位置について〜☆



おはようございます♪


布施ですよぉ(*^^*)






さてさて、元気になった布施は早速お仕事です☆






もう体動かしたいから逆に楽しみです(*^^*)

頑張ります☆







みなさんはお休みですか?♪


お仕事の方〜一緒に頑張りましょ(*^^*)
お休みの方〜後でお話聞かせてね(*^^*)






そう言えば、今日は近くの小学校で運動会やってるみたいです(>_<)


懐かしい(T-T)




青組、頑張ってください!!!!



このフレーズ懐かしい(T-T)






という事で、青組が苦戦しているようなので僕は青組を応援する事にします( ̄^ ̄)




なんてね☆


みんな頑張れ!!!!







神様……みんな一生懸命なので雨降らさないでくださいm(__)m






僕も負けずに頑張ろ♪


行ってきます(>_<)




 
  • コメント(全10件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    6/3 10:36

    雨の予報は当たるのかな…
    お仕事頑張ってね♪

    私は今日は舞台に出ている友達に差し入れの栄養剤を

    気をつけて行ってらっしゃい(*^o^*)
  • トッキン 
    6/3 10:37

    おはようございます


    今日と明日まで、お仕事お休みで


    ゆっくり休みます


    気をつけて、お仕事頑張って下さ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/3 10:47

    おはよう!(*^^*)ゆっくり過ごします!結局、寝てないんだけどねぇ…運動会懐かしいなあ〜晴れてきたから、遊びます!今日もよろしく
  • 布施直道 
    6/3 15:03

    ♪ひな♪さん→こんにちは☆なんか降らなそうですけどね♪僕の願いが届いたかな?(*^^*)栄養剤、僕も欲しい(>_<)♪ひな♪さん優しいですね

  • 布施直道 
    6/3 15:06

    トッキンさん→こんにちは☆いつも忙しそうなので連休ゆっくりしてください(*^^*)僕は一足先にゆっくりさせてもらったので頑張ります!!次休みいつだろ(^_^;)
  • 布施直道 
    6/3 15:09

    ☆空☆(^o^)vさん→こんにちは♪寝てないんですか?!!大丈夫?でも、確かに休みは遊びに行きたくなる☆ドライブしたいなぁ(*^^*)運動会良いですよね♪THE青春!!!!
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/3 15:26

    布施さん(^o^)v空は、カープの応援だんで、暑いけど、きてます!driveは、あとから、海辺にいき、足だけつかり遊びますよー!d(⌒ー⌒)!ビール片手にね
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    6/3 21:23

    こんばんは

    今日はお仕事お休みだったので、高校の文化祭のはしごをしてきました。
    高校生たち キラキラしていて楽しそうでした(^冖^)♪かわいい!!

    運動会も懐かしいですね〜

  • 布施直道 
    6/3 21:38

    ☆空☆(^o^)vさん→こんばんは☆カープって事は野球かな?!!確かに暑かったですね(^_^;)海良いなぁ☆……ってビール片手に?!!抜け駆け!!ずるい!!あぁ〜(T-T)笑
  • 布施直道 
    6/3 21:44

    直緒さん→こんばんは☆文化祭良いですねぇ(*^^*)僕、文化祭に一度しか参加した事ないんです(T-T)高校の時部活とは別にボランティア同好会っていうのに参加してて文化祭の時は学校が休み扱いだからボランティアに行ってたんです(T-T)3年の時に一度ぐらいやりたい!!って言ってそれが最初で最後(^_^;)そんな高校時代の布施でした……長いですね(^_^;)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)