パーリナイ☆

  • 布施直道 公式ブログ/パーリナイ☆ 画像1
  • 布施直道 公式ブログ/パーリナイ☆ 画像2


こんにちは〜☆


財布の中に50円硬貨が5枚入っているのはなぜ何だろう?

お会計、下手くそ過ぎますm(__)m




布施ですよぉ(*^^*)







眠くなんかないです(>_<)笑


という事で、昨日はあれからカラオケオールでした☆

布施とのり(日下部慶久くん)が最年長だったんですが……






まだいける!!(+_+)キラン笑




そして、途中から合流の竜崎リクくん……

彼は歌上手すぎです(^_^;)
羨ましいぜ(T-T)






来幸ちゃんのアニソンもめちゃくちゃ上手いし
もりたくもアイドルソング完コピしてるし
のりはラップ似合うし……




みんな凄いなぁ(>_<)


負けてらんないね(*^^*)






そして、いつもながら楽しくなるとどうしても自分を写真に入れるのを忘れる布施(^_^;)笑




楽しい一時の一部です〜(*^^*)


さぁ!!
午後もみんな一緒に頑張りましょ♪





眠くなんかないです(>_<)笑





 
  • コメント(全12件)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    5/30 12:42

    こんにちは


    カラオケ楽しそう(^冖^)
    行きた〜い(((o≧ワ≦)o


  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    5/30 12:45

    (*≧∀≦*)ギュッねむれーねむれーよいこょ〜お姉の空と眠るのだー朝帰りなので〜おやすみ〜なさい(*´∇`*)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    5/30 12:47

    歌ってるの写メたくさん、動画投稿も、できたらいいのに…(*^^*)
  • 布施直道 
    5/30 12:52

    直緒さん→こんにちは☆あのメンバーはダメです……面白すぎる(T-T)笑んなで行けたら最高なんですけどね(*^^*)
  • 布施直道 
    5/30 12:55

    ☆空☆。・゜゜・ヾ(*T▽T*)さん→こんにちは☆添い寝あざーす(*^^*)笑 も、布施は緊張のあまり寝不足促進です(T-T) 動画投稿かぁ……きっとできるようになりますよ☆……と密かにアピール(+_+)キラン
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    5/30 14:16

    ここは、無理っぽ…(*゜ー゜)ゞ⌒☆アメブロなら動画投稿できるから〜画像も、よろしくね(*^^*) 申請してるので〜
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/30 18:38

    楽しさが伝わってくるね


    「あれ」とは別にもう1個してるからもうちょっと待ってね
    出来たら速攻送ります(`∇´ゞ

    最近 リハビリキツくて寝ちゃうんだよ(^_^;)


  • ハル。 
    5/30 18:44


    ソーレのコは皆さん仲良しなんですね

    れぞれ得意な分野があるようで楽しそうですねですね



  • 布施直道 
    5/30 20:51

    ☆空☆。・゜゜・ヾ(*T▽T*)さん→こんばんは☆ははは……大人の事情により笑う事しかできない布施(T-T)
  • 布施直道 
    5/30 20:54

    ♪ひな♪さん→こんばんは☆僕も写れば良かったと後悔です(T-T)おっ?!!何ですか?!!気になる(>_<)では、楽しみにしております(*^^*)無理しないで休んで下さいね?(^_^;)
  • 布施直道 
    5/30 20:57

    はる♪さん→こんばんは☆仲良いですね(>_<)レッスン受ける時間でバラけますけど(^_^;)でも、みんないつもワイワイしてます(*^^*)みんなキャラが濃いです♪飽きない♪笑
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/30 20:58

    笑顔が見たいから 頑張って作っちゃうんだよ(*^o^*)

    今からちょっとやりま〜す
    今週中には仕上げたいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)