遅いのに……



こんばんは♪


布施ですよぉ(*^^*)




更新遅くなってすいませんm(__)m





今、友達にお祝いしてもらってました(*^^*)


また楽しすぎて写真とりわすれたぁ(T-T)














でもね!!
今日はみなさんにプレゼントがあるんです(>_<)



ちょっと待っててね(*^^*)






もう遅いですけど、みなさんに伝えたい事が山ほどあるんです……









知ってる人は知ってる伝説の番組……布施と夜更かしにて♪





安心してください、ブログですm(__)m笑






もちろん、夜更かし言うぐらいだから遅いので明日でもいいので☆






ちょっと待っててください、大した事ではないかもしれないけどちゃんと伝えたいのm(__)m



一種の愛の告白ですm(__)m






また後で(^з^)-☆







 
  • コメント(全11件)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/9 23:38


    こんばんは


    楽しいお誕生日で良かったですね(^_-)-☆
    後ほどまた…(^^)/

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/9 23:42

    お祝いしてもらって〜テンションあげてたんだね〜

  • 布施直道 
    6/9 23:59

    直緒さん→こんばんは☆幸せ者代表、布施直道ですm(__)mありがたいですね(*^^*)ちょっと待っててください(>_<)
  • 布施直道 
    6/10 00:03

    ☆空☆(*゜ー゜)ゞ⌒☆元気になった〜さん→こんばんは☆今テンション危ないです(>_<)おそらく熊と素手で戦ってギリギリ負けるぐらいのテンションですm(__)mまた更新するので良かったら遊びに来てください(^з^)-☆
  • ハル。 
    6/10 00:13


    告白ですかぁ




  • 布施直道 
    6/10 01:35

    ハルさん→こんばんは♪僕なりの表現ですが(^_^;)伝われば嬉しいです(*^^*)見てください(^з^)-☆
  • 布施直道 
    6/10 01:38

    ☆空☆(*ov.v)o愛さん→こんばんは♪更新してみました(*^^*)もう寝てるかな?ゆっくりしてくださいね☆
  • トッキン 
    6/10 01:47

    こんばんは


    誕生日終わりました


    布施さん、実は私・・・


    左の耳が聞こえませ


    赤ん坊の時からです


    私は障害者で


    仕事は、障害者の仕事してます


    まだまだ秘密が、あります


    父、母、兄は、亡くなってます


    地震で亡くなった訳じゃ、ありません


    布施さん、辛いコメントして本当にごめんなさ


    こんな私だけど、よろしくお願いします

  • 布施直道 
    6/10 01:58

    トッキンさん→こんばんは☆いえいえ、とんでもありません(>_<)というよりありがとうございます(*^^*)またひとつ知る事ができて嬉しいです☆僕はトッキンさんのコメントやブログ見させて頂いて凄い明るくて気配りもできる素敵な人なんだと思いましたし思ってます♪僕はトッキンさんの秘密は経験した事のない事ばかりです(>_<)だからトッキンさんにしかできない事や感じれない事たくさんあるんだと思います!!いっぱい教えてください(*^^*)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/10 02:32

    まだ起きてるょ〜(*≧∀≦*)のんびりまったりです〜空のこと迷惑かなぁ〜?仲良くしたいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)