おいおい、嘘だろ?



もす☆

こんばんは♪布施ですよぉ(*^^*)






今日のご飯はピーナッツバターのコッペパンです(*^^*)

このコンビ最強です(T-T)




めちゃくちゃ楽しみにしてて食べようとしたら呼ばれてしまいおあずけです(T-T)





それだけなら良かったんですけどね……















盗られたぁぁぁぁぁ(T-T)




あぁ〜

最悪じゃ〜(T-T)




盗られた事より食べれないのがショック(T-T)






今日は終わるの遅そうなのに……

お昼も食べてないのに……






犯人見つけ次第コロッケパンにして返してもらいます(+_+)キラン笑






本当はみなさんに元気と笑顔をお贈りしたいんですが……



今回ばかりはみなさんの元気少し分けてくださいm(__)m







あぁ、何故かひざが震える(^_^;)笑









おっしゃ〜い!!!!



もうひと踏ん張り頑張ってくるぜぇ(*^^*)




では、また夜に(^з^)-☆






もす♪



 
  • コメント(全18件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/11 19:01

    もす!(*´∀`)♪マジで可哀想な〜(T-T)ちゃんと食べてね(^3^)/チュ

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/11 19:03


    もす(^冖^)♪ こんばん


    何か食べましたか?
    私もお腹が空いたぁ(T-T)
    今から 超速攻で夕食作ります!

    直くん 頑張ってねp(^-^)q
    もす!

  • レモン 
    6/11 19:11

    いつも食事、ちゃんと 取れないみたいですね

    犯人見付けたら、絶対 コロッケパンを貰って
    キラン
    後少し、頑張って下さい。
    もす☆ (*^_^

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/11 19:18

    もす☆
    誰ぇ食べちゃったの(≧ヘ≦)

    コロッケパンちゃんと返してもらえるように応援してるよ♪

    頑張ってね(`∇´
  • みっち 
    6/11 20:28

    もす♪こんばんは
    若いんだからちゃんと食べなきゃですよぉ(>_<)
    お腹と背中がくっつくぞ

    もす

  • パンシロン 
    6/11 20:57

    私も、夜勤明けに、利用者さんに、朝食用に買ったパンを食べられた事あ


    老人ホームで働いてますが、私が怒られました

    なので

    『朝食を 利用者に盗られ 超ショック


    と、謳って笑いに走りまし


    布施君は、朝食じゃなかったろうけど、その前向きさ


    とってもいい

  • ハル。 
    6/11 21:17


    楽しみ
    していたものが消えてたらshockですよ

    うちも
    よくやられま



  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/11 22:30

    もす!(^冖^)♪ こんばん


    ちゃんと 何か食べましたか?
    体調 崩しませんように…
    心配だなぁ〜



  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/11 22:40

    今日も遅い?(*´∇`*)空ヤバイくらい泣きそう!…
  • 布施直道 
    6/11 22:45

    ☆空☆(*ov.v)o愛さん→もす☆こんばんは♪ただいま(*^^*)お返事遅くなってすいません(^_^;)お腹空きました(T-T)……どうしたんですか?!!
  • 布施直道 
    6/11 22:50

    直緒さん→もす☆こんばんは♪ただいま(T-T)ゾンビ布施ですm(__)m笑腹空きすぎてドアノブがキノコに見える(+_+)キラン笑 体調大丈夫(*^^*)心配かけてすいません(^_^;)
  • 布施直道 
    6/11 22:53

    レモンさん→もす☆こんばんは♪食べれる日と食べれない日の差が激しいです(T-T)本当はコロッケパンじゃ済まないです( ̄^ ̄)プラスカフェオレですね(>_<)とりあえず、何か食べますm(__)m
  • 布施直道 
    6/11 22:58

    ♪ひな♪さん→もす☆こんばんは♪目星は付いていたので去り際にプレッシャーかけときました(+_+)キラン
    なので明日はなにも言わずにコロッケパンを差し出すでしょう(*^^*)明日が楽しみです( ̄^ ̄)☆
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/11 23:00

    あのね…直道君忙しいみたいだし、さみしくて〜夜になると、不安定になって忍耐強くなりたいけどね…ごめんね
  • 布施直道 
    6/11 23:01

    みっちさん→もす☆こんばんは♪本当痩せちゃいますますよ(T-T)……すいません、僕は痩せた方がいい人間でしたm(__)m笑腹とサウナは本当に耐え難い(^_^;)笑
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/11 23:02

    生写真時間あったら、のせてね!
  • 布施直道 
    6/11 23:06

    パンシロン‡いつかきっと…‡さん→もす☆こんばんは♪パンは盗難率高いみたいですね、気を付けよ(>_<)絶対、関係ないですけどね(^_^;)笑確かにわりとポジティブですね☆楽観的過ぎますけどね(*^^*)笑
  • 布施直道 
    6/11 23:21

    ハルさん→もす☆こんばんは♪このショック大きいですよ(T-T)楽しみ&好きなんてショックどころかダメージですね……でも、明日はコロッケパンです( ̄^ ̄)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)