有意義な時間を☆

  • 布施直道 公式ブログ/有意義な時間を☆ 画像1



こんばんは☆


布施ですよぉ(*^^*)




布施……部屋でのんびりしておりますm(__)m

布施がのんびりするなんて珍しい(>_<)





……そんな事はないです(^_^;)笑






みなさん、今日も1日お疲れ様でした☆

明日は土曜だし、明日休みの人も多いのでは?!!









みなさん、休みの日は何してます?♪


僕はわりと何も考えず外に出て何もせずに終わる事が多い(^_^;)笑







最近ね、それが勿体ないなぁと感じて……



釣りとか誘われるんだけど、生き物相手だからなんか気が進まないし……





そこで浮上したのが登山って訳です☆


まさかの話し急展開(>_<)笑







昔はキャンプとか登山、ハイキングに連れてってもらってました(*^^*)


……海水浴の代わりにね( ̄▽ ̄;)笑







でも、楽しかったなぁ(>_<)

なんか、昔やった事の楽しさって頭よりも体が覚えてますよね?!!


夏になるとそわそわする(+_+)








キャンプは時間が必要だから登山行きたいなぁ……













とりあえず、夏は何かひとつ挑戦したいとは思ってます!!!!



人生一度きりだから楽しまないと☆

だけど、人生に一度きりはないから何にでも何回でもチャレンジしないとね(*^^*)





常に全力!!!!




みんなで楽しみましょ☆






 
  • コメント(全9件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/26 00:01

    お疲れさまです(^O^)
    明日はお休み(*^o^*)
    布施くんは

    明日は布施くんのアレをやりますよ〜
    1日では無理かもしれないけど頑張りま

  • ハル。 
    5/26 00:09


    こんばんは


    めっちゃ極端な話ですが、明日の今100%生きてるって保証はどこにもないわけです。
    そう考えるとのんびりしていられません。何事も全力でぶつからざるを得なくなります
    「今」を大切に…
    誰のものでもない、自分の為の人生を楽しみましょう



  • 布施直道 
    5/26 00:13

    ♪ひな♪さん→こんばんは☆僕は明日レッスンです(>_<)それ以外はオフですけどね(*^^*)おっ♪あれですね☆無理しないでくださいね(>_<)
  • 布施直道 
    5/26 00:24

    はる♪さん→こんばんは☆極端ですね……しかしその通りですよね(>_<) はる♪さんのお言葉、響きましたm(__)mやる気とも違う、元気とも違う、もっと凄いパワー頂けた気がします☆もっと人生楽しめる気がしてきましたよ♪
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/26 09:05

    今日は久しぶりに休みなのに目覚まし鳴って起きまし

    二度寝からの目覚め

    これから職人発動

    どこまで仕上がるかな〜

    レッスン頑張って

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    5/26 09:09


    おはようございます


    登山 良いですね〜(^冖^)♪
    私は歩くのが苦手なのですが…(^-^;A
    富士登山なんて いかがですか?


    震災、伯父の急死、友人の癌発症、「明日の命」って絶対じゃないんだと 感じるこの頃。
    毎日を精一杯過ごしたい。と思います。
    でも、ついダラダラしてしまうんですよねΣ(ノд<)


  • 布施直道 
    5/26 16:32

    ♪ひな♪さん→こんにちは☆これからレッスンです(>_<)変身中かな?♪頑張ってください(*^^*)
  • 布施直道 
    5/26 16:37

    直緒さん→こんにちは☆富士山いいですね☆実は昔から登りたい山のひとつです(>_<)……本当にいろいろあるし今生きている事が幸せと言うより不思議です。僕は全部背負えない……何も出来ないからせめて笑ってたいですね(>_<)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/26 16:47

    半分仕上がってきましたよ

    細かい作業になっているので楽しみにしてて下さい

    今日 ノってるから仕上げたいな〜って思ってますが手が保つかな(^_^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)