難しいんだな……



もす☆



こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)







くそぉ〜今日もドタバタだぜ(>_<)


という事でやっとひと息ついてるところでありますm(__)m





お腹空いたなぁ(T-T)









最近、ちゃんと歩けるように頑張ってます☆


というのも、僕ずっとバドミントンやってて右足だけ異常にがに股なんですよ(^_^;)






バドミントンは前きた球も打つ時つま先開かないと足挫いて危ないんですよ(>_<)




だから、昔からの習慣で……






やっぱり癖とか習慣って意識しててもなかなか抜けないですよね?(T-T)







みなさん、何か癖とか習慣ってありますか?♪






なんかがに股で靴が磨り減ってるからちゃんと歩こうとすると気持ち悪い感触(^_^;)笑









がに股矯正も含めてもうひと息頑張ってきますね(^з^)-☆

みんなガンバだよ(*^^*)



 
  • コメント(全15件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/14 18:17

    お疲れさま(*´∇`*)ご飯まだ?倒れないでね〜直道君は〜バドミントンしてたんだね!(^ー^)空は〜バレーとバレーボールをしてました!足首が弱いんだ!(T-T)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/14 18:18

    直道君は〜顔しかみたことないから〜クセとか、わかんないので、全体図見せてください!(^ー^)また〜
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/14 18:47

    もす☆お疲れさま


    癖って自分だと分かりにくいかもね 今度探し

  • レモン 
    6/14 18:49

    もす☆お疲れ

    うちは、夕食早いので、ちょうど食べ終わりました。お先にすみません

    スポーツは 遊びで週2のペースで、近所の人達と バドミントン&卓球をしてました
    癖というと、一人で階段を上ったりする時、どうしても数を数えてしまいます。気が付くと無意識に数えてます。どうしてか分からないけど……わかりますか?
  • ハル。 
    6/14 18:54


    癖は自分では気づかないなぁ…
    日常生活の中で特別な習慣やこだわりもないような…
    なんて書いてると、自分はすごくナチュラルに生きてる気がしてきました



  • トッキン 
    6/14 19:03

    ただい


    無事に帰ってきまし


    船乗るのは、怖かった〜


    ジェット船みたいだもん


    楽しすぎて、疲れました


    今日も、早めに寝ま


    明日も仕事で


    お仕事頑張って下さ

  • みっち 
    6/14 19:53

    もす
    晩は
    疲れ様ですo(^-^)o
    私もがに股ですね
    ラシックバレエの影響で当然の様に外向きでし

    一昨年から習い始めたピラティスでがに股が治りましたよ

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/14 20:18

    もす!こんばんは


    癖ですか。「無くて七癖」って言いますよね。
    自分だと分からないなぁ。何だろう?


  • 布施直道 
    6/14 22:19

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす☆こんばんは♪中高とバドミントンやってました(*^^*)こう見えて結構強いんですよ?(+_+)キランバレエって足首強くなりそうなイメージあるけど逆なんですね(^_^;)おっ?全体図ですか?!!どう見せれば……(^_^;)笑
  • 布施直道 
    6/14 22:23

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは♪僕の良く言われる癖はあごをよく触る……らしい(^_^;)笑♪ひな♪さんの癖はコメントの最初にもす☆付ける事かなぁ……僕のせいか(゜ロ゜)!!いやぁ、ナイスな癖です(^з^)-☆
  • 布施直道 
    6/14 22:30

    レモンさん→もす♪こんばんは♪僕もラーメン食べれました(T-T)近所の人達とですか?良いですね(*^^*)むむ!!それは気になる癖ですね(+_+)キラン笑きっとあれですね☆「この階段、100段あったら達成感凄いんだろうな♪でも、誰と分かち合えばいいんだろう……リアクション大変そうだから100段あるか数えよ、100段ありそうだったら引き返そ!!」と無意識に考えてしまってるんですね?!!……長っ!!!!笑
  • 布施直道 
    6/14 22:34

    ハルさん→もす☆こんばんは♪ナチュラルとは凄い良い事ですよ(*^^*)知識も豊富だし(>_<)でも、癖は本当に言われないとわからないですよね?(^_^;)人前で実は恥ずかしい事してる…なんて事がありそうで怖い〜(T-T)
  • 布施直道 
    6/14 22:35

    トッキンさん→もす♪こんばんは♪おかえりなさい☆何?!!ジェット船?!!乗ってみたい(>_<)でも、楽しめたようで何よりです(^з^)-☆ゆっくり休んでください(*^^*)
  • 布施直道 
    6/14 22:40

    みっちさん→もす♪こんばんは♪僕は右足だけなんですよぉ(T-T)クラシックバレエは確かにがに股になりそうなイメージ……そしてピラティスという美味しそうなネーミングのものは一体?!!あっ、ティラミスか(^_^;)ピラティスってなんですか?
  • 布施直道 
    6/14 22:44

    直緒さん→もす☆こんばんは☆出た!!直緒さんのことわざ講座♪直緒さんのことわざのレスポンスの速さには感動します(T-T)コンビニ弁当を食べる前に必ず割り箸を割る(+_+)キラン……癖ではない?…ですよね(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)