明日は☆




こんにちは☆


布施ですよぉ(*^^*)





今日もロドリゲスが……やっぱり違うな(^_^;)笑

布施がお昼をお伝えしますm(__)m




相変わらず時間は中途半端ですm(__)m笑





という事で、お昼ご飯も済ませて一息ついてる訳ですが……

雨です(T-T)



でも、今日はわりと髪が大人しめです(>_<)




……何かあったのかな?笑



いやいや、良い事です(*^^*)






そんな布施ですが……

なんと!!!!





明日お休みになりました☆
これは良いのか悪いのか微妙ですが……





お出掛けしようかな(>_<)


スカイツリーも見てみたいけど、のどか写真シリーズも増やしたいなぁ(*^^*)



ドライブも良いね(^з^)-☆





あぁ〜
どうしよう!!!!





とりあえず、同じ事務所のもりたくこと森脇拓弥くんを拉致したいと思います(+_+)キラン笑



空いてればね(^_^;)笑





でも、明日の事ばかり考えてちゃダメだね!!!!





もういっちょ頑張ってきます♪

今日は早く帰れると良いな(*^^*)




 
  • コメント(全10件)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/6 13:13

    こんにちは


    今日もしっかりお昼を取れたようで…良かったですね(^冖^)♪
    明日はお休みなんですね〜(^-^)v
    私はがっつり仕事ですΣ(ノд<)

    やっぱり『布施』っていい響き

    直くんもいいよ〜。直・直緒だね

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/6 13:16

    ちゃんと食べたんだね(*^^*)よかった〜雨降り?広島晴れて暑いよ!(゜◇゜)ゞ明日休みなら、スカイツリーやら、癒し系楽しくしてね♪お友だちは拉致(^-^;仲良しだね!空も行こうかな
  • ハル。 
    6/6 15:24


    休日の前日って嬉しいですよね

    計画立てるのも良し、のんびり過ごすのも良し


    20日の夕方頃スカイツリー辺りを歩きに行きま

    布施くん、もしお休みなら来て下さい。
    ばったり会えたら相当感激します


    去年ソーレにちょこっと顔出しに行こうと計画したんですが、たまたまモリタクくんがレッスンお休みだったので流れました(T_T)


  • 布施直道 
    6/6 16:39

    直緒さん→こんにちは♪ちょい休憩(*^^*)急遽お休みになりました☆お仕事好きだからお休みなくても良いぐらいなんですが(>_<)なおはお揃いですもんね(^o^)vお仕事頑張ってください(*^^*)
  • 布施直道 
    6/6 16:43

    ☆空☆(^o^)vさん→こんにちは♪雨止んだらしいんですけど風強い(T-T)噂だと台風らしいです(>_<)とりあえず、お出掛けは確定です(*^^*)もりたくは仲良しですね☆いつもご飯食べに行ったりしてます♪明日は晴れると良いな(*^^*)
  • 布施直道 
    6/6 16:48

    ハルさん→こんにちは☆確かに何するか考えるだけで楽しいです(*^^*)貴重なお休み満喫します(>_<)20日ですね?覚えておきます♪もりたくも忙しいですからね(^_^;)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/6 17:27

    晴れたらいいね♪今日も頑張っているね!(*^^*)さみしいから〜覗いた〜(((^_^;)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/6 20:50

    スカイツリーを近くで見たらどんな迫力なんだろう


    お休みイイですね ぜひドライブがてら仕事してるので職場に寄り道してくださいな(笑)
    お茶は出ないけどね(笑)
  • 布施直道 
    6/6 20:57

    ☆空☆(^o^)vさん→本当に晴れたら何でもできるんだけど(^_^;)そうですね、今日もバタバタしてました(T-T)でも、もう終わりましたよ(*^^*)
  • 布施直道 
    6/6 21:00

    ♪ひな♪さん→こんばんは♪んー全然想像つかない(^_^;)どうせなら真下から見上げたいですよね☆職場わからないですよぉ(^_^;)笑 お茶〜(T-T)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)