クイズ☆

  • 布施直道 公式ブログ/クイズ☆ 画像1


こんばんは☆

布施ですよぉ(*^^*)





今から映画観ます☆


作品は……






「テルマエ・ロマエ」☆





めちゃくちゃ楽しみです(*^^*)



ポップコーン買うの忘れた(T-T)笑







そして、この写真に写ってる3人は誰でしょうか?♪






 
  • コメント(全8件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    5/29 19:44

    布施さん(*≧∀≦*)みえなーい映画館暗いから〜でも〜(o^・^o)仲良しさんで映画楽しみダネ
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/29 19:48

    暗くて見えな〜い(∋_∈)
    誰かな

    感想教えてね

  • ハル。 
    5/29 19:56


    日下部さん、
    来幸さん、
    モリタク。

    モリタクくんがこれから四人で映画観るってblogに書いてたから(笑)



  • レモン 
    5/29 20:56

    暗くて、見えな〜い

    最近 映画観てないから いいなぁ〜
    満足度
    教えて

  • 布施直道 
    5/29 21:25

    ☆空☆。・゜゜・ヾ(*T▽T*)さん→こんばんは☆観て来ました☆面白かった(*^^*)声に出して笑ってしまった(^_^;)おすすめです(>_<)
  • 布施直道 
    5/29 21:26

    ♪ひな♪さん→こんばんは☆めちゃくちゃ面白かったです(*^^*)もう一回みたい☆答えは……バレバレですね(^_^;)
  • 布施直道 
    5/29 21:28

    はる♪さん→こんばんは☆……正解!!!!(T-T)笑 の手があったかぁ……映画楽しかったですよ(*^^*)
  • 布施直道 
    5/29 21:32

    レモンさん→こんばんは☆やっぱり映画館で観ると楽しさ倍増ですね♪大満足でした(*^^*)是非、観てください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)