お喋りの副作用☆



もす!!!!


布施ですよぉ(*^^*)




ふぅ……やっと更新できるぜ(^_^;)


ちなみにもす!!!!に意味はないですm(__)m挨拶的な何かです(>_<)



よし♪
じゃあ、もすは挨拶の切り替えが絶妙な時の挨拶にしよ(*^^*)







という事で、僕もそうなんですけど……





会話が盛り上がると早口になりません?笑




今日もテンション上がり過ぎてマシンガントークだったんですが、一番早くなるのが相づち(>_<)




と言うか自分が話したいから相づちがかなり雑になるんですよね(^_^;)笑







今日一緒に話していた人もマシンガンな人で、すごい相づちされました!!!!











「すん!!」










(゜ロ゜)!!!!!!







……うんともすんとも言わないってよく言うじゃないですか?


生まれて初めて「すん」の方聞きましたm(__)m笑




ただただ衝撃です(>_<)







24歳最終日に本当に良い体験しました(*^^*)






ダメだ……思い出すだけで腹筋割れそうだ(T-T)笑








それでは、ラストスパート頑張ってきます(*^^*)




 
  • コメント(全12件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/8 17:02

    もす!o(*⌒―⌒*)o早口言葉言ってみて〜('ε'*)上手そう〜空は〜ボーカルとピアノ〜ミュージシャンアマチュアして挫折した〜早く唄えない!(T-T)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/8 17:04

    MCも〜ダンスも〜下手よ〜('ε'*)頑張ってたのに(涙)解散した〜今後は〜普通に頑張るぅ
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/8 17:05

    今日は〜直道君の前、御祝いだあ〜(⌒∇⌒)ノ""
  • パンシロン 
    6/8 17:24

    Birthday eve ですね

    私は、聞き手になる事が多いけど、お話聞くのが好きだし、話てる人の表情を見ながら聞くのが好き



    聞いた話は、私の宝

    その人の愚痴でもね

  • ハル。 
    6/8 18:41


    男性は腹筋割れに憧れるようで…


    笑い過ぎて割れたらすごくLuckyですね




  • 布施直道 
    6/8 21:19

    ☆空☆(~▽~@)♪♪♪さん→もす!!!!早口言葉は最高苦手です(T-T)のんびり屋なので(^_^;)笑 ダンス凄いじゃないですかぁ(*^^*)僕、できる気がしない……
  • 布施直道 
    6/8 21:22

    パンシロン‡いつかきっと…‡さん→こんばんは♪ありがとうございます(*^^*)また一歩大人になりますm(__)m僕はわりとどちらもいけます☆でも、話す方が好きかな?♪じゃあ、僕のブログも宝物に……笑
  • 布施直道 
    6/8 21:25

    ハルさん→こんばんは♪あの願望はどこから湧いてくるんだろう(>_<)笑いや、どうせ割るならやっぱり努力しないとですよね!!!!……ラッキー起きて〜(T-T)
  • トッキン 
    6/8 22:42

    こんばんは


    明日は、仕事お休みです


    夜遅くまで、大変ですね


    頑張って下さ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/8 22:52

    こんばんはo(*⌒―⌒*)oなんでか、時間が〜長く感じるょ!ドキドキする〜('ε'*)布施さんご飯食べたかな
  • 布施直道 
    6/9 01:20

    トッキンさん→こんばんは♪お休みですか☆ゆっくり休んでください(>_<)さりげなくブログから画像頂いてます(*^^*)笑ありがとうございます
  • 布施直道 
    6/9 01:23

    ☆空☆(~▽~@)♪♪♪さん→こんばんは♪遅くにすいませんm(__)mドキドキしちゃってください(*^^*)でも、確かに今日は長かった☆良い意味でね(>_<)ご飯はグラタン食べましたよ♪そしてお酒も頂いてます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)