楽しくなるよ☆



こんにちは☆

布施ですよぉ(*^^*)






今日も天気良いなぁ♪
……と見せかけてにならないと良いけど(T-T)









本日、布施直道……




お休み頂きましたm(__)m
久しぶりに1日OFFな気がする☆



なのに……









昨日、夜更かしにお付き合いしなくてすいませんm(__)m


今日は夜更かしします♪






しかも!!!!










なんと今日の夜更かしにはソーレプロモーションメンバーが一緒ですよ(*^^*)




あなたの大好きなあんな人やこんな人
が登場するかもしれませんよ?!!







……








僕の事、忘れないでね(T-T)笑








という事で、今日の布施ブログ&布施と夜更かしは目が放せないね☆








という事で、行ってきます☆


楽しみ〜(*^^*)





 
  • コメント(全8件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    5/29 14:15

    w(゜o゜)w〜OFFなんですね…楽しみです〜じゃあ〜(o^・^o)渡瀬君も仲良しなんですね(*^^*)和気あいあいで〜嬉しいなあ♪
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    5/29 14:49

    布施さんのブロクないとさみしいので〜よろしくねん!(*^^*)
  • レモン 
    5/29 15:08

    お休み、いいですね

    楽しんで下さいね。
    朝早いので、夜更かしは 付き合えないので、残念で

  • 布施直道 
    5/29 16:49

    ☆空☆。・゜゜・ヾ(*T▽T*)さん→こんにちは☆僕も楽しみ♪ソーレみんな仲良いんですよ(>_<)渡瀬くんはレッスン時間違うのでなかなか会えないんですけど密かに一番仲良くなりたい相手☆実は数少ない同期なんです(*^^*)裏情報(+_+)キラン笑
  • 布施直道 
    5/29 16:53

    レモンさん→こんにちは☆楽しんできます、ありがとうございます(*^^*)それは残念です(T-T)……夜になるまでたくさん更新します☆要チェック♪
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/29 16:57

    OFF満喫ですか

    段々 天気悪くなってきたかも

    雨が降る前に帰れるかな〜
    今日の夜更かしはお肌に悪いから付き合えないかも(^w^)
    あんな人やこんな人って誰がいるんだろう なるべく早めに開始してください(≧∇≦)
    それじゃあ 夜更かしにならないか(^_^;)
  • 布施直道 
    5/29 17:03

    ♪ひな♪さん→こんにちは☆うん……かなり天気悪いです(T-T)雨男炸裂ですよ(^_^;)それはまずいので朝ブログ見てください☆でも、休みで時間あるので逐一更新する予定ですよ(*^^*)誰来るんだろう……笑
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/29 17:34

    楽しそうだな
    今度混ぜてもらおう(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)