終わり☆



もす☆


こんばんは♪布施ですよぉ(*^^*)






更新遅れてすいませんm(__)m






レッスン終わってみんなでご飯中です(*^^*)



でも、朝から事件があって……










充電器壊れた(T-T)笑





抜いたら差すとこ抜けた(T-T)笑





どんな壊れ方だよぉ(T-T)笑








今、電池かなりカスカスです……





本当に買わないとなぁ……






電気屋さんって何時までやってるかなぁ?


ささっと食べて買ってきます(>_<)








……昼間買えば良かった(゜ロ゜)笑





 
  • コメント(全16件)
  • レモン 
    6/16 21:20

    もす☆

    レッスンお疲れさまでした
    充電器と一緒に「あれ」も買ったほうが いいですよ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/16 21:21

    こんばんは(*^^*)仲間同士と、ご飯いいね♪わいわいできるし(^^)v直道くん充電器へんな壊れかたダネ〜空のバイトのヤマダ電機をよろしくお願いいたします!レジへお越しください買ってくださいね…(*^^*)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/16 21:21

    セブンイレブンも働いているのでとりあえず買ってね!(*^^*)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/16 21:23


    もす!こんばんは

    お疲れ様です
    確か コンビニでも ポータブルのなら売ってると思うけど
    ちゃんとしたのは明日にして、取り敢えず応急処置なら 間に合うかも…(^冖^)♪
    ポータブルのは完全に電源が落ちたら、使えないと思いますよ。
    電池が生きてるうちにgo!


  • かのか 
    6/16 21:27

    お疲れ様でし

    充電満タンにしてね
    も充電機買っ
    しかし…まだ古いま

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/16 21:36

    もす!
    でも…携帯 替えてまだ4ヶ月位ですよね。2月頃に替えたんじゃなかったでしたっけ?1年未満だから、買ったところで新しいのと交換してくれませんか?
    充電器はダメかなぁ(^-^;A


  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/16 21:43

    ショップで〜ポイントあったら、それで、使えるらしいよ〜(^^)v
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/16 21:52

    もす☆お疲れさまでした♪

    充電器ってやっぱり頻繁に使うからか壊れやすいかな

    今日はガラガラ声でいつもと違って別人みたいでちょっと面白かったです
    今は元に戻ってます

    もっとボイトレして耐えられる喉を作らねばって思っちゃいましたf^_^;
  • RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪連σ◎ 
    6/16 22:06


    もす☆
    こんばんは


    あらら〜大変

    早く充電器買わなき



  • 布施直道 
    6/16 23:30

    レモンさん→もす♪こんばんは♪そうですね、あれも買わないと(>_<)そうすればもっと更新できるし(*^^*)電池の心配なくなりますよね
  • 布施直道 
    6/16 23:32

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす♪こんばんは♪毎回恒例です(*^^*)楽しいですね♪飽きないです(>_<)ヤマダ電気さんですね?了解しましたm(__)m貢献致します♪
  • 布施直道 
    6/16 23:35

    直緒さん→もす☆こんばんは♪そう、変えたばかりなんですけどね(^_^;)ケータイは元気ですよ(^з^)-☆意外と電池もつ事が判明しました(+_+)キラン笑 アクセサリーも保障にはいるのかなぁ?買った方が早いですよね
  • 布施直道 
    6/16 23:37

    か★の★か『絶好調かな』さん→もす☆こんばんは♪早く満タンにしたい(T-T)やっぱり落ち着かないですよね(^_^;)早く買わないと……でも、意外と電池もちますね(>_<)そろそろ切れるかな?
  • 布施直道 
    6/16 23:40

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは♪そうみたいですね(^_^;)コンセントから抜いたら差すとこなくなってて笑いました(*^^*)笑 部品取るの大変でした(T-T)いつもと違う自分の声面白いですよね♪ヘリウムとか☆笑
  • 布施直道 
    6/16 23:41

    RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪裏チケなしさん→もす☆こんばんは♪さすがにピンチです(T-T)代わりが本当に買わないと……間に合うかな?(^_^;)
  • ハル。 
    6/17 03:10


    こんばんは。
    新幹線で東京に来ましたが、いつも窓際の席を確保してコンセントから充電しっぱなしです

    なくなってくると落ち着きませんよね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)