今宵は☆




もす☆


こんばんは♪布施ですよぉ(*^^*)






お仕事終わり(>_<)
みなさんお疲れ様でした(*^^*)









夜です(+_+)キラン






明日休みという事もあり夜更かしようかと思います(^з^)-☆





布施の夜更かしと言えば?!!



そう、あれですねぇ(*^^*)








今晩は楽しませて頂きますm(__)m




大麦麦芽炭酸ジュースが僕を待っている(+_+)キラン笑





 
  • コメント(全17件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/15 21:47

    直道くんお疲れさま〜(^^)ゆっくりして夜更かししてねd(⌒ー⌒)!こちらは、あまり盛り上らず、チビチビ焼酎飲んでるよ〜変態話に引きぎみで帰ろかなぁ(泣)
  • レモン 
    6/15 22:02

    お疲れ様でし
    明日、ショッピング 楽しんでね

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/16 00:04

    もす!こんばんは
    疲れ様です。

    女子会 終了(^冖^)♪超〜楽しかった
    あれーΣ(゚ロ゚ノ)ノ 体調悪くない!!
    アルコール消毒 成功?!(^-^)v

    今日は明日が早起きはなので 二次会はなしとなりましたぁ(T_T)
    でも 明日はお休み

    来週は カラオケヾ(*´ー`)ノ


  • RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪連σ◎ 
    6/16 00:11


    もす☆
    お疲れ様です


    大麦麦芽炭酸飲料

    飲んでますか

    私も遠くから 御相伴に預かろうかしら


    いとぉ〜よ

    カンパ



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/16 05:58

    もす☆おはようございます
    女子会は大盛況で定期的に開催ってなりました

    今日は昨日しゃべりすぎて声がかれてます(>_<)
    仕事なのに大丈夫かなf^_^;

    今日はレッスンなんですね
    頑張ってね!!もす
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/16 07:57

    おはよぉ〜(*´∇`*)さっき帰って来たよ!♀_(`O`)♪たくさん歌い上げました!(^ー^)
  • パンシロン 
    6/16 08:11

    泡のでる麦茶、私も心から愛してます

  • トッキン 
    6/16 11:22

    おはようございます


    夜遅くまで、お疲れ〜な


    布施さんも、雨男ですか


    雨でも負けないで、頑張っていきまっしょい〜


    またコメントします

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/16 16:17

    こんにちは(*^^*)今日はレッスン?洋服買ったかな?またね…
  • 布施直道 
    6/16 17:13

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす☆こんにちは☆大変そうでしたねぇ(^_^;)こっちは盛り上がりすぎて何がなんだかわからなくなってました(>_<)笑カラオケ行きたい♪これからレッスンです(*^^*)
  • 布施直道 
    6/16 17:15

    レモンさん→もす♪こんにちは♪お目当ての物は残念でした(T-T)雨降ってて髪ボサボサだし……残念ですm(__)m
  • 布施直道 
    6/16 17:17

    直緒さん→もす☆こんにちは☆おっ!!良かったですね(*^^*)僕も基本アルコール消毒は信じてる人間です(+_+)キラン笑お休みゆっくりしてください(^з^)-☆カラオケ行きたい♪
  • 布施直道 
    6/16 17:21

    RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪裏チケなしさん→もす☆こんにちは☆正直飲み過ぎましたね(^_^;)1箸メガジョッキと言われる物があるんですけど、それを……考えるだけで酔いそうm(__)m笑何度もすいません、方言最高(T-T)
  • 布施直道 
    6/16 17:24

    ♪ひな♪さん→もす☆こんにちは☆それは良かったですね(*^^*)男子会、いや男祭も面白いですよ(^з^)-☆笑 声大丈夫ですか?(^_^;)美声がぁ(T-T)もす
  • 布施直道 
    6/16 17:26

    WIlD@パンシロンさん→もす☆こんにちは☆僕、昨日確信しましたm(__)m夏がきたと……
  • 布施直道 
    6/16 17:29

    トッキンさん→もす♪こんにちは♪究極の雨男です(T-T)今日休みなんですがやっぱり雨です(T-T)もう好きになるしかないですね(*^^*)雨最高(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)