布施直道です☆

  • 布施直道 公式ブログ/布施直道です☆ 画像1
  • 布施直道 公式ブログ/布施直道です☆ 画像2



もす♪


布施ですよぉ(*^^*)



大変、長らくお待たせ致しました!!!!


それでは……





布施と夜更かし始まるよぉ(*^^*)


ハイ!!BGM!!!!笑




という事でこの番組はソーレプロモーションの提供でお贈り致します(>_<)


……すいません、布施が勝手にやっておりますm(__)m笑





そんな訳ですが……



改めまして、みなさん温かいコメントありがとうございます(*^^*)




そこで、先程言いましたがこの機会にみなさんに伝えたい事を伝えようと思います。






本当にこんなにコメント等頂けて、本当に嬉しいです(>_<)


本当に僕は多くの方から支えられていると痛感する日々です。





正直、不思議で不安に思う事もあります……



なぜ僕みたいな人間にコメントしてくれるんだろう?

なぜ僕みたいな人間のブログなんて見てくれるんだろう?




そう思う時期もありました。
もしかしたら今でも残ってるかもしれません。





でもね、思ったんです。




なぜこんなに支えられてるのに僕が弱気なんだ!!
なぜこんなに見てくれているのに僕がしっかり前見ないんだって(>_<)





そう思ってから本当にみなさん一人一人の存在が嬉しくてたまりません。







なので、今日も……
あぁ〜こんな事言ってしまったら怒られるかもしれませんが……




コメントのお返事もブログ上でやれと言う話もありましたが……






やっぱり一人一人にちゃんとお返事したいです。


みなさんから頂いてる気持ちです。



まとめてなんてやっぱりしたくない。




一人一人にちゃんとお返事させてくださいm(__)m




だから、お返事が遅れてしまったり見辛かったりするかもしれません。


すいませんm(__)m




でも、必ずお返事しますので待っててくださいm(__)m








僕はみなさんとこうして関われてる事、この時間がとても大好きです☆


もしかしたら、いつか今のようにできなくなってしまう時がくるかもしれませんが…


そうなのであれば、
今思う存分関わってたい
思う存分お話したい
思う存分布施直道を知ってほしい






みなさん、布施直道はみなさんの事大好きです(*^^*)

いつも幸せをありがとうございますm(__)m





なので、みなさんを幸せにできるように頑張ります♪





いつも彩りもなく無機質なブログですいません(^_^;)

でも、中身で勝負!!!!




これからも布施ブログはもちろん布施直道そのものもどうぞよろしくお願いします!!!!






長々とすいません、疲れちゃうよね(^_^;)




という事で!!!!
みなさんの癒しの為に事務所のイケメン二人とパシャリ☆



同期の渡瀬剣士郎くんと、毎度お馴染み森脇拓弥くんです(*^^*)


二人とも素敵な仲間です♪






それでは、25歳今年の抱負は「愛されるより愛したい、でも時々両想い」布施直道がお贈りいたしました☆





皆様がいつも笑顔でいられますように(^з^)-☆




おやすみなさい♪







 
  • コメント(全14件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/10 01:49

    あたたかい気持ちが ひしひし伝わったよ〜
    も、直道君に出逢って毎日嬉しいし、楽しみだし、大切な存在です
    たっぷりあります〜

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/10 01:52

    これからも、かわらないので〜さみしがり屋だから、めちゃめちゃコメントするので迷惑かけてすみません
    良くしてくださいね
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/10 04:38


    おはようございます


    ありがとうございま
    直くんの思い、優しさ 受け取りました(^冖^)♪自信をもって下さい。みんなを幸せにしてますよ

    いつか 今のように お返事がもらえなくなる日がくるかもしれません。
    でも それまで、もう少し あなたの愛をみんなに分けて下さい。みんな お返事を 優しさをドキドキわくわくしながら待ってます

    まだまだ布施マニアで居させてください(笑)


  • ハル。 
    6/10 05:05


    今は毎回blog読ませてもらったりコメントする時間が有りますが、いつそれができなくなるかわかりません

    コメント返し、いつも名前まで入れて下さってすごく嬉しいのですが、、
    モリタクくんにも指摘したことがあるんですけど、このままでも大丈夫でしょうか?


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/10 06:29

    ☆もす

    支援してくれる人って暖かいですよね
    どこが良いんだろうって考えちゃうのわかりま
    しか〜し!布施くんの言葉や人柄でみんなが集まっているんですから自信もってこれからも頑張って(*^o^*)

    もっと言いたいけど上手く言葉に出来ない(∋_∈)

    なのでこの辺でm(_ _)m


    昨日は聴いたことがない曲のリクエストがあってどうしてもって言われ携帯にダウンロードして音取りして歌いました(-o-;)結果はゴメンナサイでしたが次までの宿題だと言われたので今日から練習します

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/10 07:28

    おはよ
    今日もよろしくね

  • レモン 
    6/10 08:54

    誰でも不安はありますが、もっと自信もっていいんでは。何しろ若いしまだまだこれからです

    コメも名前入りで貰えて、スゴく嬉しいです。誠実さも伝わってくるし、ずっと両想いで いたいですね

    でも あまり無理しないで、負担にならないようにね

    私は、偶然 布施さんの事を知り、こうして、お話出来て良かったです。
    これからも 体調に気をつけて頑張って下さいね(*^_^

  • レモン 
    6/10 09:01

    追伸
    BGM
    曲 聞き忘れちゃっ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/10 10:03

    今から、デートで、海の幸食べにドライブしてきます!(^ー^)
  • 布施直道 
    6/10 10:11

    ☆空☆(*ov.v)o愛さん→もす♪いつも本当にありがとうございます(*^^*)じゃあ、気持ちお揃いですね☆嬉しいです♪これからもいっぱいコメントください(^з^)-☆デート楽しんでくださいね(>_<)
  • 布施直道 
    6/10 10:15

    直緒さん→もす☆直緒さんには本当に感謝しております(>_<)布施マニア歴は誰にも負けないですm(__)m本当にみなさんから愛や幸せ優しさたくさん頂いてます。少しでも返せてますか?お返事できなくても布施だったらこんな事言うんだろうなと思って頂けるように今は精一杯みなさんの気持ちにお応えしますm(__)mよろしくお願いしますね(*^^*)
  • 布施直道 
    6/10 10:22

    ハルさん→もす♪いつもありがとうございます☆ハルさんには多分今は良いかもしれないけど……的な事をご指摘頂くと思っておりましたm(__)mきっと僕が良い方向に行くにつれて今の状況を保つのはかなり難しいと思います(T-T)でも、ハルさんからも聞けて良かったですがみなさんが喜んで頂けるなら今はやらせてくださいm(__)mコメントにお返事できなくなった時に、逆にみなさんに喜んで頂けるように……やっぱりみなさん一人一人、僕にとって大切な方々なので(>_<)不器用ですがこれからもよろしくお願いします♪
  • 布施直道 
    6/10 10:25

    ♪ひな♪さん→もす☆本当に温かいです(>_<)だから、不安になりますがそれが自信でもありますm(__)m本当にありがとうございます(*^^*)おぉ♪言わば即興ですね☆すごい!!!!僕も宿題たくさんあります(^_^;)一緒に頑張りましょう(^з^)-☆
  • 布施直道 
    6/10 10:30

    レモン【*全イベ休みますm(__)m】さん→もす☆自慢じゃないですがGREEのお友達の多さは事務所内では下から数えた方が速いぐらいです♪しかし、ファンの方々の温かさだったら誰にも負ける気がしません( ̄^ ̄)よくよく考えたら自信になる事たくさんありました☆本当にありがとうございます(*^^*)これからもよろしくお願いします(^з^)-☆BGMはカントリーロード布施ハミングバージョンです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)