今日は何の日?☆




もす☆


おはようございます☆布施ですよぉ(*^^*)






今、電車に乗ってるんですけど……

いつもわりと空いてるのに今日は尋常じゃないくらい混んでる(T-T)







あの……今日何かイベントとかあるんですか?(^_^;)









それかまさか?!!






僕が使ってる路線がバレてみんな僕を一目見ようと……









ないない(^_^;)笑


すいませんm(__)m笑








とりあえず、今入ってきてる情報は近くの小さな女の子が動物園に行くともの凄いテンションではしゃいでます(*^^*)




本当に癒される(^з^)-☆










その子は本当にキリンが大きいのか自分で確認するとお母さんに攻めの姿勢です(>_<)




……癒される(^з^)-☆








少女よ、大志を抱け!!!!







それでは今日も1日みんなで一緒に頑張りましょ(*^^*)





もす♪



 
  • コメント(全10件)
  • レモン 
    6/14 10:38

    もす☆

    今日も1日元気で頑張りましょう

    今、
    乗ってコメしてます。真ん中辺りで会うかも……もす

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/14 10:39

    今日は、暦は、ブラックデーダヨ!(^ー^)なんかあるのかな?嬉しいと…勢いが表現力豊富で〜(*´∇`*)かわいいんだ癒されてください!保育園は〜空、疲れてました!( ̄∇ ̄*)ゞ今は、直道君に〜癒されておりますよ〜(^^)v
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/14 11:15

    もす!こんにちは(^冖^)

    小さい子は かわいいですね(^_-)-☆
    最近は超生意気な子もいますが…(^-^;A
    電車で 人間ウォッチングも楽しいですね!
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/14 13:34

    もす☆こんにちは♪
    今日の通勤電車は学生がいっぱいいました(-o-;)
    平気で人の足踏んだり押したり(>_<)耐えるのがやっとでし
    周りを気遣える大人になってくださいもす☆
  • 布施直道 
    6/14 13:43

    レモンさん→もす♪こんにちは♪真ん中派ですね☆僕は端の車両によく出没しますよ(+_+)キラン階段とか気にしないので乗る車両はバラバラですが(^_^;)
  • ハル。 
    6/14 13:45


    ちっちゃいお子ちゃまは確かにカワイイんだけど、24時間一緒に居ると時には「イーッ
    」ってなりますよ。
    たまにはお母さんも子どもから解放されて一人の時間をゆっくり過ごしたくなります(経験より)


  • 布施直道 
    6/14 13:46

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす♪こんにちは♪ブラックデーですか(>_<)初めて聞いた♪子供はわりと好きですよ(*^^*)じゃあ僕が癒しましょう(+_+)キランまだまだ子供ですけどね(^з^)-☆……気持ちはね(^_^;)笑
  • 布施直道 
    6/14 13:49

    直緒さん→もす☆こんにちは☆かわいいと言われてる間に生意気卒業できれば問題なしですよ(>_<)きっとあの子にとってキリンはめちゃくちゃ大きいんだろうな(*^^*)笑人間観察大好きです(+_+)キラン
  • 布施直道 
    6/14 13:52

    ♪ひな♪さん→もす☆こんにちは☆不届き者ですね( ̄^ ̄)しかし、そういうところからも学ばなきゃダメですよね?(>_<)気遣えるように心がけますm(__)mのりに帽子屋さん聞きますね☆
  • 布施直道 
    6/14 13:54

    ハルさん→もす☆こんにちは☆なるほど……話しには聞きますけどやっぱりそうなんですね(>_<)僕、妹がいて母は妹と仲良くしてますが……僕もお返ししなきゃな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)