お邪魔します☆

  • 布施直道 公式ブログ/お邪魔します☆ 画像1



こんばんは☆


布施ですよぉ(*^^*)







あ〜あ〜
テストテスト!!!!


画像載ってますかぁ?




テストテスト!!!!



 
  • コメント(全8件)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    5/24 22:38


    こんばんは


    載ってますよ〜(^冖^)♪
    でも右に90度回転してます
    寝てる…?わけではないですよね(^-^;A


  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/24 22:40

    あっ!
    UPされてるぅ(≧∇≦)
    見れたよぉ

  • 布施直道 
    5/24 22:44

    直緒さん→こんばんは☆載りましたねぇ☆ついに写真載せられる(T-T)なんででしょうね?きっちり起きてますよ?♪
  • 布施直道 
    5/24 22:47

    ♪ひな♪さん→こんばんは♪出来たぁ☆いやぁ、やっと方法見つけましたよ(T-T)
    反転してるのはみなさんの優しさでカバーしてくださいm(__)m笑
  • ハル。 
    5/24 22:55


    写真ありますけど、載せるのに苦労していたんですか


  • レモン 
    5/24 23:08

    ちゃんと、載ってますよ

    良かったですね。これからは、バンバン載せて下さい
    れにしても ドアッ

  • 布施直道 
    5/24 23:10

    はる♪さん→こんばんは☆そうなんですよ(T-T)スマホにしてアプリがリニューアルしてから載せられなくなってしまって……でももう大丈夫ですけどね
  • 布施直道 
    5/24 23:11

    レモンさん→こんばんは☆打開策が見つかって急いで撮ったので(^_^;)れからバンバン載せますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)