季節はめぐる☆

  • 布施直道 公式ブログ/季節はめぐる☆ 画像1


こんばんは☆

布施ですよぉ(*^^*)




みなさん、金環日食見ましたか?


実は全然知らなかった布施f(^ー^;



家出てみんなが変なメガネして空見てるからみんなどうしちゃったのかな?と思ってました(^_^;)笑






みなさんに言われなかったら気付かなかったかも(>_<)



またあったら今度は見よ(*^^*)







そんな呑気な布施はお仕事終わって帰宅なう(+_+)



そんな中またのどかシリーズ発見☆





じゃん!!!!

お茶畑〜(*^^*)





まともに見たの初めて(>_<)
埼玉の狭山はお茶で有名だけど初めて(>_<)笑




と、ジュースを飲みながらお茶飲みたいと思い始めてきた布施であったm(__)m







そして毎度お馴染み、いきなり話変わりますが……




今日、海行きたいって話しをしたんですが……



海行きたい!!!!
本当に行きたい!!!!




なぜなら……









行った事ないから(T-T)笑




海水浴行きたい(T-T)
海の家でラーメン食べたい(T-T)
砂浜で熱い熱い!!とかやってみたい(T-T)
なんだったらクラゲに刺されたい(T-T)笑






誰か僕を海水浴に連れてって下さいm(__)m



じゃないと海パンがただのパンに……笑


海パンって言わないか(^_^;)
水着だよねf(^ー^;笑











夏、かぁ……




 
  • コメント(全9件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/21 19:03

    お疲れさま(^O^)
    これから副職の切り絵職人になりまする

    海って花火大会を見に行った事くらいかな〜
    今年の夏は冷夏じゃなかったら行けるかもね


    今日 6時40分頃職場に着いたけど日食見れなかっ

    今度は何時かな〜
  • ハル。 
    5/21 19:57


    お疲れ様です
    私もまだテレビですら見てないんです、金環日

    そろそろテレビつけてみよ

    海=潮干狩り
    (もしくは磯で生き物採集。高校時代生物部でして…)
    どちらもかなり夢中になってしまいます

    泳ぐなら海よりプールかな…砂や塩分が




  • レモン 
    5/21 19:58

    海水浴行った事、ないんですか?
    私は、両親の実家が、神奈川県の三浦海岸だったので、夏休みは、いつも行ってました

    そして、布施さんのしたい事、全部しました

    但し、クラゲ
    です。腫れて痛いし、靴も履けないし…で最悪ですよ

    今年の夏は、行けるといいですね

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    5/21 21:14


    こんばんは


    金環日食、我が家では私以外は皆見えたって…Σ(ノд<)
    私だけテレビで見ました(T-T)

    海は…子どもの頃は、毎年 伊豆の海に行ってました。熱海、伊東、下田、松崎、戸田、初島etc…。学生時代は沼津の砂浜で花火が多かったかな。今は 潮干狩りが多いです。伊豆の玄関口に住んでいるので、海、山共に行くところはいっぱいありますヾ(*´ー`)ノ

    箱根まで 来ているなら、もう少し足を伸ばせば すぐそこに海がありますよ〜(^-^)v
    伊豆まで来なくても、神奈川、千葉にも有名どころがたくさんあるじゃないですか(^冖^)♪
    今年こそ 海水浴!p(^-^)q


  • 布施直道 
    5/21 23:43

    ♪ひな♪さん→こんばんは☆おっ♪今日は何切るんですか?楽しみ(+_+)海で花火大会?!!めちゃくちゃオシャレじゃないですかぁ(>_<)海面にも花火映って的な?!!
    海水浴じゃなくてそれもありですね☆日食は……下手したら100年後?(T-T)
  • 布施直道 
    5/21 23:46

    はる♪さん→こんばんは☆僕もまだ見てない(T-T)抜け駆け禁止です(>_<)笑 っ!!潮干狩りは行った事あります♪潮干狩りはある種のスポーツです!!&探し☆まぁ、僕はヤドカリ専門ですが(^_^;)
  • 布施直道 
    5/21 23:49

    レモンさん→こんばんは☆本当に行った事ないんです(T-T)絶対、豪雨なんです(T-T)羨ましい(>_<)埼玉……海……笑 クラゲやっぱり痛いんですね(^_^;)靴履けないとか恐ろしすぎ(゜ロ゜; 今年は海デビューしてやります!!!!
  • 布施直道 
    5/21 23:53

    直緒さん→こんばんは☆テレビでも確認してない布施です(T-T)笑 そもそも日食ってなんですか?笑 海には行った事あるんですけどね(^_^;)初日の出見に行ったり☆海水浴ってなると海に嫌われます(T-T)今年こそ行く!!!!今から1日1個てるてる坊主作ってでも行く!!!!笑
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    5/22 00:32


    こんばんは
    食は簡単に言うと『太陽が月に隠される現象』です。今回は金環日食(金環食)と言って『月がちょうど太陽の真ん中を覆って、太陽の光が金色の輪の様にみえる』と言う、とても珍しい現象だったんです(^_-)-


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)