男飯☆

  • 布施直道 公式ブログ/男飯☆ 画像1



もす♪


こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)







お昼です(>_<)

ちなみに、電車が遅れてて乗り換えが鳥肌が立つぐらい上手くいき楽勝で着きました(^з^)-☆








さて、今日のお昼ご飯シリーズ♪

いつの間にかシリーズ化してる……笑





今日はタイトル通り、男飯です(+_+)キラン笑






炒飯と餃子のゴールデンコンビです(*^^*)


ひっそりと佇む、隠れた名店の薫りが漂うお店に入ったんですが……






名店認定(+_+)キラン



悶絶うまし!!!!




ご馳走さまでしたm(__)m





ちなみに、僕はグルメではないので意外と料理の美味しさよりも作ってる姿にきゅんとします(*^^*)




……いらない情報すいませんm(__)m笑







よし!!
午後も頑張りましょ(^з^)-☆




 
  • コメント(全10件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/13 13:31

    わあ〜(*´∇`*)おいしかったよね〜きっと…空は〜食べ物マニアだから〜拉麺とすた丼食べて満腹よ〜(^^)v今日も暑くて〜だるいけど、o(`^´*)
  • レモン 
    6/13 14:02

    もす☆

    昨日の夕食は、手作りギョーザでした
    味しいですよね〜
    いつも通り、たくさん作ったので、半分は冷凍にしときまし

    に合って良かったですね。
    私が利用している 京浜東北は ちょこちょこ遅れるので、困ってます

    午後も頑張って下さいね

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/13 14:16

    もす☆こんにちは♪
    今日は健康診断だったので昨日の夕飯以降何も食べてませんでした

    今 やっと健康診断が終わって仲間でマックしちゃいました(≧∇≦)

    16時間ぶりのごはんはマックカロリー高いけど今日は許してぇ(*^o^*)
    これで午後からまた仕事頑張りましょもす☆
  • ハル。 
    6/13 14:32


    こんにちは。
    プロフが変わって、ここに来るだけで爽やかな気分になりま

    炒飯は私の好物ベスト3に入るMenuで

    午後も頑張れそうですね。


  • トッキン 
    6/13 16:31

    布施さ


    ただいま、今帰ってきまし


    嬉しいお知らせが、ありま


    明日は障害者と一緒に「関空往復ベイシャトル試乗会ツアー」に、行きま


    神戸空港から船に乗って、関空まで行きます


    帰りは、ちょっと遅くなります


    船に乗るのは久しぶりだし、ちょっと怖いです


    無事に帰れたら、コメントします


    今日の寝る時間は、夜の20時30分に寝ます


    長くコメントして、すいません


    お仕事頑張って下さ

  • 布施直道 
    6/13 16:47

    ☆空☆(*ov.v)o愛kiss.chu.さん→もす☆こんにちは☆すた丼も美味しいですよね(*^^*)炒飯も美味しかった(^з^)-☆こっちは逆に涼しいですよ(>_<)
  • 布施直道 
    6/13 16:50

    レモンさん→もす♪こんにちは☆やっぱり餃子は美味しいですね(*^^*)そこに炒飯が付いたら見るだけで幸せ(T-T)埼玉県民の大部分は京浜東北と武蔵野線で移動してます(>_<)無論、布施も京浜東北に毎日乗ってますよ☆
  • 布施直道 
    6/13 16:54

    ♪ひな♪さん→もす☆こんにちは☆健康診断ってやったことないんですけど……過酷ですね(T-T)仲間でマックは最高です(*^^*)カロリーなんて気付いたら消費してるから問題なしです( ̄^ ̄)☆笑もうひと息頑張りましょ♪もす☆
  • 布施直道 
    6/13 16:57

    ハルさん→もす☆こんにちは☆そんなに気に入ってもらえたなら良かったです(*^^*)炒飯は具材も選ばないし無限の可能性を秘めてる料理です(+_+)キラン笑がつがつ頑張りますよ(^з^)-☆
  • 布施直道 
    6/13 17:00

    トッキンさん→もす♪こんにちは♪おぉ!!凄い響き♪豪華客船で美味しいご飯食べながら的な感じなんですかね?☆良いですねぇ(*^^*)羽根のばしてきてください(^з^)-☆じゃあ、お土産話楽しみにしてますね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)