明日☆




もす☆


こんばんは♪布施ですよぉ(*^^*)






今日もカフェオレに癒されています(>_<)







そして明日は休みだぁ(*^^*)

レッスンあるけどね(^_^;)






最近、あることに気づいて……









薄手の上着がない(T-T)



まだまだ夜は寒いじゃないですか?






だから、明日はレッスン前にお買い物行こうと思ってます(*^^*)


目星の物はあるんだけど在庫あるかなぁ(>_<)





でも、久しぶりのお買い物だから楽しもう(^з^)-☆






その前に今日乗り切らないと!!!!





もうひと頑張りしてきます(*^^*)



 
  • コメント(全10件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/15 18:53

    こんばんは(*^^*)アイスクリームに癒されてます!直道くんは洋服ってどこの買うの?サイズなに?なにもわからないので、教えて(*^^*)明日はレッスンなんだね!たまには、ゆっくりしてね(*^^*)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/15 18:55

    お先にビールいただきます〜(^^)合コンです!朝帰りかも
  • ハル。 
    6/15 19:29


    モス


    私もカフェオレTimeしました

    スカイツリーは20日→19日に変更です

    お目当てのものが有るといいです



  • RO.ZORO‡FF‡アバコン達成ありがとうございますm(_ _)m連σ◎ 
    6/15 19:30


    もす☆
    こんばんは


    街は既に夏物
    薄手の上着があるといいですね


    今日のお仕事終了までファイト




  • レモン 
    6/15 20:07

    もす☆

    いい上着が買えると いいですね

    何年か前から、コーヒー系があまり飲めなくなって、唯一 美味しくのめるのが
    フェオ
    す。
    紅茶と日本茶が大好きで、毎日飲んでますよ

  • パンシロン 
    6/15 20:23

    もす☆

    こんばんは


    もす☆は、すっかり、予測ワードになりました


    半値変えてみたぜぇ


    カフェオレ
    は、

    布施君、マイルドだぜぇ

  • 布施直道 
    6/16 17:04

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす☆こんにちは☆遅くなりましたm(__)m洋風はいつも買うとこバラバラですね(^_^;)ぐるぐる回っていいのがあったら買うみたいな(>_<)サイズはMかLですね♪物によって変わります(*^^*)
  • 布施直道 
    6/16 17:06

    ハルさん→もす☆こんにちは☆ハルさんももす使ってくれた(*^^*)しかもスレスレラインですね(>_<)好きです(+_+)キラン笑上着完売だったです(T-T)残念…
  • 布施直道 
    6/16 17:07

    RO.ZORO‡FF‡出会いに感謝♪裏チケなしさん→もす☆こんにちは☆遅くなりました(^_^;)上着は残念でした(T-T)やっぱりもう夏物メインですね(>_<)秋まで我慢(T-T)
  • 布施直道 
    6/16 17:10

    WIlD@パンシロンさん→もす☆こんにちは☆嬉しいです(*^^*)一つ聞いていいですか?パンシロンさん……あなたはいったいどこまで面白いんだ(T-T)笑負けてられないぜ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)