難関だなぁ……



もす☆


こんばんは♪布施ですよぉ(*^^*)







帰宅なう(^з^)-☆

久しぶりに早く終わった気がする(>_<)







電車なんだけど……








お酒臭い〜(T-T)笑



もうお酒の匂いしかしないよぉ(T-T)










ヤバい……もう………














飲みたくなってしまうぜ(+_+)キラン笑







落ち着け本能!!
ガンバレ理性!!!!









最近、地元の駅前に炭火焼き鳥の立ち飲み屋ができてそこを通らないと家に帰れないんです……




布施は前を通ったら無事に帰れる自信がありませんm(__)m笑








お願い……定休日であってくれ(>_<)








んぬぅ〜
「家に着いたら」また更新します(^з^)-☆笑





 
  • コメント(全12件)
  • パンシロン 
    6/13 21:31

    私は、研修のため、お泊まりしてますが



    お一人様居酒屋してきた


    研修頑張って良かったよ〜

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/13 21:31

    もす!飲みたいけど〜我慢だね(*ToT)今日は一杯飲みます
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/13 22:17

    オバチャンなんですが、親の介護しながら、ヘルパー資格勉強中!(^ー^)チャレンジします!保育園の先生はやめてしまいました!
  • レモン 
    6/13 22:24

    もす☆
    1日お疲れ様でした

    私は、お酒が飲めないので、気持ちはわかりませんが、お風呂上がりの一杯は、美味しいんでしょう


  • 布施直道 
    6/13 22:45

    パンシロン‡研修中‡さん→もす☆おっ?研修ですか?♪何の研修なんですか?(>_<)お一人様居酒屋良いですよね(*^^*)僕もよくいきますが一人ならではの楽しみ方が……ね?(^з^)-☆
  • ハル。 
    6/13 22:49


    好きなんです



  • 布施直道 
    6/13 22:49

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす♪我慢大事(T-T)一杯ですよ?!!いっぱいはダメですよ?!!笑 もこの世界入る為に当時の仕事辞めました(>_<)僕もまだまだチャレンジ中です(*^^*)
  • 布施直道 
    6/13 22:57

    レモンさん→もす♪レモンさん飲めないんですね(>_<)お風呂上がりの一杯を他で表現すると……お鍋の後の雑炊ですね♪お鍋もお風呂もそれだけで十分満足できるけどその後に雑炊、お酒一杯もあったらより満足、幸せになれる的な?☆……これは例え上手いのか?(^_^;)笑
  • 布施直道 
    6/13 23:03

    ハルさん→もす☆こんばんは♪お酒は好きですね(*^^*)みんなで飲んだりすると楽しいですし、にぎやかなのは基本好きです☆一人で静かに飲むのも良いですけどね(^з^)-☆
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/13 23:23

    もす☆こんばんは♪
    今週末は12人の女子会!
    どれだけ飲んで騒いでになるのやら私はソフトドリンクで騒ぎますけどね(^w^)もす☆
  • 布施直道 
    6/13 23:36

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは♪わお☆凄いですね(*^^*)久しく宴会なんてやってないなぁ(>_<)それだけ集まったらソフトドリンクでも楽しそう☆カラオケとか行っちゃうのかな?♪もす
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/14 06:06

    もす☆おはよう(^O^)
    カラオケ行くと私が歌うとその後に歌うの嫌だとか言われちゃったりオンステージやってって言われちゃうから行くなら1人のが気が楽かな〜もす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)