はわわわ!!!!




こんにちは☆

布施ですよぉ(*^^*)





雨&寒すぎる(T-T)
これは半袖じゃちょっとキツイなぁ(T-T)






みなさんの所はどうですか?
風邪ひかないでくださいね!!!!







という事で……








お昼休みなんですが、今日スカイツリーオープンですね☆

みんな行きますか?♪




僕も見に行きたい(>_<)






そういえば、家ですごい物見つけたので夜紹介しますm(__)m









でもね、GREE様のアプリがリニューアルしてから写真の載せ方わからないんですよね(T-T)笑




本当に誰か教えてくださいm(__)m









午後も頑張りましょ♪




 
  • コメント(全10件)
  • レモン 
    5/22 13:15

    今日は、上着を着ないと、かなり寒いですね。雨も風もあって…
    急に寒くなったので 体調に気をつけて下さい

    スカイツリー
    たいけど、高所恐怖症なのでダメです

    残念

  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/22 13:16

    所々 微妙に変わってますよね

    メールに添付しても写真UP出来ないのかな〜
    これからお昼

    午後も忙しいのでスタバのラベンダーでも買いに行こうかな〜♪
    今日からクールビズの制服に変えたら寒

    失敗しました

    布施くんも風邪ひかないようにね

  • ハル。 
    5/22 13:36


    雨が本格的に降ってきまし

    「凄いもの」気になります
    期待していますよ〜
    凄くなかったら許しませんから


    午後もFightです



  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    5/22 14:13

    こんにちは!

    凄い物って何だろー
    気になるー(((o≧ワ≦)o

    で、ホントに寒いですねΣ(ノд<)
    制服を夏服に変えたのに、また冬服を引っ張り出しましたぁ(笑)

    風邪ひかないように、気をつけてくださいね(^_-)-


  • 布施直道 
    5/22 18:31

    レモンさん→こんにちは☆本当に凍えますね(^_^;)レモンさんも体調気をつけてくださいね♪高所恐怖症かぁ……それは残念です(T-T)じゃあ、下からですね
  • 布施直道 
    5/22 18:39

    ♪ひな♪さん→こんにちは☆♪ひな♪さんもスマホですか?メールでブログ書けないんですよね(^_^;)写真どうしよう……今日のクールビズは寒すぎますよ!!僕は半袖ですが( ̄▽ ̄;)笑 邪、気を付けましょ
  • 布施直道 
    5/22 18:43

    はる♪さん→こんにちは☆どしゃ降りですね(^_^;)傘持ってきて良かった(T-T)……許してくださいm(__)m笑 僕にとっては結構タイムリーに凄い物
  • 布施直道 
    5/22 18:48

    直緒さん→こんにちは☆さぁ!!なんでしょう?!!ヒントは黒いです☆笑 確かに、冬物レベルです(^_^;)かし直緒さん!!!!明日は暑いらしいです( ̄▽ ̄;)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/22 18:58

    私はまだスマホデビューしてないんです
    あとはPCなら出来るのかな〜

  • 海月.退会.m(__)m 
    5/22 19:36


    昨日雨
    金環日食見れなくて(T^T)

    今日気持ち良い晴天


    車の中は昼間冷房

     暑かった(;´д`)ゞ!


    スカイツリーからは遠いんで
    近場のタワーに昇るか



    写真は質問コーナーだっけ?に解答
    あるんでないかな

    無ければ質問しまし


    んじゃ夜勤



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)