初めて☆……だっけ?

  • 布施直道 公式ブログ/初めて☆……だっけ? 画像1


こんにちは☆


布施ですよぉ(*^^*)





今日も暑いですね(^_^;)

水分足りてますかぁ?!!







という事で、これからレッスンです☆


いやぁ、このぐらいの電車は空いてて良いですね(*^^*)笑






そんな布施、昨日自分の写真載せさせて頂いたんですが……


ふと思いました……






前に服の話したじゃないですか?
あの時に普段どんな服着るの?と頂いたんですが、確かにいつも胸から上しか写ってないしわからないよなぁと(^_^;)






という事で……




奔放初公開!!!!

ではない!!!!笑





布施直道の私服(全身バージョン)☆


じゃん♪






今日のテーマは「布施とクマ」



完全にクマ推しです(>_<)
なんか、このクマが凄い良い味出してますm(__)m


そう信じてますm(__)m




基本的にはラフでカジュアルな感じですね☆




大袈裟にしていたわりには大した事ないです(^_^;)笑






あっ!!
すね毛すいませんm(__)m笑




 
  • コメント(全13件)
  • パンシロン 
    5/26 17:16

    あえて視線をそらしたのかな?

    とても自然な感じが身近に感じられる1

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    5/26 17:23

    ラフスタイルいいね!ヾ(*T▽T*)
  • レモン 
    5/26 17:29

    全体的には、いい感
    かな

  • かのか 
    5/26 17:40

    ステキですね

    レッスン頑張ってください

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/26 18:36

    くまさん似合ってるよ(*^o^*)
    布施くんはMEN'S Mサイズの人ですか
    写真だとサイズが分からないな〜まさかのLの人じゃないよね(^_^;)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    5/26 21:10


    こんばんは


    似合ってるよー(^冖^)♪


  • 布施直道 
    5/26 23:31

    パンシロン‡多忙……‡さん→こんばんは☆目線はあえてそらしました♪ラフな服だったので着てる方もラフにと……自然体でいたいですね(>_<)
  • 布施直道 
    5/26 23:33

    ☆空☆。・゜゜・ヾ(*T▽T*)さん→こんばんは☆こういう服が一番、等身大でいられる気がして好きなんです(*^^*)チャレンジはしたいんですけど、いつも帰ってきます(>_<)
  • 布施直道 
    5/26 23:35

    レモンさん→こんばんは☆本当ですか?☆嬉しいです(T-T)子供っぽいって言われるんですけどね(^_^;)クマかわいいんだけどなぁ……笑
  • 布施直道 
    5/26 23:38

    か★の★か『絶好調かな』さん→こんばんは☆ステキだなんて僕にはもったい…ありがとうございます!!!!笑レッスンもクマと一緒に頑張って来ましたよ☆楽しかったです
  • 布施直道 
    5/26 23:41

    ♪ひな♪さん→こんばんは☆クマかわいいですよね?!!クマTお気に入り♪基本的にはMなんですけどアイテムとか物によりますね(^_^;)丈短いのは苦手なタイプなんですよ(T-T)笑
  • 布施直道 
    5/26 23:45

    直緒さん→こんばんは☆短パンは久しぶりに履きました(*^^*)しかし、おかげですね毛抜かれそうになりました(T-T)
  • ハル。 
    5/27 00:49


    あまり格好つけ過ぎるのもだらしないのも どっちもね…
    程よい加減でオシャレな人がいい

    難しいですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)