わかっていたけど……




こんばんは☆


布施ですよぉ(*^^*)





お仕事終了!!!!

今日は早かった(>_<)






そういえば、もうすぐ25歳になるなぁ……


25年間いろいろあったなぁ……




……




いやいや!!ブログで書くスケールじゃないでしょ!!!!笑




という事なので、25歳になるまでにまとめときますm(__)m





そして明日は☆




森脇拓弥、拉致失敗(T-T)笑

しかし、夜遊びます(^o^)v






昼間は天気次第だね♪








あえて決めないでお楽しみにしとこ(*^^*)





……と
満員電車の中で一生懸命テンション上げてます(T-T)笑



あと、30分ぐらい頑張ります(>_<)



 
  • コメント(全15件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/6 20:56

    お疲れさまでした(`∇´
    私も電車に揺られてます
    帰り際に明日は朝6時までに出勤って言われました(>_<)

    週末まで体力保つか
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/6 21:02

    終わったの?お疲れさま (⌒∇⌒)ノ""お誕生日9日って知ってたよ!若いって思ったけど〜空は〜直道君にはまってしまいましたわ(笑)明日は、楽しみだね!(*^^*)夜景もいいよねぇ〜またテンショ
    〜また更新してね♪
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/6 21:03

    こんばんは


    お仕事 お疲れ様です(^冖^)♪
    明日は 休日を楽しんでくださいね!
    身体を休めることも忘れずに…(^_-)-

    安らぐ一日になりますように…


  • ハル。 
    6/6 21:27


    布施くんは何歳かな〜って思っていましたが、
    若いですね
    キラキラ


    長い人生です
    マイペース、
    無我夢中、
    ちょっと一息
    誰かの為に一生懸命
    それぞれの「とき」を大切



  • パンシロン 
    6/6 23:16

    ドナルドダックと同じ誕生日なんだね


    お誕生日は、ぜひ、ご両親にも感謝できる日になりますよう

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/7 01:04

    直道君おやすみ〜(*´∇`*)
  • 布施直道 
    6/7 04:02

    ♪ひな♪さん→こんばんは☆にも程がありますね(^_^;)もうすぐ起きる頃ですか?今日も1日頑張りましょ(*^^*)♪ひな♪さん……僕は尊敬してますm(__)m僕も強くならなきゃね(>_<)僕が言うぐらいです!!きっと大丈夫☆僕も一緒に頑張ります
  • 布施直道 
    6/7 04:09

    ☆空☆(^o^)vさん→こんばんは☆さすが空さん(*^^*)覚えててくれたんですね(^_^;)嬉しいです☆意外と若いんですぜ( ̄ー ̄)笑 でも、大切なのは歳じゃないです(*^^*)大切なのは………笑ってる事ですかね(>_<)僕に係わる人はみんな笑ってて欲しい♪そんな事ができる人間になりたい☆人生スローガンです(*^^*)だから、空さんも笑ってられるように頑張りますよ♪
  • 布施直道 
    6/7 04:14

    ハルさん→こんばんは☆なるほど……僕は意外と年齢不詳だったのか(^_^;)まだまだ頑張りますよ(*^^*)でも、確かにおっしゃる通りだと思います(>_<)
    「とき」っていっぱいありますよね!!でも、確実に言える事は無駄な「とき」ってないですよね!!ありがとうございます☆大切にしますm(__)m
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/7 04:38

    おはよう(^O^)
    速攻支度して出勤します!

    今日も1日よろしくです♪頑張ろうね(*^o^*)

  • トッキン 
    6/7 06:15

    おはようございます


    「いいね」付けてくれて、どうもありがとうございま


    布施さん、実は・・・

    私と布施さんは、同じ誕生日です


    「昭和45年6月9日」生まれで


    嘘じゃありません、本当で


    信じて


    9日になったら、寄せ書きメッセージ下さい(笑)

    お願いします

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/7 07:51

    おはよーです
    日はどこ遊びにいくのかなぁ?
    もついてないから〜笑っていたいナァ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/7 14:30

    こんにちは(//∇//)覗いた〜夜は、花火したい気分熱いね(^-^;
  • 布施直道 
    6/7 14:34

    パンシロン‡いつかきっと…‡さん→こんにちは☆すいません、寝落ちしてました(T-T)そんな有名な方と同じ誕生日だったなんて(>_<)嬉しいです(*^^*)そうですね、本当に感謝しないとですね☆何かしてあげようかな♪
  • 布施直道 
    6/7 14:38

    トッキンさん→こんにちは☆わぁ!!まさかの共通点♪人生で3人目です(*^^*)同じ誕生日の人と会えると本当に感動しますね☆ロックの日だからロックに生きましょう(+_+)キラン笑 寄せ書きメッセージ?初めて聞きました(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)