暑いからね……



もす♪

こんにちは☆布施ですよぉ(*^^*)






布施直道がお昼をお知らせ致しますm(__)m

この正午はお知らせしないクオリティー(^_^;)笑








朝、駅前でよくティッシュ配りしてるじゃないですか?


無論、僕はもらう派ですm(__)m





今日もキャンペーンガール風な方が配ってたんですが……




バスケットにティッシュを入れてて、その中に自分のお茶も入れてたみたいで……






よろしくお願いしま〜す☆からのお茶をパス(>_<)笑








暑いのに外で大変だなぁ……
早く終わればいいのにと思いながら




頑張ってくださいとお茶返してティッシュ5個もらっときました♪






そして、現場にいた人に配っときました(^з^)-☆






みなさん、今日は暑いので日射病、熱中症には気を付けてくださいね(*^^*)







ではまた夜に☆





もす♪




 
  • コメント(全14件)
  • ハル。 
    6/10 13:29


    お昼はササッと済ませて引き続き作業続行です


    こちらはあまり日差しは強くないですよ



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/10 13:31

    もす☆
    まだまだ支援の手が足りていないようで

    地元紙のNewSpaperに取材を受け記事を考えて書くので文章を必死に考えております(>_<)
    この現状をいかに伝えるか
    これは使命ですかね
    頑張ります(`∇´


  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/10 13:59

    空も身内亡くなって災害支援参加した時は、倒れそうで〜この間は、イベント参加東京で〜SADAさんというかたの、今日もo(`^´*)
  • トッキン 
    6/10 15:14

    こんにちは


    布施さん、昨日はコメントどうもありがとうございま


    布施さんのコメントで、思わず涙が出て号泣でした


    本当に、ありがとうございます


    私は、一人ぼっちじゃありません


    家族のために、頑張ります


    明日は仕事で


    明日も、元気で頑張るぞ〜

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/10 16:43

    おさかな釣れたよ〜(^^)v早く帰ってね
  • みっち 
    6/10 18:11

    もす!
    なかなかコメント出来ず
    んませ

    布施さんの思いが詰まったブログ読ませていただきました

    今出来る事がこの先必ず出来るとも限らず、今出来ていない事がこの先も出来ないとも限らず…上手く伝えられないのですが

    今、やれる事は、今やるべきだと私は思っています。自分から発信した言葉や行動は回り回っていつか自分に返ってきま
    良い事も悪い事も…
    そして自分が大きくなれる
    分の力になる

    私はやらずにではなく、やって後悔してます

    布施さんなら大丈夫
    うように行動してみてはいかがでしょう
    私は応援しています

    長くなってご免なさ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/10 19:46

    やはり、最近、心が病んでるから〜元気!頂戴ね!щ(゜▽゜щ)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/10 21:50


    もす!こんばんは


    私も直くんのやりたいようにやれば良いと思いますよ。やらないで後悔するならやった方が良いです。私はとてもたくさんの元気をもらいました。(私にだけお返しコメがなくて、凹んだときもありましたが…(笑)そこは布施マニアですから、吹き飛ばしました(^-^)v)

    でも、無理をしてはいけません。
    近い将来、やりきれなくなるでしょう。その時は、個々にではなくみなさんへのコメに切り替えれば良いのではないでしょうか?精神的に追い詰められるようになるまで、続けてはいけませんよ


    直くんの言霊には、とても優しさがあります。素直で真っ直ぐで、一生懸命なのが伝わってきます。忙しくて辛い時、何日か前まで戻って読み返すと、元気になります。もう少し頑張ろp(^-^)qって力になります
    そうやって皆に与えた行動や言霊は、いつかの「飴」のように、また直くんに戻ってきて、あなたの力になるでしょう。

    長くなって すみません

    なんだか 伝えたいことが 被ってしまったけど… m(__)m
    無理なくできる範囲で、思いっきり突っ走って下さいね(^_-)-☆
    楽しみにしてます。
  • 布施直道 
    6/10 22:45

    ハルさん→こんばんは♪やっと解放されました(T-T)畑仕事ですかね?☆これから本当に大変ですよね(>_<)でも、僕は夏野菜好き(*^^*)昔、トマトとかきゅうりを採って川で冷やして食べたりしてました♪またやりたい☆
  • 布施直道 
    6/10 22:50

    ♪ひな♪さん→もす♪こんばんは☆そうなんですか……僕は失礼ながら今の状況もわからないので多くは言えませんが、きっと言葉で言い表すのも大変なんでしょうね(T-T)使命にしてくださいm(__)mそうすればきっと伝えられると思います!!!!
  • 布施直道 
    6/10 22:56

    ☆空☆(*ov.v)o愛さん→もす☆こんばんは♪お待たせしましたね(^_^;)ごめんなさいm(__)m今日は本当に暑かった(>_<)僕も暑いの苦手なので……おさかな釣りに行ったんですか?!!海?!!海釣り?!!何釣ったのかな?気になります(*^^*)僕も釣りしたい☆そうですかぁ、じゃあ空さんが元気になれるように頑張ります(*^^*)
  • 布施直道 
    6/10 23:06

    トッキンさん→もす♪こんばんは☆お礼言われるような事なんてしてないですよ(*^^*)下向いてても辛いし無理して上向く必要もない、ただ真っ直ぐ前を向けば良い。そうすれば、道を見失う事はない。略して直道。なんかどっかで聞いた事あるな?と昔、部活の顧問の先生に言われましたm(__)m 一緒に頑張りましょ(*^^*)
  • 布施直道 
    6/10 23:15

    みっちさん→もす♪こんばんは☆同感です(T-T)今できるのであればやりますm(__)mそして、付け加えれば絶対後悔はしないです!!!!ありがとうございます(*^^*)本当にみなさん僕に力くれてるんですよ?♪だから、僕も大丈夫だと思ってます(>_<)ついて来てくださいm(__)m頑張りますから(^з^)-☆
  • 布施直道 
    6/10 23:21

    直緒さん→もす♪こんばんは☆あぁ〜まさか大御所にコメント返し忘れるとは〜(T-T)失礼致しましたm(__)mありがとうございます(*^^*)直緒さんとも長い付き合いになりましたね(^з^)-☆前に書いた自分の記事かぁ、読み返した事ないな(^_^;)笑 でも、直緒さん……あなたは本当に布施マニア認定ですm(__)m飴……ね(*^^*)懐かしい(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)