)笑

おそらく、エンゲル係数はんぱないと思いますm(__)m笑








でも、楽しい事には目がないね(*^^*)








……意外と電池もつなぁ(^з^)-☆






 
  • コメント(全7件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/16 23:39

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/ありゃ〜飲み物で〜楽しいんでね!(*^^*)
  • RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪連σ◎ 
    6/17 00:13


    もす☆
    お疲れ様です


    楽しい仲間と食事に行くと、ついつい食べ過ぎちゃいますよ


    食べ過ぎには気をつけて下さいね

    胃→肌荒れ来ますよ


  • パンシロン 
    6/17 00:25

    もすも


    こんばんは


    先日、新井浩文さんがうちにいらして、もの凄くご飯たべてました


    若者が沢山食べるのは、見ていて気持ちがいいですよ


    しかも、一緒に食べてる人から元気もらえたなんて、いいお金の使い方したね

  • 布施直道 
    6/17 00:42

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす☆こんばんは♪さすがにレストランはしごキツイ(T-T)笑でも楽しいから行っちゃうんですよね(^_^;)
  • 布施直道 
    6/17 00:45

    RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪首が痛い…さん→もす☆こんばんは♪飲み過ぎの次は食べ過ぎですよ(T-T)おそらく、内臓ボロボロですよね(^_^;)笑肌に出るのはまずいなぁ……ビタミンとらなきゃ!!!!
  • 布施直道 
    6/17 00:49

    WIlD@パンシロンさん→もす☆が進化していく……ありがとうございます(*^^*)凄い!!!!うちにってパンシロンさんちに?!!僕もほっとくとずっと食べてるので(^_^;)笑本当に面白い人ばっかりなので楽しいですね(*^^*)幸せ♪
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/17 03:10

    もす☆
    楽しくご飯出来るのはとても良いことですね
    楽しく食べたら消化によさそうだけど♪
    やっぱり食べ過ぎは体に何かしら出ちゃうかもね(^_^;)
    1番は運動なのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)