気を取り直して☆

  • 布施直道 公式ブログ/気を取り直して☆ 画像1


もす☆


布施ですよぉ(*^^*)





意外ともすのオールマイティーさのは驚かされるが失礼この上無い事にも気づき始めた……笑






でも、使います!!!!







という事で、変わらず参りましょう☆



そうです、お仕事です(>_<)笑






余韻に浸りたい気持ちを圧し殺して電車なう(^з^)-☆





しかし、今日は物凄く天気良し!!!!




暑いぜぇ(^_^;)
この暑さより熱い男になってやる!!!!



と言っときながらかなり冷房の恩恵を全身で受けてますm(__)m





よし!!

今日も気合い入れて頑張るぞ♪





できたらまた、中途半端なお昼をお伝えしに参りますm(__)m笑





またね☆




 
  • コメント(全9件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/10 11:04

    もす☆お疲れさまです!
    いい天気なんですね
    こちら宮城県はまだ雨です(>_<)
    もうちょっとあちこち見てから帰ります

    お仕事頑張ってねもす☆←この使い方どうかな〜もすで始まりもすで締める!
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/10 11:50

    もす! こんにちは
     
    すごく綺麗な雲ですね(^_-)-☆
    今日も一日 がんばれー(^^)v


  • レモン 
    6/10 12:11

    もす☆
    って言うと、大好きな「モスバーガー
    を連想しちゃいます

    今日は暑いけど、仕事頑張って下さい(^^)

  • 布施直道 
    6/10 12:42

    ♪ひな♪さん→もす☆宮城にいるんですね♪観光ですか?楽しんでくださいね(*^^*)もすの使い方頂きます(>_<)笑
  • 布施直道 
    6/10 12:43

    直緒さん→もす♪こんにちは☆本当に気分良いですね(*^^*)もちろん一生懸命頑張ってきますよ(>_<)
  • 布施直道 
    6/10 12:44

    レモン【*全イベ休みますm(__)m】さん→もす☆僕はライスバーガーよく食べます(>_<)美味しいですよね(*^^*)頑張ってきます(^з^)-☆
  • ハル。 
    6/10 13:25


    こんにちは。
    朝から地区花壇の植え替え

    お互い頑張って行こっ!


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/10 13:25

    もす☆他の被災地の復興状況を視察中です!
    もうちょっとしたら帰ります♪
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/10 13:55

    もす!(*´∀`)♪ やっと着いて今から、食べて釣りをしてきます!〜('ε'*)おさかな釣れるかなぁ〜暑いよ〜f(^_^)早くも水着きて泳ぐよ〜(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)