お願いします☆



おはようございます☆

布施ですよぉ(*^^*)






まだまだですけど、今日のお昼ご飯がとてつもなく不安です……


たぶん大丈夫だと思うけど……




あるよねぇ?(^_^;)笑
ありそうだよねぇ?(T-T)笑



今日は逃げますm(__)m






そんな布施ですがお昼を楽しみにする為にみなさんの力を借りたいんですが……






めちゃくちゃ急なんですが、ニックネームなんてものが欲しいなぁと(^_^;)


どこ行っても布施さんか布施くんだし、回りは結構ニックネームで呼ばれてるし……




羨ましい(T-T)






僕にニックネームつけてくれませんか?m(__)m

無ければ全然良いんですけど、でもみなさんのネーミングセンス信じてます(>_<)






さて♪

では今日も1日、みんな一緒に頑張りましょ(*^^*)



 
  • コメント(全15件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/5 10:50

    ウーン(・ω・`=)ゞ気になりますが、きっと大丈夫!ご飯食べれるように(笑)布施さんはニックネーム欲しいの?なんだろう〜ちいさいときは、なおくーんですか?布施さんの名響きが好きだし、らしいんだけどなぁ〜f(^_^)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/5 10:55

    ちいさいときのニックネーム教えてね(*^^*)考えるね…本当はナマエひろみだからひぃちゃんって呼ばれつまらんナマエです!空は〜将来の赤ちゃんのナマエf(^_^)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/5 11:32

    こんにちは


    ニックネームですか…直くん、みっちー、CBなおちゃん…
    ごめんなさい
    センスないです(^-^;A


  • ハル。 
    6/5 11:35


    お昼が近づいてきましたね

    ドキド
    かしら


    ニックネームですか(゚-゚)
    今日から貴方のニックネームはこれです
    て決めつける訳にもいきませんし、難しいですね。
    普段関わっている人達から 自然といいニックネームが付くのがベストだと思うんですが…。
    私の周りの例で恐縮ですが、女の子の友達で「なおこ」ってコは「なお」って呼ばれています
    男性は苗字の呼び捨てが多いような気がします


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/5 12:27

    やっとお昼で

    今日は何を食べれたのかな

    私は7種の野菜を食べるスープにしまし


    ニックネームって難しいね
    学生の時はやっぱり名字だった?
    この間の格好でミッキーとか?
  • 布施直道 
    6/5 14:02

    ☆空☆(^o^)vさん→こんにちは☆小さい時は直道です(>_<)他になおがいたので……最近は布施ですね(^_^;)あっ?!!でも一時みっちーでした☆そして僕にはもったいなさすぎると言う話になり布施に戻りました(T-T)笑
  • 布施直道 
    6/5 14:13

    直緒さん→こんにちは♪おぉ☆こんなにたくさんありがとうございます(*^^*)CBなおちゃんなんて直緒さんぐらいの布施マニアにしかわからないところまで……笑勝手にマニアにしてすいませんm(__)m
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/5 14:15

    こんにちは(*^^*)ちゃんと食べた?ニックネームみっちー、直道君ですね…ウーンと、なおみち君、普通がいいなあ♪色白で〜かわいいらしいし、優しい人だからイメージがあるので〜みっちーもいいなあ〜(*^^*)
  • 布施直道 
    6/5 14:18

    ハルさん→こんにちは♪ハルさん…脱麺生活成功(T-T)笑 丼食べました☆そしていつもながら写真撮り忘れた(T-T)笑るほど…やっぱり自然と付くものですよね(^_^;)確かに苗字の呼び捨てが一番ポピュラーですね♪布施が一番自然ですかね!!
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/5 14:21

    カノジョに、なんて呼ばれてるの〜?呼ばれたい?(((^_^;)気さくに呼びたいのは、なおみち君、ふせってなっちゃうんだけどね…
  • 布施直道 
    6/5 14:22

    ♪ひな♪さん→こんにちは☆美味しそう(*^^*)7種類が気になる♪かぼちゃはいそう(>_<)笑生の時から布施ですね(^_^;)布施歴長いです!!笑ミッキーは……僕の予想だと危険ですね(T-T)笑大好きなんですけどね☆
  • 布施直道 
    6/5 14:27

    ☆空☆(^o^)vさん→ありがとうございます(*^^*)なおみち君は僕も耳に入りやすくて良いですね☆布施は女っ気が全くない事で有名です(T-T)今、思ったんですが
    自分で自分の事布施って言ってたらそりゃ呼び名は布施になりますよね(^_^;)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/5 14:47

    (゜-゜)ふーん女っけないんぢゃあ〜空は〜好きぢゃけど、
    道君って呼ぼうかなぁ?|^▽^)ノ
  • レモン 
    6/5 17:08

    ニックネームですかぁ〜
    「布施さん」 って言うのが、好きだけど、敢えて 親しみを込めて 「直クン」 が いいかな
    どうですか?

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/5 19:48

    こんばんは


    ご本人から『マニア』の称号をいただけるなんて、めっちゃ嬉しいです(^冖^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)