わお☆

  • 布施直道 公式ブログ/わお☆ 画像1




これ、めちゃくちゃ美味しそうじゃない?!!♪









……すいませんm(__)m笑





 
  • コメント(全9件)
  • RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪連σ◎ 
    6/16 22:08


    わぁ〜美味しそう


    な お
    (笑)


    びっくりドンキーか



  • レモン 
    6/16 22:10

    えぇ〜

    空っぽ

    夕食は、何だったのかなぁ
    もす

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/16 22:12

    食べきったんだね…(T^T)空ビールレッドアイしか飲んでない美味しかった?
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/16 23:25

    もす☆
    写メ忘れるほどお腹空いて

    今日は被災地の方からホタテと鮭が届いたので美味しく頂きました(*^o^*)
    ホタテのみそ汁は斬新だったけど美味しかったです♪
  • 布施直道 
    6/16 23:43

    RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪裏チケなしさん→もす☆こんばんは♪すいません……済みのやつでした(^_^;)笑 敏感!!!!10ポイント♪笑さすがですm(__)m
  • 布施直道 
    6/17 00:32

    レモンさん→もす♪こんばんは♪今日はハンバーグでした☆お腹空きすぎて食べちゃいました(^_^;)笑次こそは写真撮りますm(__)m
  • 布施直道 
    6/17 00:34

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす♪こんばんは♪食べちゃいました(T-T)レッドアイなんたおしゃれですね(*^^*)ハンバーグ美味しかったですよ(^з^)-☆
  • 布施直道 
    6/17 00:37

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは♪お腹空きすぎて電柱食べそうになりました(T-T)笑どっちも好き(+_+)キラン
    貝類は神ですm(__)m絶対美味しいやつじゃないですか!!あぁ〜食べたい(T-T)今は無理だけど……
  • ハル。 
    6/17 03:17


    今日は全然タイムリーにblog見られなくてごめんなさい

    銀座で食事していました。
    雨ほぼ止んでたのに また降ってますね

    梅雨真っ只中ですもんね…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)